えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

アナル、飲尿なんでもありの医療プレイに目覚めた女子大生

投稿日:2018年6月9日 更新日:

歯科助手の女子大生まり

その女子大生「まり」は、アルバイトで歯科助手をやっていたんです。

それまで勉強一筋でやってきた、まりは、処女ではないものの、性の経験はそんなに多い方ではなく、どちらかというと奥手な女の子でした。

それが、歯科助手としてバイトを始めたあたりからちょっと様子がおかしくなってきたんですね。

患者さんの歯垢をとってカリカリやっている時に、性的な興奮を覚え始めちゃったんですよ。

自分より一回りも年上のおじさんが、横になって無防備にも口を「あーん」と大きく開いて、わたしにされるがままになっている。

そこに喜びを感じていたんですね。

まりは、おじさんの歯垢を取るたびにマンコがビッチョビチョに濡れるようになりました。

1人治療を終えると、必ずトイレにこもってオナニーをするんです。

オナニーのときは、横になったおじさんを攻めまくる想像をしながらイキ果てるんだそうです。

 

エスカレートするまり

そんなまりも、オナニーだけじゃ満足できなくなってたみたいでして、とうとう、患者に手を出し始めたんです。

常連の患者さんに声をかけて、日常会話から、さりげなく「今度食事に誘ってください」なんていうんです。

二十歳ソコソコの可愛い女の子からこんなこと言われて舞い上がらないおじさんはいませんよね。

みんなコロッとやられちゃって、すぐにデートして、そこからホテルまで直行だそうです。

おじさんとのエッチを楽しんでいたまりも、やっぱりノーマルなプレイじゃ満足できなくなって、「アルファインってホテルにいきたいなぁ」なんて甘えてみたりするんですって。

「アルファイン」っていうのは、六本木にあるSM専門のラブホテルです。

タレントの楠田枝里子さんや、ナーチャーウィズの長尾社長がお忍びで使っていることでもしられる有名なホテルです。

 

SMホテル「アルファイン」にて

そういうホテルの情報を自分で調べて、誘って、まりはおじさんと一緒にアルファインに行きました。

SM専門のホテルですから、なんでも器具が揃っているんです。

まず、まりは白衣に着替えて、おじさんには大人用のおむつを履かせます。

おじさんも、これまでのまりとの関係の中で、マゾ気質が開眼していたんで、言われるがままなんです。

おじさんが赤ちゃんになっての、幼児プレイ。

まりは「ほらほらどうしました?あらウンチが出そうなの?」なんて言いながら、おじさんの肛門に浣腸を入れていきます。

何本も入れていくんです。

おじさんが「も、もれそうです」なんて言おうものなら、

「赤ん坊ががしゃべるんじゃねぇよ!」なんて怒鳴ってくる。

「すみません!」っていって、すぐに「バブバブ」って赤ちゃんに戻ります。

「ほぉら、おなかいたいよね。もうちょっと我慢だよ」なんて、限界がくるまで焦らしに焦らされて、ようやく「いいよ。ウンチして」って許可が下りるんです。

でも、我慢して我慢してようやく出せたときは本当に気持ちがいいんですよ。

恥ずかしさと快感の相乗効果がヤバイんですね。

排泄視姦っていうらしいんでうすが、おじさんがうんこしてるとこを見ながら、まりはオナニーしてました。

 

エンドレスクンニリングス

浣腸で腸内洗浄が終わったら、こんどは肛門に指を入れられました。

すると「もっと太いのも入りそうだね」なんて、まりはペニバンつけはじめておじさんのケツに思いっきり入れてきたんです。

完全におじさんを犯している女子大生の図。

まりはその支配的な気分が快感なんでしょうね。

 

つぎは、ビッチャビチャに濡れたマンコをおじさんの油ぎった顔の上に乗っけてきました。

「舐めてここをきれいにして」ってもう、おじさんはいわれるがままに必死でクンニですよ。

女子大生のマンコ美味しいなーなんておもいながら、ペロペロペロペロ舐めまくり。

まりは強気で「きれいにして」って言っておきながら、明らかに感じてるんですよね。

身体をピクピクさせて、今にもイキそうなのがよくわかる。

すると、自ら腰をグラインドさせて激しく動いて、生えかけたヒゲをクリにこすりつけてイっちゃったんですよ。

可愛いでしょ。

 

イっちゃったのが恥ずかしかったのか、ちょっと俯いてたんですが、しばらくして、急にまた態度変えて、いきなり「のど乾いた」って水飲み始めて。

「おじさんも、飲みたいよね」っていうから「飲みたい」って言ったら、「じゃ飲んで」ってまたおじさんの上にまたがったんです。

おじさんも一瞬頭が混乱したんですけど、つづけて「私のおしっこのんで」って言われてようやく理解できました。

飲尿なんてもちろん初めてでしたがマンコから出てくるおしっこを頑張って口に入れました。

飲み込むと、結構しょっぱいんですよ。

「これ以上飲めない!」って思ってたら、「飲まないともう会ってあげないよ!」なんて意地悪言うから、頑張って出来るだけ飲みました。

放尿を終えたまりは、「また汚れちゃったからきれいにして」ってまたマンコを舐めさせられるんです。

どんだけクンニさせるのが好きなんだか…。

もう、この繰り返しで、永遠に君に地獄が続いたんです。

 

ところで、この文章ちょっと変だなって気付きました?

三人称と一人称がごちゃまぜになってるんです。

そう、何を隠そう、女子大生に医療プレイさせられたおじさんって私のことなんです。

-特殊なプレイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

脚フェチの俺が一押し!パンストを履いた状態の足コキは気持ちいい

・根っからの脚フェチ 男性なら、誰しもフェチ、すなわち性的な嗜好を持っていますよね。 例えば、脚フェチなんかは筆頭的な存在で、多くの男性が女性の脚に対して性的な興奮を覚えるものです。 かくいう私も足フ …

パパ活で出会ったCAとの野外セックスを見られた話

私は現在39歳の外資系企業に勤務するサラリーマンで、妻と子供の4人家族だが、女好きなので結婚してからも何度か浮気しているが、最近パパ活を始めてみた。   ・CAとの初めてのセックス あらかじ …

人妻にエッチな行為を強要される日々

『人妻の脅しが始まった』 20代のごく平凡なサラリーマンです。 ふだんは小さな出版社で編集記者として働いており、6畳一間の変哲もないアパートで、ひとり暮らしをしています。 身長は154センチ。 可愛ら …

高校3年生の覚えたてセックス。我慢できず野外でも

高校3年生のとき始めて彼女ができた。 その時の彼女は処女で自分も童貞でした。 最初は怖いと言われてしまい、セックスすることができず、数回前戯を繰り返しているうちに彼女からしたいと言われ、初体験をするこ …

人には言えない特殊な性癖を持つ夫婦

『transfurとは?』 私たちは表向きはごくごく普通の夫婦だ。 どちらも普通の会社員で、普通に社会に溶け込みながら日々を過ごしている。 しかし、私たちには人には絶対に言えない秘密がある。 それはま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。