えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

同じアパートのパンツ好きの男性に犯された体験談

投稿日:2023年5月30日 更新日:

過去にパンツに関するHな体験をしたので、その体験を紹介します。

 

■一人暮らしでパンツを干していたら

私は過去に一人暮らしをしていました。

お金がなかったので、古いアパートの1階に住んでおり、周囲のほとんどが男性ばかりという環境にいました。

とりあえず、お金が出来たら出ていこうと考えていたので、古くて3万円程度のアパートなのですが、しばらくの我慢だと思って頑張って耐えてしました。

そして、一階に洗濯ものを干していたのですが、下着類などを干していました。

それを狙った男性がいたのでしょう。

ある時、ピンポンがなったので玄関の扉をあけました。

そうしたら上の階の住人の男性がいました。

「どうかされましたか?」と言ったら「毎日パンツを堂々と干しているから欲求不満なんでしょ?」と言われました。

良く分からなかったので扉を閉めようとしたら、足を挟まれて閉められなくされて部屋に無理やり入られました。

そして、いきなり抱えられてベッドまで連れていかれて上からのしかかられました。

 

■ベッドで無理やり

「ちょっとやめてください」と暴れたのですが、手をひもで縛れて身動きをが取れなくされました。

男性に「俺パンツフェチなんですよ。いつもかわいいパンツが干してあるから、いつかパンツを触りたいなと思って」と言われて服をまくられてあっという間にブラのホックを取っていました。

胸があらわになり、スカートを捲られてパンツが丸見えの状態になりました。

「パンツ見たんだからいいでしょ。パンツが好きならパンツだけ見て帰って」と言いました。

怖くてあまり覚えていないのですがなんとか声を振り絞って言いました。

「パンツだけで帰るわけないでしょ。ヤラせてくれたら帰るよ」と言われました。

そこからは犯されただけです。

 

■動画を取られて

そして、パンツを取って、私のアソコを大きく開き、指を入れてきました。

さらに、私のあそこに顔を付けて舌で刺激してきたのです。

怖かったのですが、やたらテクニックが上手で思わず声がでてしまい、それと同時にぐちゃぐちゃという音が鳴り響きました。

「口で言う割にはベタベタだけど」とにやついて言われました。

そして、男性はズボンを脱ぎ、自分のアソコを私の中に入れました。

「すぐに入ったけど、やっぱりヤりたかったんだな」と言ってそのまま腰を振ってきました。

最初は小さくですが、だんだん動きが大きくなり激しくなってきました。

私は手を縛られているのでどうすることもできずそのままやりたい放題されました。

胸を吸われながら腰を振られると、さらに刺激が強くなり「あっあっ」と声が大きく出てしまいました。

胸を揉まれながら腰を振られました。

しばらくすると、スマホを取り出し私との行為を動画撮影していました。

「やめて」と言ったのですが、「誰かにチクられたら困るから、だれにも言うなよ。言ったらこの動画ネットにあげるからな」と言われました。

恥ずかしくて涙が出そうになりました。

そして、反対を向けられてバックで後ろから突かれました。

すごい快感に「あ~あ~」と声にならない声をだしていました。

「気持ちいいな、狭いし、最高」と言ってゆっくり動いたり激しく動いたり気持ちいところを突いてきます。

最後はバックのまま激しく腰を振り、私のお尻に精液を出しました。

男性はそのまま「またヤろうな」といって帰っていきました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

被災地で行ったボランティア中にうけたレイプについて

35歳の女性です。 東日本大震災の後、被災地にNPO法人の一員として、避難所のお手伝いに行っていました。 最初の大地震が起こってから2週間ぐらいのときからでしたが、現地は混乱の極みで、私たちは、朝から …

レイプされた女友達を介抱して、棚ぼたセックス

『襲われた』 普段たまに飲みに行く程度の関係性の女友達から、急に連絡があった。 いつもなら絵文字やスタンプを使う子なのに、その時のメッセージはただこう書かれていた。 襲われた 文面からしてかなりやばそ …

クラスの男子に3Pでレイプされた体験談

私が体験した修学旅行でのHな体験を紹介したいと思います。   ●高校の修学旅行で 当時高校2年生の修学旅行でした。 男女共学なので、カップルがたくさんいてどうやって班から抜けて二人っきりにな …

中学1年生で処女をレイプによって奪われた。その相手はお義父さん

私が中学生で、一番心に残っている思い出が血のつながらない父とのセックスです。 本当のお父さんはお母さんの浮気のせいで離婚をしました。 お父さんは私の親権を取りたかったようです。 しかし、お父さんの仕事 …

女子高生のころ電車の中でよく痴漢にお尻を触られました

・電車の中での痴漢 高校生の頃、電車通学をしていました。 高校が都会の真ん中にあり、周りは割とビジネス街だったので、とにかく朝電車が混むんです。 周りがサラリーマンだらけの、ぎゅうぎゅう詰めの電車に毎 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。