えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

洋ナシ体形の彼女のお尻はボリューム満点でエロい

投稿日:

・尻フェチ

女性には魅力的なパーツがたくさんあって、誰もがドキッとするパーツから、少々マニアックなパーツまで様々です。

定番どころで言えば、やっぱり胸になるでしょうね。

あの柔らかくてふくらみのあるパーツは女性ならでは、と言っても過言ではなく、目の前にすると、(サイズは関係なく)どうしようもなく揉みたくなってしまいます。

誰に教わるでもなく、胸は揉むもの、あるいは吸うもの、として理解できているわけです。

で、世の中にはいろんなフェチがありますが、中には、足の小指フェチ、という男性がいました。

足の小指をひたすら舐めるそうですが、私には全く理解できませんでした。

ちなみに私は何フェチかというと、自他ともに認める尻フェチです。

胸よりも正直、興奮します。

きっかけとなったのは、社会人1年目に付き合っていた彼女の、プリンプリンのお尻でした。

 

・むしむしした室内

ある日、帰宅すると、ベッドでうつぶせになって寝ていた彼女。

季節は梅雨で、湿気の多い、むしむしした状況でした。

エアコンもつけずに、扇風機だけかけて寝ているのですが、この時の彼女のお尻が妙にエロく映りまして・・。

ひざ掛けでも、掛けてあげようかと思って横に座ったのですが、プリンプリンのお尻をもう少し見ていたいという衝動にかられたのです。

見ていると、今度は触りたくなって、ソフトタッチで撫でていきます。

触ると今度は臭いをかぎたくなって、顔を彼女のお尻にうずめます。

湿気がすごいこともあって、少し汗ばんでいます。

そうすると今度は、パンツがを脱がしたい衝動にかられます。

起こさないように、ゆっくりとパンツをずらしていくと、さすがにここで彼女が起きました。

 

・お尻を叩く

非常に気まずい表情をしながら、「え、何、どうしたの?てか、いつ帰ってたの?」と、横にあったひざ掛けを掴んで、体を隠すようにしています。

まあ、寝起きでいきなり、パンツを脱がされようとしてたら、身構えるのも無理はありません。

なので、ここは素直に、セックスがしたいという事を伝えて、抱き着こうとすると、「ちょっと待って、シャワー浴びてくるから!歯も磨きたいし」と、軽めの拒否。

ですが、自分としては今のこのコンディションの彼女とセックスがしたいわけで、半ば強引にそのまま続行。

パンツを脱がして、プリンプリンのお尻を眺めながらバックで合体。

汗ばむ彼女の体はセクシーで、とりわけ、お尻のテカリ具合が最高にエロかったです。

そうこうしていると彼女もスイッチが入って、積極的に腰を動かしてきます。

それに呼応しようと、ガチっとお尻を掴んで、激しめにピストンすると、「お尻叩いて!」と、まさかの要望。

控えめにぺちっと叩くと、「もっとしてぇ」ときたので、割と強めに行くと、痛かったのか気持ちよかったのか、「ひぃっ」と、情けない声を上げる彼女。

見ると、真っ白のムチムチお尻に、赤い手形がついていました。

ここから、彼女とバックをするときには、お尻を叩くのが一つのオプションとなり毎回彼女から求められるようになったのでした。

こういう事もあってか、彼女のお尻、付き合い始める頃よりも一段大きくなったような気がします。

海外の女性のような、洋ナシ型の体型になり、ますます彼女の魅力に拍車がかかったのでした。

-アナル・おしり
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲイの私が初プレイでアナルにおもちゃを挿れられて

初体験のきっかけ 私は幼い頃から女性に興味がなく、自分はゲイなんだと自覚していました。 しかし周りにそれを打ち明けることはできず、ひたすら自分はおかしいんだと思っていた。   しかし20歳を …

セフレとのアナルセックスでアナルの世界に入り込んだ30歳女

私がアナルセックスに目覚めたのは30歳なったばかりの頃でした。 私自身は自他共に目覚める性欲が強いタイプの人間なので、当時は彼氏の他にも完全なるセフレだけの関係を持っている男性はいました。 性欲は強い …

年下彼女のアナル舐めとアナルセックスで怒られた話

数年前の事です。 付き合っていた彼女がいました。 彼女は私の6歳下の26歳で、大阪の人材派遣会社でOLをしていました。 背は低く顔は中の中でしたが、Gカップの巨乳をいつも揺らしていました。 Hな事にも …

セフレのお尻に挟んでもらい素股プレイをした体験談

・お尻の素股プレイ 僕は、お尻で素股プレイをしてもらうのが大好きです! いやー、最高っす。 素股というと、相手女性の太ももにペニスを挟んでもらって、しごいてもらうが一般的ですよね。 でも僕の場合は、お …

女子大生のお姉さんにお尻を触ってもらえた

僕はお尻に魅力を感じます。 自分がお尻を見られたり、触られたりする事にも興奮を覚えます。 何故そのようになってしまったのか、僕にはそれを確証付ける出来事が2つありました。 今でもその出来後を鮮明に覚え …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。