えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

人妻メンズエステ嬢との淫らな不倫関係

投稿日:2023年4月28日 更新日:

・出会いは唐突に

彼女との出会いは、私が主催する勉強会でのことだった。

彼女は一参加者として座っており、こちらを色気のある目で見つめていた。

私は彼女を意識しながらも、勉強会を淡々と進めていった。

彼女はスレンダーで、長い黒髪。

色気のある唇と、引き締まったウエスト。

決して大きくはない胸と、プリッとしたお尻が印象的。

勉強会が終わり、懇親会へと移動して、お酒が入ってきて色々な人と話をしていた。

一段落して、会場を見渡すと、彼女が一人でお酒を飲んでいた。

思わず近づき、話をしてみると、妙に話が合い意気投合。

個別で連絡先を交換し、その場を後にする。

そんな唐突な偶然が彼女との出会いだった。

 

・個別メッセージをやりとりするうちに

彼女とは遠距離なので、会うことはしばらくなく、メッセージでやり取りを繰り返していた。

お互いの近況などをやり取りしながら、とある仕事を始めたという事をメッセージで知ることに。

それまでは派遣で仕事をしていたと聞いてはいたのだけど、割に合わないからやめて風俗エステで働く事にしたと。

長い黒髪の美人さんだったので、そっちの業界ではさぞ売れっ子になるだろうなとは思ったけど、思い切った転身に驚いた。

それでも彼女を応援したいなと思い、詳しい話を聞いてみることにした。

 

・専用のサイトを教えられて

風俗エステとして活動している様子が、専用のサイトを通じて知ることが出来るとの事だったので教えてもらって見てみた。

そこには、きわどい写真と共に、お客様とのやり取りであったり、性的にくすぐられるような内容の日記が書かれていた。

あの時、一度会っただけだったけど、その写真や日記をみてみると、嫉妬のような気持がどんどんと大きくなっていく。

彼女に会いたい!と思い、スケジュールを見て、彼女のサービスをサプライズで利用してみることにした。

 

・部屋で待っていると

予約をして、ホテルの部屋で待っていると、時間になり彼女が現れた。

扉を開けるなり驚いた表情をしていたが、すぐに嬉しそうな顔になって、私に近づいてきた。

実は、勉強会の時に一目ぼれをして、また会いたいと思っていたのだと。

まんまとしてやられたような気分。

その日はエステ嬢としての仕事だからという事で、まずは服を着たままのスキンシップでイチャイチャ。

一緒にお風呂に入り、身体を綺麗にしてもらう。

他の男にもしているのかと思うと、嫉妬と共に元気になるあそこ。

初めて見る彼女の胸は決して大きくはないものの、きれいな形。

オイルを塗られ、密着してマッサージを受けて、ギンギンになったところで、身体を嘗められながら手でフィニッシュ。

彼女の身体を堪能させて頂きました。

 

・後日は恋人として

その後もメッセージのやり取りをしつつ、デートにお誘い。

個室居酒屋でお酒を飲み、そのままホテルへ。

仕事では男性を責めているS気のある彼女だけど、この時ばかりは私が主導権を握ります。

服の上から胸を触り、下半身に手を伸ばすと湿気を帯びていて、すっかり準備万端。

旦那さんとは相性があまり良くないらしく、セックスで快感を感じたことは少ないとの事。

という事で、持てるすべての技術を駆使して、感じて頂きましたよ。

最後には身体を反らして、潮を吹きまくる始末。

ベッドがビショビショになってしまいました。

その後も、彼女の仕事の日記にムラムラとさせられては、定期的に会って、彼女との快楽に溺れております。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

不倫相手と初めてコスプレプレイをしてみました

『マンネリから脱するために』 私は、三十代の主婦ですが、不倫をしている相手がいます。 彼は十歳以上年上で、お医者さんをしています。 彼とはすでに5年以上不倫関係なのですが、やはり長く続いてくると不倫関 …

幼馴染とのW不倫!?きっかけはお隣さん宅での3P

1.『最近夫の様子がおかしいと一本の電話』 この話は私の友人の不倫体験談です。 その友人は小学校からの幼馴染で、数年前に私の親友と結婚した、優しくて容姿端麗な女性でした。 彼女が結婚するまではよく連絡 …

彼女と遠距離恋愛になった隙に人生初の浮気をした

私が初めて浮気をした時の体験をお話ししますね。 当時私は24歳で、交際中の彼女は18歳。 交際歴は三年目でした。 彼女は高校卒業後に就職したのですが、就職先の会社の本社で研修を受ける事になりました。 …

NTR好きの先輩Tが連れてきた不倫相手のK子

『出会い』 8月の暑い日だった。 クーラーが付いてないボロアパートの俺の部屋に不倫相手を連れてきた。 初対面なのに挨拶も無しの状況ですぐに始まった。 部屋に入るなりTをソファーに座らせキスを始めた。 …

元彼とのセックスの快感が忘れられずW不倫に発展

・元カレとの出会いとセックスの快楽 私は短大卒で二十歳の時に地元の大手製造メーカーに事務職として就職しました。 親元を離れて一人暮らしするのも面倒でしたし、地元に多くの大手製造メーカーが本社や工場を持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。