えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

巨乳

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

投稿日:2018年10月2日 更新日:

・女友達のスペック

さやか(23歳)

芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。

可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。

本人曰く、感度も良いとの事。

 

あずさ(25歳)

ハーフっぽい、彫りの深い顔立ち。

自称Gカップの巨乳。

常に谷間見せてたり、おっぱいの形がわかるような服を着ている。

本人曰く、美巨乳で形と大きさに自信がある。

 

ちなみに、自分。

29歳の営業をやっている会社員。

イケメンだとかは言われないが、女友達はよく出来るが、彼女は出来ない。

社会人向けサークルで2人と仲良くなり、飲んだり遊んだりしている。

 

・2人にパイズリされるきっかけ。

いつもの様に仕事中に2人からLINEが来ました。

ストレス発散の為に飲み行こうという内容です。

1、2週間に一度、ストレス発散の為に呼び出されるのは日常茶飯事です。

何でも、話しやすいから愚痴を全部言える相手というのが自分への評価みたいです。

良い女と飲めるとなれば断る理由もなく、微かな下心を持って良いよと返事します。

大体はダラダラ飲みながら愚痴を言い合って、終電間際で解散というのが流れですが。

いつもの店に予約を入れようとしたら、宴会で貸切と言われてしまい、別の店も探してみたけど良いところが無くて、2人に相談するとなんと自分の家で宅飲みしようという事に。

2人を車で迎えに行き、途中酒などを買い込んで家にいきました。

 

広くは無いですが平屋の賃貸物件なので騒いでも大丈夫です。

酒の準備をして、愚痴吐き飲み会スタートです。

2人とも悪目立ちする タイプなので、上司からはセクハラ、年上の女性社員からは嫌がらせと酷い目にあっていました。

しかし、負けん気の強い2人は見返してやるまで絶対に辞めないと言います。

まぁ、2人ならそうするだろうし自分もそうするなと話を聞いていました。

 

途中、トイレに行き戻って来ると2人がニヤニヤしながらこっちを見ています。

なんでだと、思うと借りたAVが机の上に出されてました。

しかも、巨乳痴女物です。

恥ずかしい事に素人童貞の自分はこういったものに大変お世話になっているのです。

2人はニヤニヤしながら問い詰めてきます。

こういうのが好きなのやいつもチラチラ見てたもんねや白旗揚げても問い詰められます。

さやかの方から、セックスはダメだけどパイズリなら良いよと言い出します。

あずさにも場所代としてしてあげようよと言うと、あずさもそれなら良いかと言いました。

寝室に行き、何故か裸にさせられました。

 

・巨乳美人に責められて。

2人はベッドに自分を寝かせて、半勃起チンコを手コキしてきます。

直ぐに完全勃起すると、2人とも大っきいし太いと笑いながら手コキしてきます。

これだけでイけそうです。

さやかの方が先にしてあげると上だけ脱ぎました。

Hカップに挟まれるとその温もりと感触がヤバイです。

さやかは動かしてますが、滑りが悪いと唾を垂らしてさらに動かします。

あずさはこういうのも好きそうと、自分の乳首を舐めたり吸ったりといじり出しました。

美人2人にパイズリされて、更に乳首を弄られる、その光景にイきそうというとさやかは更に激しく動かして出して良いよと言います。

呆気なく、さやかに谷間にタップリと出してしまいました。

さやかは濃いし量多いし溜まってたとニヤついて聞いてきます。

 

次はあずさの番ねと移動しました。

あずさも上を脱いで、挟んできます。

あずさの方が柔らかく全体を包む感じですが、締め付けはさやかのが有ります。

2回目なので頑張って耐えていましたが、呆気なくイかされてさやかの谷間に出してしまいました。

あずさも2回目でも量あるねと笑いながら言います。

 

ちょっと萎えてきた所でさやかにまだ出来そうと?聞かれました。

どうだろうと言うと、さやかはフェラしてきました。

ジュポジュポと音を立てて激しくフェラされると、また復活です。

勃起したら、寝てて良いからと騎乗位でしかも生挿入です。

パイズリなんかとは比べものにならない気持ち良さです。

思った通り良いところに当たると言いながら腰を振っています。

ヌルヌルしていて、更にグニグニと動くその動きに耐えきれず中出ししてしまいました。

さやかも同時にイったようで中がキュッと締まりました。

すんごい良かったとキスしてくれました。

 

あずさにも試して見たらと言うと、うんと言いながらあずさも騎乗位で挿入です。

締まりはさやかのが良いですが、あずさの方が中の動きが気持ちいいです。

あずさもこのチンコヤバイ、奥ゴリゴリされると言いながら感じて腰を動かしています。

あずさにもそのまま中出ししてしまいました。

あずさも気持ちよかったよと言い、キスしてくれました。

その日はそのまま、2人が泊まって行きました。

 

・後日談

その日から愚痴聞きに加えて、性欲発散もするようになりました。

何でも、大きさと太さがヤバいらしくほかのチンコでは満足できないらしいです。

飲み会が無くても、2人で来てはセックスしていると言う変な関係です。

2人に言わせると愚痴聞いて貰った分を体で払っているだけらしいです。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巨乳とのセックスは触り心地、舐め心地、淫乱さ全て完璧

見た目と最高の触り心地と舐め心地の巨乳 男性にとってはやはり貧乳より巨乳の方が性欲をそそられます。 胸元から谷間が見えれば、その巨乳を想像し、それだけでも性欲を掻き立てられます。 脱がせて巨乳が目の前 …

no image

巨乳だからこその悩み。電車で痴漢に狙われやすい。

私はかなりの巨乳です。 母も姉も妹も家族全員が巨乳体質なので、きっと家系的なこともあって私も巨乳になったんだと思います。 友人には学生の頃から胸が大きい事を羨ましい羨ましいと言われてきましたが、正直な …

no image

【体験談】巨乳は男性を興奮させる武器だが、デメリットもある

■男性はやっぱり巨乳好き? 男性の多くは胸の大きい人を好みますよね。 もちろん、中には貧乳の方が好きという人も居るとは思いますが、ついつい胸の谷間に目が行ってしまうなんていう事態になるのは、相手が巨乳 …

no image

21歳の巨乳の女の子に人生初のフェラをしてもらった

ワクワクメールは、楽しい 最近、退屈な日が続き女性と遊びたくなる今日この頃。 出会い系サイトを利用して、即エッチできる女性を探す事にします。 お気に入りは、ワクワクメールで知名度から利用者が多いのが特 …

no image

隣の巨乳OLさんのノーブラに興奮してたら襲われた。

・登場人物 那月さん(26歳) アパートの隣の部屋に住んでいるOLさん。 お裾分けなんかしているうちに仲良くなり、買い出しや力仕事を手伝うようになった。 小動物系の顔に推定Eカップの巨乳の持ち主。 & …