えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

人妻レズの現場にゲストで呼ばれたハナシ

投稿日:2022年9月18日 更新日:

セフレでくっついたり離れたりの人妻ユリコがいます。

ワタシと同年代なので軽く40オーバーのユリコ。

歳なんだけどね。

エロいんだよ。

見た感じは眼鏡を掛けてて秘書風の風貌。

そういう見た目って男はギュンギュン来るよね。

それもあるけどワタシ的にユリコの推しポイントは声だね。

感じるポイントに刺激があった時のボイス。

普段しゃべってる声から3トーンくらい跳ね上がってのあっぁぁぁ~んが堪んないのな。

別に溜ってなくてもエッチしなきゃってなっちゃうボイス。

これがあるから離れられなくなってるかも。

 

<レズの絡みに誘われた>

そんなユリコから連絡が入った。

「新しい刺激に興味なぁぁい」とね。

普通に気になるわな。

問い詰めてくとユリコのパートナーとの絡みに参加しないかってこと。

パートナーってのが引っかかるよね。

ユリコは人妻だし、ワタシとは浮気・セフレ・不倫の間柄。

さすがに旦那との3Pってのはヤバいだろ、刺激強すぎるもん。

まぁユリコの別のセフレとの3Pなんかなって。

ユリコのエロさは独り占めしたいエロさだから、正直あまり乗り気じゃなく返事を濁してたら、なんとパートナーが女子だっていうじゃないか⁉

それ早く言ってよ。

女子二人と男ワタシ一人との3Pなら望むところだ。

即答だよ。

<パートナーの女性>

パートナーの女性も何と人妻だというじゃないか。

40代半ばのハルエである。

落ち着いた印象で普段はいい主婦してるような見た目だ。

いいね。

好きなタイプだよ。

ハルエは見た目によらずオタク系でゲームとかアニメ好き。

全然大人っぽいのにね。

そして妄想好きで脳内ではエロいことばかり考えちゃうんだそうだ。

そういうところをユリコに見抜かれて、レズの関係をしてしまったらしい。

体の相性も上手くマッチングしたとかで、二人してワタシが居る前でイチャイチャ。

ユリコは煽るような視線でワタシを挑発してくるからイキたくなるよな。

 

<レズプレイを見せられてから参戦>

そう簡単に参加させてくれないユリコ。

ハルエは待ってるようなのに。

しっかりレズの現場を見せたいらしい。

てっきりユリコがタチでハルエがネコかと思ってたら、ちゃっかりユリコが責められアァァ~ンしてる。

どっちがどっちってのはないらしい。

それにしても女性同士の絡みって想像以上にエロい。

神秘的でさ~男のむさ苦しいのがないってのが受け入れやすいんだと思うね。

二人のチュッチュを見せられてるだけで自然と勃起さ。

そして盛り上がってきた二人が求めたのが勃起したチンポって訳だ。

舐めさせてと二人から懇願されたら受け入れるわな。

勃起したチンポの前に女が群がるんだぞぉ~。

交互に咥えは舐めぇぇ。

百戦錬磨の人妻らしいエロで下品なフェラだ。

お互いの唇で挟まれて腰を振る、唇コキ状態がヤベェくらいに興奮したわ。

二人とも必死に唇をチンポに押し付けてきてるのがなんともな。

殿様ハーレムだったのはここまで。

ワタシはあくまでゲストだと自覚したのは寝かされてオモチャにされたこと。

立たせるだけ勃たせたチンポに代わる代わる跨ってくるのと、空いた方は顔に跨っての来てクンニさせられる。

人妻の使い込んだマンコの味は濃厚で噎せ返る珍味である。

結局、ワタシは限界を超えて射精させられてフラフラだよ。

セフレのユリコとの関係は対等なはずなのに、ここでは下かよって思ったね。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端で四つん這いを彼女に強要します

・周囲の目をかいくぐる タイトル通りの事を彼女にしていました。 ごく普通にデートをします。 そんな中、人通りの少ない住宅街に差し掛かり、周囲に人がいないと確認すると、道端で彼女に四つん這いを強要してい …

医療プレイ好きの20代ドM女とネットで知り合いエッチな診察

普通のセックスでは物足りなくなり、より興奮できるプレイを探していた時期があります。 でも、仕事や友人関係にある女性にアブノーマルなプレイを持ちかける事は、リスクがあると思いました。 もしまわりに知られ …

会社の不倫相手とビデオ通話で相互オナニープレイ

私は現在30代後半の会社員男性の既婚者です。 3年ほど前から、自分の所属する女性と不倫関係に陥り、未だその関係を続けています。 ただし最近では在宅勤務が当たり前の時代となり、直接出会えない二人はテレビ …

処女から開発しているJK彼女に異物挿入をしてみた

以前交際していた女子高生の彼女と特殊プレイをした体験談です。 彼女は私しか男性を知らない処女だったこともあり、お願いすれば大体OK。 そこで異物挿入をしてみました。   ・キッカケは彼女の言 …

イラマチオで抜けるようになるまでの軌跡

特殊なプレイにおける最大のハードルは何だと思いますか? それは、自分の性癖に対する『開き直り』ができるかどうかだと断言します。 そもそも特殊なプレイってなんでしょう? 一般的性癖で行くと、おっぱい好き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。