えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

痴漢・レイプ・盗撮

女子高生のころ電車の中でよく痴漢にお尻を触られました

投稿日:2018年9月14日 更新日:

・電車の中での痴漢

高校生の頃、電車通学をしていました。

高校が都会の真ん中にあり、周りは割とビジネス街だったので、とにかく朝電車が混むんです。

周りがサラリーマンだらけの、ぎゅうぎゅう詰めの電車に毎日乗っていました。

毎日そんな感じで、また私は大人しそうな外見をしていたため痴漢にはよく合いました。

お尻をそっと撫でるような軽いものはしょっちゅうです。

大胆に揉んだり、スカートの上からお尻の割れ目に沿って撫でるような触り方も、よくされました。

毎日ほぼ同じ車両に乗っていたので、同じ人から目をつけられていたのかもしれません。

引っ込み思案な性格だったので、痴漢です、と声を上げることも、手を掴むことも、他の子のように針で刺すこともなく、いつもただただ高校のある駅まで不快感に耐えていました。

 

こいつはされるがままだと思われたのでしょうか、ある日スカートの上からでなく、中に手を入れられました。

太ももをさすったり、下着の上からお尻を撫でた後、下着の隙間から少しずつ指が入ってきたのです。

その日は運悪くスパッツを履いてなくて、すぐ下着に到達されてしまいました。

これはさすがに気持ち悪くて、私は人の流れに乗って移動しようと考えました。

そんな時に限ってなかなか次の駅に着きません。

痴漢が駅を発車したタイミングを見計らって大胆な行動に出たのかもしれませんが。

下着の隙間に指を差し入れ、割れ目をゆっくり撫でられました。

多分クリをしつこく撫で回していたようなきがするけど、よく覚えていません。

中にも指を入れられて、ゆっくりでしたが何度か上下に動かされされました。

後からトイレに行った時に下着がすごく汚れていました。

それだけ濡れてしまっていたのです。

確かにクリはすごく弱い場所で感じてしまっていたのですが、恐怖の方が勝っていたかなと思います。

 

・胸を触るタイプもいる

さすがにその痴漢にあってから、身の危険を感じて時々車両を変えるようになりました。

当時は処女だったし、いくらなんでも痴漢に初めてをあげるわけにはいかなかったので。

電車の中でそこまでやる人はいないと思いますが、後から襲われても嫌ですから。

 

高校の制服はセーラー服で、着丈が短めのタイプだったのですが、今度は胸を触るタイプの痴漢が現れました。

しかも今度は制服の上から、という段階を踏まず、いきなり服の中に手を入れてきました。

着丈の短いセーラー服で、しかも私は胸がかなり大きい方だったので制服の胸から下がちょっと浮いた感じにいつもなっていました。

そこに手を差し入れられたというわけです。

さすがに直接ブラジャーというわけではなくブラジャーの上からキャミソールを着ていましたが、キャミソールの上から周りにバレないように小さな動きで胸を揉まれました。

逃げるタイミングを計っていると、今度はキャミの上の方をブラごとぐいっと下げて、胸を制服の中に出してしまいました。

そして乳首をグリグリと指でつままれました。

結構強い力だったので痛くて思わず体がびくんと動きましたが、感じたと勘違いした痴漢が何度も強い力でこね回してきました。

いや痛いんだっつーの!と思っていたら、今度は指で小刻みにこすり始めました。

それはちょっとだけ気持ちが良かったですが、感じてる場合じゃないですよね。

そのまましばらく揉まれたり、乳首を擦られたりしていましたが、このまま痴漢の好きにさせているわけにもいかないので停車駅で一旦降りました。

いつも下半身を触るタイプばかりに遭遇していたので、胸を触るタイプもいるんだなあと思いました。

 

・地味な方が狙われる

私は正直言いまして見た目が地味です。

高校生の頃だって黒髪のボブヘアーだったし、スカートもそんなに短く折ったりしていませんでした。

同じ高校に通ってる子たちには、派手でパンツが見えそうなくらいミニスカートにしてる子なんていくらでもいました。

でも、そういう子たちは私ほど頻繁に痴漢にあったりしなかったそうです。

 

高校を卒業して大学に入ってからも地味でしたが、やっぱりよく痴漢にあいました。

やっぱり朝の電車の中ではよく触られていました。

ジーンズを履いていてもお尻を撫でられたり、本屋さんでお尻を撫でられたり。

プールに行けば人混みのどさくさに紛れてお尻を触られたり、水着の隙間からお尻に手を入れられたりもしましたし、後やっぱり胸が目立つので胸の谷間にズボッと手を突っ込まれたりもしました。

通り魔みたいだなと思いました。

飲み会でセクハラされるのは派手な子ですが、こっそり痴漢するには私のようなタイプでした。

痴漢って美人を狙っているわけではなく、顔はなんでもよくてただ触られてもおとなしくしている子が好きなんだなって、自分がしょっちゅう触られてわかりました。

今でも地味ですがエッチ好きになったので、あの頃みたいに知らない誰かに痴漢されていたいかも、とたまに思います。

もうセーラー服を着ていないので、以前ほど狙われないかもしれませんが。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ターゲットを誤った痴漢男と痴漢に慣れてる女

学生時代は痴漢にあった経験はゼロ 私は高校時代、電車通学でした。 クラスメイトで痴漢にあったことのある女の子は多い方でしたが、私は小中高と痴漢にあったことは一度もなく、逆に”自分は女と思わ …

no image

優しそうな人でもレイプしてくる。20歳の時のレイプ体験談

私は20歳の時に男性からレイプをされてしまいました。 私をレイプした人はレイプと言う言葉から一番遠い存在の人だと思っていました。 当時は男性が不審になり、レイプされた事が当時の彼氏にばれてしまい、彼氏 …

no image

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

no image

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

no image

同級生の母親と強制セックスさせられた忌まわしき思い出

僕は父親の仕事の関係で、小学校の時から転校を繰り返していました。 やっと友だちができたと思ったら、次の学校へということが何度も続きました。 中学3年の時、転校したのは、山あいの小都市の学校でしたが、そ …