えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

小学生の頃のムズムズ。友達からオナニーを教わる。

投稿日:2017年11月8日 更新日:

テレビでエッチな場面が流れるとむずむずするようになった小6のとき

生理が始まって体も大人っぽくなってきた小6の頃、ある時テレビを観ていたら男の人が女の人のおっぱいをもむシーンがありました。

ほんの一瞬のことだったのですが、すごくドキッとして、あそこがむずむずするような変な感じがしました。

その日はずっとその事で頭がいっばいになり、あんな風にされたらどんな感じがするんだろう、あんな風にされてみたい、と布団の中で考えていました。

それからはテレビでエッチなシーンが流れるたびに体がむずむずするようになり、夜に布団の中で繰り返しその場面を思い出しては、自分がされた時の事を想像して、興奮していました。

 

一人エッチというものの存在を知る

その頃は毎晩のようにお布団のなかでエッチな事を想像してはむずむずしていたのですが、なぜか自分で自分の体を触るという発想はありませんでした。

いつか誰かに触られるんだろうか、その時はすごく気持ち良いのかな…と考えるだけのおとなしい妄想だったのですが、ある時クラスの友達から、オナニーってしたことある?と突然聞かれました。

何それ?ときょとんとする私に、おっぱいを自分で揉んだり、お股を触ったりするんだよ、すごく気持ち良いよ、とその子は教えてくれました。

同じ小学生で、いつもTシャツにジーンズなどのボーイッシュな恰好をしているその子が、一人の時にはまさかそんな事をやっているなんて、衝撃でした。

それと同時に、みんなやっているのかな、私って遅れているのかな、という焦りも感じました。

 

すごくエッチなドラマを観て我慢できなくなる

そんな事があってしばらくしたある日、私は自分の部屋で録画していた深夜ドラマを観ました。

タイトルは忘れましたが、なんとなくホラーっぽくて面白そうだと思ったのです。

でも観てみると、ホラーではなく、いやらしい場面がたくさん出てくるものでした。

大人の男の人が中学生の女の子の制服をまさぐり、スカートをたくし上げ、パンツの中に少しずつ手を入れて優しく指で円を描くように動かしていました。

私はその場面に釘付けになりました。

テレビからは、女の子の激しい息づかいと、気持ち良さそうな声が流れてきて、私は自分が同じ事をされているような気がしました。

今まで見てきたものとは比べ物にならないくらい、刺激的な体験でした。

お布団のなかで初めてのオナニー

その日の夜、お布団に入ってからも、昼間に見たドラマのいやらしいシーンで頭の中はいっぱいでした。

私もあの女の子のように気持ちよくなりたい、パンツの中に手を入れられてたくさん触られたい、という気持ちが膨らみ、とうとう指が動き始めました。

まずはパジャマのズボンの上からあそこを触ろうとしましたが、なんだかいけない事をするような気がしてなかなか勇気が出ず、しばらくおへその下から腰骨のあたりをもぞもぞと触っていました。

でもそこを触っているうちに余計にいやらしい気持ちは高まり、我慢できなくなってパジャマのウエストのゴムの所から指を差し入れました。

だけどどうやって触ったらいいのかがよくわからず、パンツの上から割れ目のところを上から下に、下から上にと何度もなぞりました。

でも、なんだかよくわからなくて、思いついて空いている方の手でパジャマの上から自分のおっぱいを揉みました。

少し頭がぼんやりとしてきて、体が温かくなってきました。

 

しばらくそれを続けていましたが刺激が物足りなく感じてきたので、今度はパジャマの下に手を入れ、直接おっぱいに触れました。

柔らかい膨らみをそっと確かめながら、乳首に指先が当たると急に電流が走ったようになり、体がビクンと動きました。

あまりの刺激に戸惑いながらも、これがエッチの気持ち良さなのか、と思った私は夢中で乳首をいじりました。

そのうちに呼吸が荒くなり、あそこがじんじんと痺れるように熱くなってきました。

どうしても触らずにはいられなくなって、ついに右手もパンツの中に滑りこませ、ドラマで男の人がやったいたように、指で円を描くようにそっと撫でました。

すると指がある一定の場所に当たった時に、思わず声が漏れてしまうような快感が走りました。

その時はわかりませんでしたが、クリトリスの気持ち良さを知ったのがその時でした。

「あっ……ぁん……」と、クリに指が当たるたびに小さな声が出ました。

もう手を動かしすぎて疲れてきていましたが、どうしてもやめられなく、もっと、もっとという気持ちでどんどんかき回しました。

次第に指の動きは速くなっていき、乳首とクリトリスへの刺激で頭はボーっとしてきました。

声も少しずつ大きくなっていき、「はぁ……うぅ……あん……あ…ぁ、あ、あ、あ!」と、速くなる指の動きに合わせて喘ぎ声が止まらなくなりました。

もうダメ、どうにかなっちゃう…と思ったその時に、急に今までとは桁外れの強い快感に全身が包み込まれ、頭の中が真っ白になりました。

その後は体の力がすっかり抜け、動けないくらいになりました。

初めてのオナニーでイってしまった私は、それからすっかりオナニー大好きな女の子になったのでした。

-初めてのオナニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】性教育の時間、先生の卑猥な言葉に興奮

私は現在21歳の大学生です。 初めての自慰は中学2年生の時に経験しました。 そのオカズは、当時新任できた体育の女教師です。   ●とても魅力的な新任の先生でした。 私の思春期時代は、厳しい家 …

幼女の頃から机の角でオナニーを覚えた私

「初めて自慰を意識したのはかなり早かった」 私が初めて自慰を意識しはじめたのは意外な瞬間でした。 それは保育園で掃除の時間に衝撃的にやってきました。 覚えている限りではその日私は保育園のお掃除の時間に …

声フェチの初めてのオナニーは電話をしながら

・声フェチな私 私は、いわゆる声フェチなんです。 男性に対して、外見や性格よりもいい声かどうかで判断しちゃうんです。 大学生の頃。 先輩にすっごく素敵な声の人がいたんです。 将来は俳優を目指していた人 …

女友達にオナニーを教えてもらった小学生時代

それは小学校時代のこと、僕はとある山間の村で生活しておりました。 人口も少なく、小学校の全校生徒を合わせても街の学校の一クラス分ほどしかいないくらい。 それでも村には小学校のほか中学校もあるのですが。 …

Gカップおっぱいの柔らかさを中学生で知った日

みなさんはじめまして! 自分はセックスが得意です笑 というのも、初体験がその後の性癖を作ってしまって…メスを虜にする技術には事欠かないんですよね その初体験の話が今回の話になります。 あれは中学生の夏 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。