えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

貧乳

巨乳と貧乳、結局男ウケするのはどっちなの?

投稿日:2022年4月9日 更新日:

女性のシンボルである、おっぱい。

おっぱいのサイズを気にする男性は世の中に非常に多いものです。

「まあ、男っておっぱいばっか見てるの?いやらしい。そもそもおっぱいは母乳を出すために大切な身体の一部で、サイズなんかどっちでもいいじゃん。。」

心のなかでそう思っている貧乳のあなた。

きっと、巨乳のあなたはそうは思いませんよね?

ぶっちゃけた話、少し優越感があったりしませんか??

「どうせなら大きい方がいい。大は小を兼ねる。」本心ではそう思っていませんか!?(じょ、冗談ですよ。敵を作りそうなのでもうやめます。ごめんなさい。)

では、実際のところ、世の中の男性諸君は「巨乳と貧乳のどっちが好きなのか」調べてみました。

 

『巨乳と貧乳どっちが好き?』

・巨乳が好き、どちらかといえば巨乳の方が好き 73%

・貧乳が好き、どちらかといえば貧乳の方が好き 27%

※《データ出典》

恋愛・結婚に関する意識調査 2015/1/22~1/24実施

(インターネットによる20~30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル)

なるほど、やはり巨乳好きの割合が多いですね。

では、なぜ貧乳より巨乳の方が好きなんでしょうか。

きっと本能的ななにかがあるのでは?

ちょっと真剣に調べてみました。

 

『なぜ男に巨乳好きが多いのか?科学的根拠から考察』

・男性遺伝子が本能として反応する。

女性は成長すると女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が活発化され、女性特有のふっくらとした体つきになります。

男性はエストロゲンに深く反応するように、本能として出来ている。《引用:性欲の科学》

なるほど、本能の話を言われてしまうと納得せざるを得ないかもしれませんね。

人間の役割として、子孫を残すためには生殖能力が高い相手を選ぶ傾向があります。

要約すると、エストロゲンは女性の生殖能力を表す指標であり、巨乳の女性はエストロゲンが豊富に分泌されている証拠で、より健康的、生殖能力が高い。

だから欲したい!!

そう男性の本能として、植え付けられているのでしょうね。

納得です。

では一つの疑問として、最初のインターネット調査で、貧乳好きと答えた27%の男性諸君の本能は異常なのでしょうか?

そんなことはありません。ちゃんとした理由があるようです。

『貧乳が好きな理由』 《引用:Yahoo!知恵袋》

・①守ってあげたくなる。

・②幼さ・若さを感じる。

・③手におさまる感じがいい。

・④感度が良さそう。

・⑤恥じらう姿がかわいい。

①②はある種、生殖に起因しているのかもしれません。

①②の共通項は幼さ・若さであり、より健康的に捉えられるからなのかもしれませんね。

③④は生殖行為に特化した内容になっているのかもしれません。

これは趣向と勝手なイメージで左右される部分に感じます。

現に、巨乳でも感度はいい女性も多いですし、男性側の手が大きければ、巨乳でもガシっと手におさまりますからね。

⑤は若干のマニアックな部分があり、その気持ちは私も非常によくわかります笑。

「なんか、、大きくなくてごめんね。でも、がんばるから(なにを?)」みたいないじらしさ、そんな控えめなところがたまらない!そういう男性けっこう多いような気もします。

 

『まとめ』

確かに巨乳好きの方が多いが、貧乳好きの男性もいる。

そして今回調査した結果、男性諸君のこんな意見を多くみかけます。

むしろ一番多く見かけたかもしれません。

それは「大きさよりも、形」という意見です。

サイズをあまり気にせず、ありのままのおっぱいを、なんだかんだで男性諸君は愛してくれますので、おっぱいも姿勢も前向きに!明日もがんばっていきましょう!

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめの貧乳アダルト動画の探し方と内容

・はじめに 最近は、アダルト動画に貧乳というジャンルが出てきて、もう同じみのジャンルになってきています。 そこで、貧乳が好きな人向けに、おすすめな貧乳アダルト動画の探し方とその内容をお話しします。 & …

海でナンパした相手は、貧乳だがエッチが好きな女子高生

初めてのナンパで、意気投合する 今から15年ほど前、私がまだ20代の時の体験談です。 夏の休みを利用して、友人と海へ泳ぎに行きました。 場所は、日本海であり水がキレイな海岸です。 午前中に、海に到着し …

20代後半の本格貧乳女と所構わずの淫らな関係

●貧乳女との出会い 数年前に友人の紹介で、ある女性と知り合いになりました。 彼女は20代後半の結婚適齢期にも関わらず、ファッションや見た目に興味がないという少し珍しい女性でした。 私もそんな女性に対し …

貧乳の方が巨乳よりも感度が良くセックスも気持ちいい

世の中の男性は「巨乳」か「貧乳」かと聞かれると、多くの男性が巨乳好きだと答えると思います。 私も巨乳の方がいいなあ・・・と高校生の頃からそう思っていました。   ・大学に入って初めて付き合っ …

セフレの姉は貧乳でしたが、感度抜群で膣もキツキツ

貧乳は感度が良い・・こんな言葉を男性なら聞いたことありますよね。 以前貧乳の女性とエッチをしたら、感度抜群で納得したことがあります。   ・セフレからの告白を断ったらお姉さんを紹介してもらえ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。