えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

巨根は痛い?真剣に悩んだエピソード

投稿日:2024年9月7日 更新日:

・巨根を意識させられたできごと

俺のあそこは、いわゆる巨根です。

そのことを意識しだしたのは、中学生の修学旅行で、友人達に「デカ!」と言われたのが最初です。

そして、20歳で筆おろしされた際に、それを強烈に意識しました。

筆おろしの相手は、アルバイト先の35歳ぐらいの女性でした。

バツイチの彼女に誘惑される形で、ラブで体験しました。

その際、彼女は勃起した俺のものを見て「すごい~、こんな大きなの見た事ない!」と、俺のあそこに頬ずりし、なめ回したのです。

そして、口にくわえてフェラをしてくれた際にも、「すご~い、口いっぱいになり、息ができない!」と上目づかいで俺を見ながらつぶやいたのです。

やはり、俺のは巨根なのだと認識させられました。

 

・俺の巨根をくわえ込んで彼女は叫びました

彼女は、何度もいとおしそうに俺のものをなめまわし、巨乳でパイ擦りたり、俺のものをこれでもかといじり、楽しんでいました。

初めてだったおれは、ただ彼女のなすがままに身を任せていました。

そうして、彼女のアソコが十分に濡れたと思われた頃、仰向けに寝て天を突くようにそそり立った俺のものを自分のアソコにあてがい、ゆっくりと腰を下ろしたのです。

「ああ~すごい~」とつぶやきながら、ゆっくりと腰を下ろして俺のものをくわえ込みました。

そして、根元までくわえ込むと「ああ~いい~すごい~」と大声を張り上げたのです。

やがて、彼女は腰を上限にゆっくり動かし、やがて激しく動かして「行く~ああ~すごい!!」と叫んで昇天しました。

 

・横に添い寝した彼女がつぶやいたこと

一発を終えて、俺の横にけだるそうに添い寝した彼女は、「すごかったは~、こんな巨根は初めて!巨大なのに硬くて最高~!」と余韻に浸りながら彼女は話しました。

そして、「私のようなおばさんには最高だけど、経験の少ない女の子は痛がるかもね」とぼそっと続けたのです。

そんなことを話しながら、一服を終えると、彼女の求める体位で何度も突きまくりました。

初めての俺にとっては、自分の意思で突くというより、命じられるままに夢中で行ったと言えるものでした。

こうした、俺の筆おろしは無事に終了しました。

これで童貞ではなくなったという、何とも言えない満足感と共に、彼女が言っていた「経験の少ない女の子は痛がるかもね」との言葉が妙に心に残りました。

 

・彼女の「経験の少ない女の子は痛がるかもね」との言葉は本当でした

筆おろしを終えた安堵感もあり、俺は大学の女友達を積極的に口説き、エッチを楽しもうとしました。

しかし、ようやく落としてラブホに誘えても、彼女達の反応は「痛いわ!大きすぎるは!」との反応で、全く楽しむことなく終わり、その後、付き合いが続くこともありませんでした。

若い子が無理だからと、おばさんを相手にすることもできず、俺は結婚できるのだろうかと、真剣に不安を覚えたこともありました。

 

・痛いのを我慢し、付き合い続けてくれたのが現在の妻です

実は俺の妻と付き合った際にも、最初は痛がっていました。

しかし、俺のことを非常に愛してくれていたのでしょうが、それでも付き合い続けてくれました。

そして、何度かエッチを交わすに従い、妻は痛がることが減り、ヨガリ声を上げて快楽に浸るようになりました。

ある夜の寝物語に、妻は「最初は痛くて、アソコが壊れるのではと思ったものよ。でも付き合い続けて本当に良かった!あなたの巨根は最高ヨ!」と笑いながら話した事があります。

子供ができると、女性のアソコはガバガバになるなどと聞きますが、妻にはそんなことは全く感じることはなく、益々相性の良いエッチを毎夜楽しんでいます。

-巨根・キツマン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンナイトの彼が巨根でHが最高だった体験談

■巨根と関係を持ってどう思ったのか 私は外国人並みの巨根の男性と関係を持ったことがあります。 巨根とHをしてどう思ったのかというと、一言で言うと「最高」です。 一般的な男性では届かない奥を刺激されるの …

巨根の悩み。デカチンのせいで離婚した

私は小学生の頃から巨根、つまり、ちんこがデカくて悩んでいました。 巨根なのは、私の父親も祖父も巨根なので多分遺伝です。 ちんこは小さくて悩む人も多いと思いますが、デカくても悩みます。 背が小さくても大 …

コンパで会った巨根の彼とのHが最高だった体験談

私が巨根の男性に出会った時の体験談です。 あれは私が19歳の時です。 当時友達とコンパをしていたのすが、その時に意気投合をした男性がいました。 彼は22歳社会人になったばかりの男性でした。 顔はそこそ …

キツマン女友達と一晩中大量中出しセックスした話

転職し職場が変わってからも飲みに誘ってくるN美から、相談したいことがあるからと私の自宅で宅飲みをすることになった時の話。 3年付き合った彼氏と上手くいっておらず、どうしたらいいかというのが相談の趣旨だ …

低身長キツマン彼女は本当に最高だぞ

・小柄な女性 これまでいろんなタイプの女性と付き合ってきました。 みんなそれぞれに違った魅力があって、とてもいい恋愛体験ができました。 そんな中ちょっと記憶に残っている女性がいまして、今までの自分のタ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。