えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

義兄2人に犯されてイった体験談について

投稿日:

私には腹違いの兄が2人います。

では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。

 

●兄二人のどちらかと

私の家は5人家族です。

家族構成は父、母、長男、次男、私です。

ですが、兄は父の連れ子で血がつながっていません。

そういった家庭はどこの家にもよくあることなのですが、私の家はおかしな家でした。

何故かというと、親が以上な過保護で私をどこかだれか分からない人と恋愛や結婚をさせたくないみたいで安心できる兄のどちらかと結婚をさせたいと考えていました。

最初はおかしな事に気が付いていなかったのですが、ある事件が起きてからこの家の異常さに気づきました。

 

●兄二人に犯されて

ある日親が二人で旅行に行くということになりました。

当然家の中には兄2人と私1人の3人だけになりました。

私は16歳、長男は25才、次男は20歳とみんなある程度大人なのでそのまま別に親がいなくても自分たちでどうにか出来る年齢です。

3人だけで家にいることに何の不安もありませんでした。

その日は普通に学校にいって兄たちは仕事と大学に行っていました。

ですが、夜にある事件が起こったのです。

夜ご飯を食べた後自分の部屋に一人でいると兄二人がいきなり私の部屋に入ってきました。

どうしたんだろうと思って「ノックくらいしてよ」と言ったらいきなり口をふさがれて二人に羽交い絞めにされました。

声を出そうとしたのですが、口をふさがれてさらにタオルで口をしばられたので大きな声が出ませんでした。

「大声出しても無駄だ。親二人は誰もいない」と長男に言われました。

固まっていたら、次男が私のズボンを脱がしてきてパンツだけにされていました。

上の服もはずされてお風呂に入った後だったのでブラもしておらず、すぐにおっぱいが見えてしまいました。

「前から大きいと思っていたけど、もっとでかかったな」と興奮した様子で私のおっぱいを吸ってきました。

「やめて」と抵抗したのですが、男二人の力にはかなわず、やられるがままになりました。

そして、そのまま下の方に顔がいき、「お前のま●こ綺麗だな、毛もあんまりないし、誰かにヤられてないよな」と言われ恥ずかしくてたまりませんでした。

「おいしそうだから舐めてやるよ」と言われてアソコを舐められました。

気持ちよくて声が出てしまいました。

「●●の喘ぎ声が聞きたい」と次男が言ったので長男が口をふさいだタオルを取りました。

「ママとパパに言いつけるから」と兄二人に言ったら「そのパパとママに言われてるんだよ。●●を襲えって」

驚いて「そんなのウソ」と私が言ったら「本当だよ。俺たちのどちらかとお前を結婚させたいみたいだから、体の相性がいい方を選ぶようにと言われてるんだよ」と言われました。

驚いて声も出ずにいたら次男が「俺からいただくよ」といって大きく足を開いてアソコを挿入してきました。

「痛い」といってもそのままいれられました。

「●●のま●こ処女なだけあって気持ちい、すぐにイきそう」

長男は「あんまりヒドくするなよ。次は俺がヤるんだから」といっていました。

そして次男は腰を激しく振って私の奥にどんどん突いてきます。

だんだん気持ちよくなってきて「あんあん」と声を出していると長男が興奮して「俺もヤらせてくれ」といって次は長男に犯されました。

最後はそのまま兄2人に交互に犯されてしまいました。

だけど、3Pはあまりに気持ちよく結局初めてなのに気絶してしまいました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生の頃に男友達にレイプされた体験談

私が学生の頃に体験した初体験について紹介したいと思います。   ●学生の頃に体験した内容は? 私が学生の頃に初めてしたのは彼氏ではありません。 では、何故そんなことになったのかというと、男友 …

中学1年生で処女をレイプによって奪われた。その相手はお義父さん

私が中学生で、一番心に残っている思い出が血のつながらない父とのセックスです。 本当のお父さんはお母さんの浮気のせいで離婚をしました。 お父さんは私の親権を取りたかったようです。 しかし、お父さんの仕事 …

初めて痴漢されて涙が出た。その後頻繁に痴漢をされて興奮するように

私は20代の後半は都内の中央線沿いのアパートに1人暮らしをしていました。 当時は東京駅に会社があったので、朝の通勤時間は快速に乗ると約40分程度でした。 私が電車に乗る時間帯は恐ろしいくらいのラッシュ …

友達のお姉さんに逆レイプされ浴室で中出しエッチ。

僕がまだ中学2年生だった頃、仲が良かった友達と一緒に遊んだ後で汗を流すために友達の家でシャワーを浴びることになった。 「お前先に入っていいよ。」 友人の言葉に甘えて脱衣所へと向かった僕の前には、お風呂 …

着替え盗撮とパンツのセット売り事件と紐パン事件

【私が下着を好きになった理由】 下着泥棒は、意外とスタンダートな下着を盗む。 際どい下着や派手な柄は選ばないという不思議。 私は、中学までグンゼの大きな白いパンツしか穿かせてもらえなかったので、高校に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。