えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

既婚の巨乳女上司と会社内で不倫セックス体験談

投稿日:2019年1月11日 更新日:

・登場人物

佐和子さん(32歳)

菜々緒に似ている、直属の上司。

巨乳でスタイルも良くて、酔った勢いで迫ったら不倫関係に。

性欲が強くて、頻繁にセックスしている。

 

自分(24歳)

佐和子さんがタイプで飲み会の後に迫ったら不倫関係になった。

旦那がしてくれないからとセックスの相手になったいる。

 

・休日出勤の日に社内で

うちの会社はマンツーマンで指導をする感じで、新卒一人に先輩というか上司が一人つくという感じになっています。

必ず二人一組になって営業するというスタイルになっており、自分は佐和子さんとペアを組んで、仕事しています。

 

ある日、仕事が忙しくなり取引先に出す書類が終わらずに休日出勤する事になりました。

会社に着くと、既に佐和子さんは来ていました。

休日出勤は服装自由なので、佐和子さんはスキニーのチノパンにノースリーブを着ていました。

体のラインが強調されており巨乳がはっきりとわかり、また谷間も結構見えてました。

自分はカットソーにジーンズといういたって普通の服装です。

 

なんとか終わらせたのが、午後2時でした。

これからどうしようかと考えながら、片付けをしていると佐和子さんに呼ばれました。

これから予定ある?と聞かれますが何も無いですと言うと、旦那には6時位までかかるっていってあるから大丈夫だよと言います。

こういう話の時は大体セックスしようの意味です。

椅子に座ったままの佐和子さんは立っている自分のペニスを触りだし、時間が勿体無いからここでしよ?と言います。

佐和子さんは立ち上がりキスをしてきます。

舌を入れられて口内を舐め回し、舌を絡めてくる濃厚なキスをしながら、ペニスからは手を離しません。

負けじとノースリーブの中に手を入れて、巨乳を揉んでいきます。

途中ブラを外して、直接触り乳首を指でつまんだり転がしたりとしてやります。

完全に勃起し、ジーンズとパンツを脱ぐと佐和子さんはしゃがみこみフェラを始めます。

相変わらずいい匂いと言い、匂いを嗅ぎ味わうかのように舌で舐めていきます。

タップリと涎をつけると咥えてジュポジュポと音を立てながら動きだします。

佐和子さんのフェラは気持ち良すぎて中々耐えれません。

激しく動かれて、イきそうと言うと出して良いよと言います。

そのまま動かれて、タップリと口内に出してしまいました。

佐和子さんは飲み干すと、今度は気持ちよくしてとチノパンとパンツを脱ぎ、机に腰掛けます。

足を広げてクンニしてやります。

既に濡れている割れ目を広げて、愛液を舐めとり中やクリを丹念に舐め回してやります。

クリを舐めたり吸ったり甘噛みしたりしながら、指二本で手マンしてやります。

こうすると、佐和子さんは簡単にイってしまいます。

はぁはぁと息を荒げながら、入れて頂戴とオネダリです。

お尻をこちらに向けて机に手をつかせてバックで入れてやります。

ゆっくりと動いていくと、気持ちいいとか奥当たると感じながら言います。

後ろから巨乳を鷲掴みにし、乳首をつまみながら更にうごいてやると、それ弱いのとかいっぱいしてと気持ち良さそうです。

緩急をつけてうごいたり、抜けるギリギリから一気に奥突いたりと様々に動いていきます。

特に腰を掴んで、強く突くと一際感じています。

そのまま激しく動き、佐和子さんがイったタイミングで中出ししました。

 

ちょっとぐったりとしている佐和子さんはもっと欲しいのと更にオネダリです。

今度は椅子にすわり、対面座位で挿入です。

ノースリーブを捲り上げて乳首を吸いながら動きます。

佐和子さんはさっきより気持ちいいとか、奥ゴリゴリされてると気持ち良さそうです。

一回イったからなのかイきやすくなっていて、徐々にイくペースが早くなっています。

中はグニグニと絡みつき搾り取ろうと動きます。

その動きに我慢出来ず、またタップリと中出ししました。

 

佐和子さんは体に力が入らないのかもたれかかり動きません。

いつもなら3回も出せば萎えるのに今日はまだ萎えません。

動けない佐和子さんに構わずまた突いていきます。

もうダメだってとか敏感だからと言いますが御構い無しに突いてやると、先程より大きな喘ぎ声を出して、感じています。

もうダメっ、変になっちゃうと言いながら何回かイっているようです。

更に激しく動いて、また中出ししました。

本当に動けないのかもうダメっと言い、まったく動けないようです。

少しすると動けるようになり立ち上がりました。

溢れてくる精液を見て、ピル飲んでなかったら妊娠してるよと笑いながら言います。

タップリ出されて気持ち良かった?と聞くと恥ずかしそうにうんと頷きます。

時計を見ると、結構時間がたっていたので二人で片付けをして帰りました。

帰り際に佐和子さんから気持ちよくしてくれてありがととキスされました。

 

・後日談

その後も旦那にバレることなく不倫関係を楽しんでおり、月に一度は休日出勤だからと嘘ついて私服の佐和子さんと会うよになりました。

私服のセンスが良く、自分好みのセクシー系を着てくれるのでその時はいつもより回数が多いです。

不倫関係は悪い事ですが、佐和子さんとのセックスは気持ち良すぎてやめられません。

-不倫・浮気
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼の腰が止まらない…神社で不倫エッチ

『イケナイ関係』 結婚して間も無く入社した会社で、彼と出会いました。 彼は一回り以上年上で、既婚者。 背が高く、切長の瞳で整った顔立ち。 クールで、少し近寄り難い雰囲気を放っていましたが、部下の面倒見 …

NTR好きの先輩Tが連れてきた不倫相手のK子

『出会い』 8月の暑い日だった。 クーラーが付いてないボロアパートの俺の部屋に不倫相手を連れてきた。 初対面なのに挨拶も無しの状況ですぐに始まった。 部屋に入るなりTをソファーに座らせキスを始めた。 …

愛とセックスを私に与えてくれる昔の友達

『愛のない生活』 私は今、不倫をしています。 結婚して10年、2人の子供達は小学生になりました。 主人は毎日帰りが遅く家庭を顧みない生活です。 家のこと、子供のことは全て私任せ。 そんな私は夫の愛情に …

彼女と遠距離恋愛になった隙に人生初の浮気をした

私が初めて浮気をした時の体験をお話ししますね。 当時私は24歳で、交際中の彼女は18歳。 交際歴は三年目でした。 彼女は高校卒業後に就職したのですが、就職先の会社の本社で研修を受ける事になりました。 …

南国の雰囲気が陰キャな女子をはじけさせた

『出会い』 私は38歳既婚。 毎年会社の先輩に頼まれて海外旅行を計画している。 今年の行先はタイのプーケット島! 毎年の旅行はお金だけ集めて、行先は直前まで明かさないミステリーツアー方式! これが先輩 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。