えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

まだ自慰を知らなかった私たちにやり方を教えたのは

投稿日:2022年5月27日 更新日:

【私の性について】

私は、性に対しての目覚めが早い方だと思う。

父親が性欲の強い人で、夫婦の営みをわざと見せるようにしていたり、アダルトビデオを堂々と茶の間で見ていたり、アダルト系の雑誌は廊下に山積みだったから読み放題だった。

それは、私だけでなく弟も同じだったみたい。

学校から寄り道もせず、遊びにも行かず二人でエロ本を読むという時期もあったくらい。

 

【セックスへの興味】

その当時は、単純に「セックスって気持ちよさそう」とか「大人になったらやること」と漠然と考えていたんです。

小学一年生の弟は精通だってまだまだ。

私は、小学三年生だったけど男の子たちが放課後上り棒から降りてこない理由も知らなかった。

上り棒が男の子の自慰の始まりだと知ったのは小学五年生になってからだ。

もれなく、うちの弟も上り棒にハマったらしく学校だけでは飽き足りず近所の公園から暗くなるまで帰ってこない日もあった。

 

【私たちに自慰を教え込んだのは従兄弟】

私より三才年上の従兄弟がいて、その家にはオーディオルームがあった。

洋室のその部屋は、大きなソファーが置かれていてキャビネットには高そうなお酒がずらりと並んでいる。

たくさんのレコードが壁一面にあるような部屋で、子供の私たちはその部屋に入るとドキドキした。

防音されているので、子供たちが遊ぶ時にはその部屋を使うことが多かった。

従兄弟はちょっと悪そうな雰囲気で、大人という雰囲気をまとっていた。

ある日、防音室に入った時に従兄弟は今までに見たことがない悪い顔をした。

そして「オナニーしたことあるか?」と言ってきた。

私も弟も「オナニー」という単語も知らずキョトンとしていると「やっぱりまだか」と言うと

「じゃあ、初心者でも出来る気持ちいい方法を教える」と言うとレコードを大音量でかけはじめた。

「俺のはじめてのオナニーはこの部屋のこのソファーなんだ」と言うとソファーの背面にまたがって股間を擦りはじめた。

「どこでもいいから、股間を擦り付けてみればいいよ。どっか気持ちいいところが見つかるから」と言っている従兄弟の顔はもう赤くなっていて股間が膨らんでいた。

私たちも、恐る恐るソファーのひじ掛けの部分や背もたれのクッションなどに股間を擦りつけてみるとひじ掛けが一番気持ちいいことに気づいた。反対側のひじ掛けには同じく気持ちよさそうな弟の姿があった。

従兄弟は、途中で股間を抑えながら「トイレ」と慌てて走っていった。

その意味を知るのは少し後だったけれど。

私と弟は、夢中で股間を擦り続けた。

それからは従兄弟の家に行く度にやっていたけれど一度オバサンに見つかってから「これはいけないことなんだ」と意識するようにもなった。

 

【兄弟それぞれの自慰】

私の家にはソファーがなかった。

代わりになるものがないかと探してみたら父と母が使っているロング枕を見つけた。

学校から帰宅するとパンツ一枚になって枕に抱き着き股間を擦りつける。

数十分たつと急にフワッと力が抜ける。

その感覚がイクというものだった。

こたつの脚にも擦りつけた。ベットの柵にも擦りつけた。でもロング枕に勝るものはなかった。

弟は、自分のベットで股間を直に触ってオナニーをするようになった。

-初めてのオナニー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての一人エッチで潮吹きまでしちゃった話

私が初めて一人エッチをしたのは高校生の時。 それまで真面目に勉強ばっかりしてて、エッチなことなんて興味がなかった。 でも、ある日お姉ちゃんが部屋で彼氏とエッチしてるとこ見ちゃって。 お姉ちゃんが彼氏に …

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

・初めての自慰行為のきっかけ 僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。 今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして …

あの春、僕が、この麗しの右手と親友になった夜

・『序章』 あの日、ぼくはまだ知らなかった。 毎晩、床に入ると、とたんに下半身にこみあげてくる、このむず痒くなるような衝動が何であるかを…。 きっかけは些細なことだったのだと思うが、今となってはよく覚 …

19歳で初の自慰行為!おもちゃも使って楽しんでます

はじめての自慰行為は私の場合すっごく遅くて19歳のときでした。 それまで私の中でなんとなくタブーのようなかんじだったのですが、たまたま広告にのっていたアダルト漫画にはまってしまい、自慰行為をしたという …

隣のヤンキーお姉さんをオカズに初めてのオナニー

『隣に住んでいたガチイケてるお姉さん』 オレの家の隣に、まゆみさんっていうすんげぇイケてるお姉さんが住んでいました。 まゆみさんはオレより3つ上だったんです。 中学とか高校の時は少しヤンキーが入ってい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。