えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

巨乳の彼女とヤリまくった大学時代の思い出

投稿日:2022年4月5日 更新日:

・オッパイあれこれ

男性にとって女性のオッパイというのは、なんというか、すごく魅力的なパーツになりますよね。

男性なら誰しも、女性のオッパイについて何かしらこだわりがあると思います。

大きいのがいいという人もいれば、小さいほうがいいという人もいます。

その中間の人もいるでしょう。

たまに、「俺って女の胸に全然興味ないんだよね」みたいなこと言う人がいますが、絶対嘘ですよね。

目の前に、むき出しのオッパイがあったら、誰だって勃起するでしょ。

そして、衝動的(本能的)に揉みたくなるでしょ、吸いたくなるでしょ、ペニスを挟みたくなるでしょ。

「好きにしていいのよ」って言われて、「自分、オッパイに全く興味ないんで」って、断れる男性がいたら、ぜひ見てみたいものです。

胸に全然興味がないなんて言ってる人は、私に言わせれば、まったくもって信用できません(笑)。

これが、「オッパイよりも、お尻のほうがいい」とか、「オッパイよりも、太もものほうがいい」とかいうのであれば、納得できますが、オッパイに全く興味がないなんて言うのは、それはもうどう考えても、嘘なんです(きっぱり)。

女性のオッパイほど魅力的で、美しいものはこの世にはありません。

 

・巨峰のような巨乳

とまあ、こんな感じで、女性のオッパイに対して、多大なリスペクトの念を抱いている私ですが、なんだかんだ言っても、巨乳の女性に惹かれます。

大学生の時に付き合っていた彼女も巨乳で、もう連日のようにセックスしてたっけなあ。

休日なんか、1日で5回くらいは普通にヤッてましたよ。

あの頃は、性欲が尋常じゃなかったですし、異性に対する興味もかなり新鮮でしたからね。

ある程度年齢を重ねていくと、あの頃のような爆発的な興奮はなくなってくるんですよね。

さて、彼女の巨乳は、形もきれいで、まるで巨峰のようでした。

乳首や乳輪もきれいなピンク色で、男性を誘惑するために生まれてきたかのような、そんな仕上がりっぷりでした。

ちなみに、彼女は、英語が堪能で、大学卒業後にオーストラリアで生活を始めましたが、オージー男子たちからもモテモテだったようですよ。

スタイルが良くて、顔は和的な美人。

そこに巨峰のようなオッパイがあれば、人種を問わずにモテるでしょうねえ。

いやあ、別れたことが悔やまれる~。

 

ワキとの相性

さて、彼女のオッパイが、一番きれいに見えるのが、ワキ全開に上げた時です。

わかりますかね、こう、腕を頭上に伸ばして、ワキを全開にした状態。

これがもうきれいで、きれいで。

ワキフェチという、非常にニッチなジャンルがありますが、正直、彼女と付き合うまではワキフェチの何がいいのか全く意味が分かりませんでした。

ワキなんて、男も女も全く一緒じゃん、くらいに思ってたんです。

でも、オッパイが大きいと、ワキから、オッパイにかけてのラインが、非常にいやらしくて、ムラムラしてくるんですよね。

ワキのくぼみと、豊満なオッパイ。

先端にはピンク色の乳首があって・・。

あと、ノーブラでTシャツを着た状態も好きでしたねえ。

あのラフな感じが激エロで、セックスの際には、これでよくヤッてました。

で、正常位で、いい感じになったときに、Tシャツを捲り上げて、ワキを全開にしてフィニッシュ。

ひじのあたりでTシャツが引っ掛かって無防備に、そして手かせのようになってるのが、妙にエロかったのを覚えています。

セックスで汗ばんだ肉体も魅力的でしたし、射精した後、彼女のお腹やオッパイに精液が付着している様子もエロかったですねえ。

で、すぐにまた勃起してきて・・。

とにかく彼女とヤリまくった大学生活でした。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに出会った巨乳教え子とのセックス体験談

私は高校教員として働く、現在29歳です。 3年ほど前、高校3年生のクラス担任をしていましたが、その際自分が若ければ間違いなく交際を申し込んでいた女子高生がいました。 その子は結衣ちゃん、当時は17歳。 …

巨乳だからこその悩み。電車で痴漢に狙われやすい。

私はかなりの巨乳です。 母も姉も妹も家族全員が巨乳体質なので、きっと家系的なこともあって私も巨乳になったんだと思います。 友人には学生の頃から胸が大きい事を羨ましい羨ましいと言われてきましたが、正直な …

年下の巨乳の彼女と貧乳の上司を抱いた体験談

・巨乳の学生と付き合った 今まで付き合った中で巨乳だった女性は一人だけだった。 やっぱり男だから巨乳の女性に憧れちゃうよね。 僕は巨乳好きだったけれどなかなか付き合うチャンスが無かった。 巨乳のアイド …

乳首大好き。やっぱり乳輪小さめ綺麗な乳首

『触るなら巨乳』 風俗でおっぱいを揉むことができるところってあるけど、やっぱりそういうところでは、巨乳がいいのって私だけかな。 下着つけたままのだったら乳輪の形とか乳輪の色とか関係なくて大きいのがいい …

中学生で既にEカップの私。嫌いな巨乳を好きになる

『巨乳が好きになるまで』 私は、小学生の高学年からおっぱいが大きくなってきた。 母親はどっちかというと貧乳なのに、私のおっぱいはとどまることを知らず大きくなり、中学生になるとEカップになっていた。 お …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。