えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

投稿日:2018年10月2日 更新日:

・女友達のスペック

さやか(23歳)

芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。

可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。

本人曰く、感度も良いとの事。

 

あずさ(25歳)

ハーフっぽい、彫りの深い顔立ち。

自称Gカップの巨乳。

常に谷間見せてたり、おっぱいの形がわかるような服を着ている。

本人曰く、美巨乳で形と大きさに自信がある。

 

ちなみに、自分。

29歳の営業をやっている会社員。

イケメンだとかは言われないが、女友達はよく出来るが、彼女は出来ない。

社会人向けサークルで2人と仲良くなり、飲んだり遊んだりしている。

 

・2人にパイズリされるきっかけ。

いつもの様に仕事中に2人からLINEが来ました。

ストレス発散の為に飲み行こうという内容です。

1、2週間に一度、ストレス発散の為に呼び出されるのは日常茶飯事です。

何でも、話しやすいから愚痴を全部言える相手というのが自分への評価みたいです。

良い女と飲めるとなれば断る理由もなく、微かな下心を持って良いよと返事します。

大体はダラダラ飲みながら愚痴を言い合って、終電間際で解散というのが流れですが。

いつもの店に予約を入れようとしたら、宴会で貸切と言われてしまい、別の店も探してみたけど良いところが無くて、2人に相談するとなんと自分の家で宅飲みしようという事に。

2人を車で迎えに行き、途中酒などを買い込んで家にいきました。

 

広くは無いですが平屋の賃貸物件なので騒いでも大丈夫です。

酒の準備をして、愚痴吐き飲み会スタートです。

2人とも悪目立ちする タイプなので、上司からはセクハラ、年上の女性社員からは嫌がらせと酷い目にあっていました。

しかし、負けん気の強い2人は見返してやるまで絶対に辞めないと言います。

まぁ、2人ならそうするだろうし自分もそうするなと話を聞いていました。

 

途中、トイレに行き戻って来ると2人がニヤニヤしながらこっちを見ています。

なんでだと、思うと借りたAVが机の上に出されてました。

しかも、巨乳痴女物です。

恥ずかしい事に素人童貞の自分はこういったものに大変お世話になっているのです。

2人はニヤニヤしながら問い詰めてきます。

こういうのが好きなのやいつもチラチラ見てたもんねや白旗揚げても問い詰められます。

さやかの方から、セックスはダメだけどパイズリなら良いよと言い出します。

あずさにも場所代としてしてあげようよと言うと、あずさもそれなら良いかと言いました。

寝室に行き、何故か裸にさせられました。

 

・巨乳美人に責められて。

2人はベッドに自分を寝かせて、半勃起チンコを手コキしてきます。

直ぐに完全勃起すると、2人とも大っきいし太いと笑いながら手コキしてきます。

これだけでイけそうです。

さやかの方が先にしてあげると上だけ脱ぎました。

Hカップに挟まれるとその温もりと感触がヤバイです。

さやかは動かしてますが、滑りが悪いと唾を垂らしてさらに動かします。

あずさはこういうのも好きそうと、自分の乳首を舐めたり吸ったりといじり出しました。

美人2人にパイズリされて、更に乳首を弄られる、その光景にイきそうというとさやかは更に激しく動かして出して良いよと言います。

呆気なく、さやかに谷間にタップリと出してしまいました。

さやかは濃いし量多いし溜まってたとニヤついて聞いてきます。

 

次はあずさの番ねと移動しました。

あずさも上を脱いで、挟んできます。

あずさの方が柔らかく全体を包む感じですが、締め付けはさやかのが有ります。

2回目なので頑張って耐えていましたが、呆気なくイかされてさやかの谷間に出してしまいました。

あずさも2回目でも量あるねと笑いながら言います。

 

ちょっと萎えてきた所でさやかにまだ出来そうと?聞かれました。

どうだろうと言うと、さやかはフェラしてきました。

ジュポジュポと音を立てて激しくフェラされると、また復活です。

勃起したら、寝てて良いからと騎乗位でしかも生挿入です。

パイズリなんかとは比べものにならない気持ち良さです。

思った通り良いところに当たると言いながら腰を振っています。

ヌルヌルしていて、更にグニグニと動くその動きに耐えきれず中出ししてしまいました。

さやかも同時にイったようで中がキュッと締まりました。

すんごい良かったとキスしてくれました。

 

あずさにも試して見たらと言うと、うんと言いながらあずさも騎乗位で挿入です。

締まりはさやかのが良いですが、あずさの方が中の動きが気持ちいいです。

あずさもこのチンコヤバイ、奥ゴリゴリされると言いながら感じて腰を動かしています。

あずさにもそのまま中出ししてしまいました。

あずさも気持ちよかったよと言い、キスしてくれました。

その日はそのまま、2人が泊まって行きました。

 

・後日談

その日から愚痴聞きに加えて、性欲発散もするようになりました。

何でも、大きさと太さがヤバいらしくほかのチンコでは満足できないらしいです。

飲み会が無くても、2人で来てはセックスしていると言う変な関係です。

2人に言わせると愚痴聞いて貰った分を体で払っているだけらしいです。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社員のHカップの巨乳ちゃんに我慢出来ず…

現在30代で会社員をしています。 実は社内に、男性社員の注目の的となっている女子がいます。 彼女は花音ちゃん25歳。 そして、あだ名はボインちゃんです。 その理由は、彼女のオッパイがHカップもある代物 …

超巨乳美人女医によるオチンチン診察記録

■ある日の出来事 最近どういうわけか、やけに悶々とすることが多くなってきた。 彼女でもいればオレのアパートに連れ込んで、思いっ切りやりまくっちゃうんだけど。 オレにはそんな彼女はいないし。 なぁーんて …

中学生で既にEカップの私。嫌いな巨乳を好きになる

『巨乳が好きになるまで』 私は、小学生の高学年からおっぱいが大きくなってきた。 母親はどっちかというと貧乳なのに、私のおっぱいはとどまることを知らず大きくなり、中学生になるとEカップになっていた。 お …

実体験。巨乳が本当に感じるテクニックを教えます

巨乳の女の子と付き合いたい。 そう考えている男性は多くいると思います。 でも、いざ実際に交際してセックスをした時に、巨乳の女の子を感じさせることができますが? そこで、巨乳の女の子が本当に感じるテクニ …

ショタ癖のあるアラフォー巨乳オバちゃん

子供の頃、俺んちの近所にオッパイの大きなオバちゃんがいたんだけど、そのオバちゃん、めっちゃ子供好きだったんだよ。 だからさ子供の頃は本当に可愛がってもらってた。 俺もオバちゃんの事、好きだったしウィン …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。