えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

巨乳と貧乳を柔らかさや感度で比べてみた

投稿日:2022年3月12日 更新日:

あなたは巨乳派ですか?それとも貧乳派ですか?

私はどっちも違ってどっちも良い!派なので体験談から両方のおっぱいの良さを比べてみましたので読んでください。

 

『巨乳はプレーの幅が広い』

まず巨乳はその大きなおっぱいが圧倒的な武器になりますのでセックスにおいてできないプレーがありません。

貧乳との決定的な違いはパイズリで、こればっかりは大きくないと無理ですよね。

それにサイズによっては両側の乳首を一気に舐めたり、セルフで舐めさせるのを見て楽しむことだってできます。

柔らかさは個人差がありますが、柔らかいおっぱいは本当にフニフニしていてずっと触っていられる気持ち良さです。

挿入中も気がついたら手が伸びていますし顔をうずめたくなっちゃいますね。

柔らかいおっぱいも良いのですが、中にはずっしり巨乳もいます。

これがまた良くて、とにかく重たくて迫力満点なんです。

最初に触った瞬間のインパクトがあるので心して挑まないといけませんが、固さはあるものの割と感度が高めなので全力で揉みしだいてあげたいですね。

もちろん巨乳は視覚的にも興奮度が高いので脱がせる前からドキドキしてきます。

服の上からでも楽しめますし、おっぱいだけでじっくり時間をかけたくなるのでセックスがより盛り上がってきますね。

『貧乳は感度と美しさに興奮』

貧乳の女の子は女性の象徴の一つであるおっぱいの自己主張が少ないので物足りなさを感じるかもしれませんが、その控えめさが良いのです。

服の上からだとよくわからないおっぱいが、脱がせてみるとぷくっと膨らんでいるのって最高にエロくないですか?

貧乳の子はおっぱい同様に他の部分もあまり出ていないことが多いのでスレンダーなタイプになりやすく裸体が本当にキレイに見えます。

綺麗なものを汚すのもまた楽しいですよね。

感度も良好で、私の経験した貧乳の女の子は総じて乳首が勃っている率が高くて山が小さいだけにその山頂がより目立っています。

そんな欲しがり乳首を舐めると良い反応が返ってきますので沢山ペロペロしてあげたくなりますね。

ちょっと痛がりさんなケースは目立つので巨乳ほど乱暴には扱えませんが、その可愛いおっぱいを丁寧に扱ってこそ男の力量が試されるというものでしょう。

貧乳の女の子はそれを気にして隠したがったりしますが、その緊張をほぐしてあげるのも楽しいですね。

 

『おっぱいを褒めよう』

巨乳も貧乳もどちらも素晴らしいとわかってもらえましたら実際にご対面したおっぱいを褒めるように心掛けていきましょう。

巨乳に対しては自然と賞賛の言葉が湧いてくるでしょうが、中にはそれを気にしている子もいますので過度に褒めるのは禁物です。

特に発育が良ければ思春期の頃から好奇の目に晒されてきていてエロいなどの言葉には不快感を持っている可能性がありますので身体の他の部分を褒めるのが良いでしょう。

貧乳の場合は想像以上に小さいと一瞬言葉を失うこともありますが、そこで負けてはいけません。

「小さくてガッカリした?」などと悪魔の質問を投げかけられても、しっかりと迷いのない答えを返してコンプレックスを取り除く必要があります。

「可愛いおっぱい」は褒めているようで小さいことを意識してしまっているので「整っていて綺麗」「セクシー」や「俺はこっちが好き」などと自信がつく言葉が良いですね。

 

『どっちも良いからこそおっぱいだけに捉われない』

巨乳も貧乳も魅力があるのは間違いありません。

男ですのでおっぱいに夢中になるのは当然のことですが、だからと言っておっぱいのことばかり考えていては女性は冷めます。

身体の他の部分や顔、雰囲気などを大切にして気分を盛り上げていきながら、じっくりとおっぱいを愛でてくださいね。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

社員のHカップの巨乳ちゃんに我慢出来ず…

現在30代で会社員をしています。 実は社内に、男性社員の注目の的となっている女子がいます。 彼女は花音ちゃん25歳。 そして、あだ名はボインちゃんです。 その理由は、彼女のオッパイがHカップもある代物 …

乳首大好き。やっぱり乳輪小さめ綺麗な乳首

『触るなら巨乳』 風俗でおっぱいを揉むことができるところってあるけど、やっぱりそういうところでは、巨乳がいいのって私だけかな。 下着つけたままのだったら乳輪の形とか乳輪の色とか関係なくて大きいのがいい …

ショタ癖のあるアラフォー巨乳オバちゃん

子供の頃、俺んちの近所にオッパイの大きなオバちゃんがいたんだけど、そのオバちゃん、めっちゃ子供好きだったんだよ。 だからさ子供の頃は本当に可愛がってもらってた。 俺もオバちゃんの事、好きだったしウィン …

巨乳とのセックスは触り心地、舐め心地、淫乱さ全て完璧

見た目と最高の触り心地と舐め心地の巨乳 男性にとってはやはり貧乳より巨乳の方が性欲をそそられます。 胸元から谷間が見えれば、その巨乳を想像し、それだけでも性欲を掻き立てられます。 脱がせて巨乳が目の前 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。