えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

特殊なプレイ

幼女の時からクリトリス責めとお漏らしが大好きなんです。

投稿日:2018年10月18日 更新日:

クリトリスへの執着が異常なんです。

恥ずかしいですが赤裸々に書きます。

 

幼少期

初めてクリトリスの気持ち良さに気付いたのは確か3歳くらいのことでした。

おしっこが一人で出来るようになりおまんこの部分を拭くとピリッとしたような快感が走ったんです。

そこから夜寝る前にクリトリスを触るのが癖になりました。

ほぼ毎日と言っていいほど触っていました。

一度お母さんにバレてやめなさいと注意されたことがありましたがもちろんやめれませんでした。

それがいけないことっていうのは子供心に理解していました。

 

小学生低学年

まだ性の知識とか全くなくただただそこが気持ちいい場所ということだけは分かっていました。

この頃初めて近所の男の子とお医者さんごっこをしてクリトリスを触ってもらいました。

私が患者役で裸で寝るんです。

おっぱいから触っていってどんどん下にいってその行為は大人がするセックスの前戯と変わらなかったと思います。

この頃からマゾだったのかクリトリスへの執着が凄かったのか乳首を擦られるとクリトリスのあたりがムズムズして早く触って欲しいと思っていました。

この触り方が特に好きとかはその頃無かったのですがとにかくクリトリスを触られるのが大好きだったんです。

お医者さんごっこをするようになって初めてイくというのを経験しました。

初めてイった時あまりの気持ちよさにおしっこを漏らしてしまいました。

近所の男の子との行為は高学年で性教育を行われるまで続けられました。

その男の子のことは好きでも嫌いでもなくらただただクリトリスを触ってくれる人が欲しかったんです。

イくことになれるとお漏らしすることは無くなりましたがイった後に触られ続けるとお漏らししちゃうんです。

それは今でも変わってません。

潮吹きではなくお漏らしだと思います。

おしっこの臭いがするので。

 

小学生高学年

この頃になるとセックスの知識も何となく得ました。

生理が来るようにもなりました。

生理が来るとクリトリスを触れないので嫌で嫌で仕方ありませんでした。

クリトリスという言葉自体を知ったのはその頃だったと思います。

生理の日以外は毎日自分で弄ってイってから寝るのが習慣でした。

 

中学生時代

携帯電話を与えてもらいました。

まず一番最初にしたことはクリトリスについて調べました。

その時クリトリスに皮があることクリトリスも固くなることを知りました。

そのサイトを見て即自分のおまんこがどうなっているのか知りたくて鏡を置いて見てみました。

小さいピンク色の膣口とちょっと大きな小陰唇でした。

クリトリスを初めて自分で見て正直グロさにショックを受けました。

多分皮の上から擦ってたせいか皮を被っていました。

皮とクリトリスの間に垢が溜まると臭いがする、汚い等ネットで見ていたので綿棒を使って掃除することにしました。

初めてクリトリスの皮を剥いた時は少しピリッとした痛みがしました。

でも、今までにないくらい濡れていました。

膣口から愛液が滴りお尻まで垂れていました。

クリトリスと皮の間を綿棒で擦り掃除しましたがとてつもない快感ですぐにイってしまいました。

それ以降たまに鏡で見ながらクリトリスをお掃除するようになりました。

皮を剥いて直に触るのはとても気持ちいいのですが慣れなくて皮の上から擦るオナニーが続きました。

 

高校生時代

初めて彼氏が出来当然そういう流れでエッチしたのですがクリトリスは散々触ってるくせに膣には何も入れたことがなくてただただ痛いだけの行為でした。

高校生のエッチなんてただ射精が目的だから仕方ないのでしょうけど、苦痛で仕方なかったです。

オナニーしてる方がよっぽど気持ち良くて好きでした。

この頃初めて電動歯ブラシを買いクリトリスに皮の上から当ててみました。

数秒でイってしまうほどの気持ちよさでした。

 

大学生時代

高校生の時に付き合ってた彼とは別れ趣味を通じて出会った10歳上の男性と付き合っていました。

この人と付き合ったことによって完全に調教されました。

私がエッチが苦手だと言うと無理にしなくていいから欲しくなったら言ってといい無理強いすることなくイチャイチャすることから始まりました。

ただ、変わっていたのがその彼がクリトリスを弄るのが大好きだったんです。

性的趣向が完全に一致していました。

エッチはしなくても会う度クリトリスを必ず触っていました。

皮を剥かれるのが気持ちよすぎて駄目だったのですが容赦なく皮を剥きクリトリスを完全に露出させて私がお漏らししても続けるんです。

指で触る時もあれば舌で舐める時もありローターを固定されたこともありました。

皮を完全に剥ききったクリトリスにローターを固定され私は何度漏らしたか分かりません。

M字開脚に足を固定され電マを当てられたこともありました。

とても耐えきれるものではなく泣き叫びながらお漏らししました。

この彼と付き合ってクリトリスの感度が余計にあがりクリトリスへの執着もより一層高まりました。

またお漏らし癖もついてしまいました。

今でも一緒に居ますが相変わらずクリトリスをいじめてくれて大満足です。

それでもオナニーはやめられていません。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一風変わった介護プレイで風俗店のエッチな客になった日

介護されたいという願望は元々なかったけど 私は昔から甘えん坊な性格で、お母さんやお姉さん、お兄さんみたいな人に甘えたいという願望は常にある人なのです。 そして職業で言うと保育士、看護師、お医者さんなど …

no image

アナル、飲尿なんでもありの医療プレイに目覚めた女子大生

歯科助手の女子大生まり その女子大生「まり」は、アルバイトで歯科助手をやっていたんです。 それまで勉強一筋でやってきた、まりは、処女ではないものの、性の経験はそんなに多い方ではなく、どちらかというと奥 …

no image

グリセリン浣腸とイマラチオで意識が朦朧として・・・

今日も夫があの人を連れてくる。 夫が『先生』と呼ぶ初老の男性は、私を調教し、苦痛と快楽の中に責め落とすのです。   ■先生と呼ばれる男性 夫が『先生』を連れてきたのは1年前、まだ結婚して間も …

no image

少年が大好きなショタコン人妻女教師の秘密の告白です。

突然ですが、ひとりで抱え込むのが辛くなってしまって、この場を借りてカミングアウトしたいと思います。 実は私、少年に性的興奮を感じてしまうショタコン女性なんです。 アーッ、ちょっとスッキリしましたので、 …

no image

彼女の変態性を求めて羞恥と露出で調教してみた

「はじめに」 どうもはじめまして、アキラと申します。 年齢は37歳で職業は普通の会社員、ちょっと鍛えているのでガッチリ系の男子です。 そんな私には彼女がおり可愛がっております。 年齢は少し年上の43歳 …