えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

大学生の頃のアルバイトはほぼ不倫Hが目的だった

投稿日:2023年4月16日 更新日:

大学の頃に都内に住んでいたのですが、はじめは真面目に働くつもりだったのに次第に考えもしなかった方向に向かて行ってしまいました。

当時バイトしていたのはカラオケ屋で、私以外にもう一人大学生の女子が一人とあとは男性従業員が3人くらいいました。

男性従業員のうちの一人は店長で、これがかなりのイケメンでした。

バイトの面接もこのイケメン店長がしたのですが、私は即店長に一目惚れし絶対行きたいという意気込みが凄かったと思います。

この意気込みを店長が感じ取ったのか、それとも初めから下心があったのか、面接は合格し3日後から勤務開始となりました。

初日からイケメン店長が迎え入れてくれて、私はかなり興奮していました。

季節も夏で、気持ち的にかなり開放的だったというのもあります。

バイトの初日は何事もなく店長から色々な事を教わって終わりました。

翌日もバイトだったのですが、店長から「今日バイトが終わったら事務室に残ってて、教えなければならない事があるから」と言われました。

何を教えられるのか、もしかしたら怒られるのか?など少し緊張していましたが、とりあえずバイトが終わってから事務室で店長が来るのを待ちました。

数分後店長が事務室に入って来て、「〇〇(私の苗字)は、彼氏いる?ちょっと服装が露出し過ぎで欲求不満な感じがするから聞いてみたんだけど」と、いきなり聞かれちょっと驚きました。

私は「いません、数年彼氏がいません」と正直に答えたのですが、店長は「それじゃあ欲求不満だよね」と私の耳元に口を寄せてささやいてきました。

この時点で私も子供じゃなかったので、店長が何をたくらんでいるのかが分かりました。

それでも私は正直店長に一目惚れしていたので、全く嫌な気がせずむしろ嬉しいくらいでした。

それからは店長のされるがままで、後ろに回ったかと思ったら胸に両手を当ててきて下半身をお尻に擦りつけてきました。

店長には奥様と幼い子供がいることを知っていたので、これは不倫という事になります。

それでも私は店長に逆らう気になれず、結局事務室で店長に犯されました。

しかも、店長は一回いっただけでは物足りなかったらしく、いった後すぐに体勢を変えて迫ってきたのです。

てっきりその日だけで終わるのかと思っていたけど、店長はその後もほぼ毎日バイトの後に私を事務室に呼び出してきました。

次第に私もバイトに行く目的がお金稼ぎだけではなく、店長とのHも目的となっていくのが分かりました。

日々店長のことが好きになっていったし、そのうちバイト先の事務所だけではなくホテルや私のアパートでも会うようになていったのです。

本格的な不倫関係になっていったのですが、ある日店長は急にバイト先の店長の座から陥落してしまいました。

陥落というか、何か不自然な感じで急に退職していってしまったのです。

私との関係は他の人にはバレていなかったようですが、どうやら店長は私以外の女性にも手を出していたらしく、その子の彼氏から暴露されたと聞きました。

この時私は「私は店長とは何もなかったけど」としか言えず、とても罪悪感を抱えたことを覚えています。

それからは不倫の経験はありませんが、やはりキレイな思い出にはならないと感じています。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心の勃起を思い出せてくれるのは誰なのか

・生業 私が以前ひょんなことからお世話になることになった仕事が「興信所」いわゆる探偵でした。 お仕事の内容的にも一番多いのはやはり不倫調査が約90%を占める割合となっており、毎日のようにパートナーの不 …

結婚1年目の浮気。一晩限りのカーセックス。

『出会い』 私は結婚1年目で浮気をしました。 たった一晩だけの浮気でしたが、互いに好意を寄せ大人の関係になってしまいました。 その日、私は会社の同僚と飲んでいました。 すると後から入ってきた男性2人組 …

学生時代の男友達との激しいSEXで果てました。

・学生時代の男友達との再会 私と主人は結構、長い付き合い期間を経て結婚しました。 一言でいうと彼は女性には非常に優しい男性でした。 私が主人に惹かれたのは、その優しさでしたが、結婚しても女性に優しいの …

初めての野外セックスは潮吹きするほど気持ちよかった

『カーセックスのマンネリ』 私は30代の主婦で2人の子供を育てながら、パートをしていて、そのパート先の店長と不倫関係にある。 私は旦那とは二人目を出産後はセックスレスになってしまい、とても辛く誰かに癒 …

必ずヤラセてくれる美人人妻が同じマンションに居た

・マンションのエロ理事長!あの美人人妻、言えばヤラセてくれるよ。 それは俺が住むマンション管理組合理事会の引き継ぎでの事だ。 新しい年度から俺はマジでメンド臭いけれど理事長をする事になっていた。 まあ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。