えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

投稿日:2023年8月14日 更新日:

『トラブルメーカーY家』

あれは今から20年以上も前のことだ。

もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。

当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。

地方にならどこにでもあるような、家と田んぼが延々と続いているような環境の街だ。

そして当時は、今より若い人が多かった。

というより、そもそも人自体が多かった。

だから商店街にも最低限程度の活気はあったし、多くの田畑は管理されていた。

もちろん、自治会もまあ街の体裁を保てる程度には機能していたんだ。

とはいえ、俺のいたエリアの自治会の活動は「とある家族が引き起こすトラブルの対処」がメインになってしまっていた。

その厄介者の家族を、仮にY家としよう。

Y家はシングルマザーの家庭で、臭くてボロくていつ崩壊するかも分からないようなアパートに住んでいる。

家族構成は母親と娘(当時は中学生)、弟(当時は小学生)。

奴らが何をやらかしていたかは身バレが怖いから伏せておくが、まーこいつらが本当にヤバかった。

まず、トラブルを起こさない日がない。

俺の知る限り、一日たりともマジでない。

正月だろうが、お盆だろうが、奴らには何も関係なし。

しかも起こすトラブルがシャレにならない。

ただでさえ店が少ないのに、こいつらのせいで潰れた店が10軒は軽く超える。

しかも社会復帰できない状態にされた奴だって学校のクラスを1つ作れるくらいにはいる。

無論警察だって奴らに下手に手を出せない。

なぜなら奴らは法律を盾にして現場のお巡りさんを”異動させる”という離れ業さえやってのけていたからな。

おっと、本題はこんなことじゃあない。

そんなY家に対し、俺たちは……

 

『Y家の娘』

そんなY家に対し、俺たちは超法規的な報復をしていた。

平たく言えば、Y家はクソガキやワルどもだけでなく、街ぐるみでぶっ叩かれていた。

街を歩けば絡まれるか、石を投げられるか、手製の矢で射られるか、ゴミを投げられる。

店に入れば出てけと言われ、役所に入ればまともな対応はしてもらえない。

しかし普通の家族なら耐えられないようなこんな仕打ちに、Y家の人間は耐えた。

ただし、Y家の母親は常に大体弟だけを守っていた。

弟が少しでも傷つくと母親はブチキレてよく男子高校生や爺さんたちをボコボコにしていたけれど、娘には何をされても無関心……とまではいかなかったが、それに近い状況ではあった。

だから、Y家のやらかしの責任を取らされていたのは、必然的にほとんど娘であった。

早い話、Y家の女子中学生の娘は比較的安全にぶっ叩くことができたんだ。

もちろん、最初のうちは自治会長や長老たちは俺たちに対しめったなことはするなよと言っていたし、Y家娘のスカートを下ろした奴が出た時には注意もしていた。

でも、Y家との戦争がヒートアップするにつれ歯止めが利かなくなってしまったんだ。

そしてY家の娘が、地域の性に飢えた男どものターゲットになるのはある意味当たり前のことだった。

『女子中学生狩り』

そういう事情もあって、Y家娘の学校からの帰り道は男たちの”狩場”になった。

こういう田舎じゃ、誰が誰と付き合えるか、付き合うべきかなんて大体決まってしまっている。

見えない階級制度のようなものがあるのだ。

だからY家娘は、その意味でのうっぷんもぶつけられることになっていた。

でも、最初は男たちに嬲られ、倒され、下半身を裸にされるくらいのことで済んでいたんだ。

しかしY家とのトラブルがヤバいことになるにつれ、皆この程度のことでは物足りなくなってきた。

くぱぁしたところをケータイで撮ったり、アソコに指を突っ込んでガシガシしてる動画を撮ったりもしていたが、その程度じゃそこらへんのAVと同じということもあったんだろう。

(この時代にSNSがなくて本当に良かった)

最終的には「女塾」というのをやるようになった。

かなり昔のマンガに「男塾」というものがあるが、あれの女バーションみたいなものだ。

男塾の方を知っている方ならもう想像できると思うが、こっちもこっちでまあまあ狂っていた。

とはいえさすがに煮えたぎる油の風呂に入れたり、ギロチンにかけたり、人間で橋を作ったりということまではしなかったが。

しかしロープでグルグル巻きに縛って10人以上のオナホにしたり、裸にして男にプレスさせたり、アソコにハチ(さすがに羽と毒針は抜いてあるが)や青虫を入れたりというアトラクションは人間関係のピラミッドの下層で娯楽といくらでも虐待して良い奴隷に飢えていた男どもの心を少しはスカッとさせた。

これらが何度男たちのオカズになったか分からない。

一方、Y家の娘は抵抗しなかった。

何をしてもどうせ無駄だから感じないようにしている……

今でいうところの学習性無力感ってやつだったんだろう。

これにいい気になった男たちはもっと過激な「遊び」もとい「カリキュラム」も実行したが……そこまではさすがにやめておこう。

そう言わなければならないくらい、普段学校ではダルそうにしてる奴らがこういう時になると目を輝かせて非常に高い創造性を発揮した。

もしかすると街で最も活気があってクリエイティブな場でさえあったかもしれない。

エロが男にとって高級なガソリンであるというのは、紛れもない事実なのだろう。

その後Y家はどうなったかって?

なんとまだ奴らはそこに住んでいる。

しかし当時と異なるのは、周りの状況。

もう周りには荒れて草ボーボーになった耕作放棄地と空き家、シャッターが下りた店ばかりだ。

Y家の近くに住んでいる人もいるにはいるが、大体はY家と争うエネルギーのない高齢者ばかり。

まあもっとも、街自体が高齢化していて、若い人は大体都会に出てしまったし、かくいう自分も(仕事が地元になかったから)都会に出てきたわけなのだが。

だからあの町は、駅前の商店街でさえ数軒を除いて廃業済みという状態になっている。

また今ではY家の娘も弟も引きこもって、障がい者年金とか生活保護で生活しているらしい。

今ではそういうこともあって彼女たちが街の人々とトラブルを起こすということはあまりないようだが(そもそも人がいないから動物や虫と戦ってるみたい)、まあなんというか、街公認の性奴隷がいるような状況というのは結構珍しい方だったんじゃないかなと思う。

それとも街に一人くらいはこういう奴はいるものなのだろうか。

ともあれまあ、昔はいろんな意味でおおらかでおおざっぱだったよなと思う。

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女友達にだまされて初体験をクラスの男子に奪われた

私が学生の頃にした初体験について紹介したいと思います。   ●友達の友達にだまされて あれは私が高校2年生のときでした。 ある女友達がいたのですが、高校生のときに知り合いました。 同じクラス …

こっそり同僚のパンツを盗撮しておっぱいを揉んだ話

『同僚のマミ』 会社の同僚は24歳の女性である。 名前はマミとしておく。 お互い独身で酒好きなので、しょっちゅう二人で飲みに行く。 しかし、安月給のため大抵行くのは会社近くの立ち飲みである。 そんな、 …

高校生の時、修学旅行でレイプされた体験談

私が修学旅行で体験したHな体験を紹介したいと思います。 高校生で体験しました。 修学旅行といえば、旅館で遊びますよね。 もちろん、男女は別々の部屋なのですが、それぞれが好きな部屋に移動していました。 …

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

20代の頃、夜中に帰宅中レイプされた。体験談とその後について

レイプ体験 20代半ばの頃の経験です。 仕事の帰りに家の最寄り駅まで電車で移動して、その後自宅まで自転車で帰っていました。 その日は帰宅が遅くなり、0時近くになっていたと思います。 駅の周りは工場が多 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。