えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

同じアパートのパンツ好きの男性に犯された体験談

投稿日:2023年5月30日 更新日:

過去にパンツに関するHな体験をしたので、その体験を紹介します。

 

■一人暮らしでパンツを干していたら

私は過去に一人暮らしをしていました。

お金がなかったので、古いアパートの1階に住んでおり、周囲のほとんどが男性ばかりという環境にいました。

とりあえず、お金が出来たら出ていこうと考えていたので、古くて3万円程度のアパートなのですが、しばらくの我慢だと思って頑張って耐えてしました。

そして、一階に洗濯ものを干していたのですが、下着類などを干していました。

それを狙った男性がいたのでしょう。

ある時、ピンポンがなったので玄関の扉をあけました。

そうしたら上の階の住人の男性がいました。

「どうかされましたか?」と言ったら「毎日パンツを堂々と干しているから欲求不満なんでしょ?」と言われました。

良く分からなかったので扉を閉めようとしたら、足を挟まれて閉められなくされて部屋に無理やり入られました。

そして、いきなり抱えられてベッドまで連れていかれて上からのしかかられました。

 

■ベッドで無理やり

「ちょっとやめてください」と暴れたのですが、手をひもで縛れて身動きをが取れなくされました。

男性に「俺パンツフェチなんですよ。いつもかわいいパンツが干してあるから、いつかパンツを触りたいなと思って」と言われて服をまくられてあっという間にブラのホックを取っていました。

胸があらわになり、スカートを捲られてパンツが丸見えの状態になりました。

「パンツ見たんだからいいでしょ。パンツが好きならパンツだけ見て帰って」と言いました。

怖くてあまり覚えていないのですがなんとか声を振り絞って言いました。

「パンツだけで帰るわけないでしょ。ヤラせてくれたら帰るよ」と言われました。

そこからは犯されただけです。

 

■動画を取られて

そして、パンツを取って、私のアソコを大きく開き、指を入れてきました。

さらに、私のあそこに顔を付けて舌で刺激してきたのです。

怖かったのですが、やたらテクニックが上手で思わず声がでてしまい、それと同時にぐちゃぐちゃという音が鳴り響きました。

「口で言う割にはベタベタだけど」とにやついて言われました。

そして、男性はズボンを脱ぎ、自分のアソコを私の中に入れました。

「すぐに入ったけど、やっぱりヤりたかったんだな」と言ってそのまま腰を振ってきました。

最初は小さくですが、だんだん動きが大きくなり激しくなってきました。

私は手を縛られているのでどうすることもできずそのままやりたい放題されました。

胸を吸われながら腰を振られると、さらに刺激が強くなり「あっあっ」と声が大きく出てしまいました。

胸を揉まれながら腰を振られました。

しばらくすると、スマホを取り出し私との行為を動画撮影していました。

「やめて」と言ったのですが、「誰かにチクられたら困るから、だれにも言うなよ。言ったらこの動画ネットにあげるからな」と言われました。

恥ずかしくて涙が出そうになりました。

そして、反対を向けられてバックで後ろから突かれました。

すごい快感に「あ~あ~」と声にならない声をだしていました。

「気持ちいいな、狭いし、最高」と言ってゆっくり動いたり激しく動いたり気持ちいところを突いてきます。

最後はバックのまま激しく腰を振り、私のお尻に精液を出しました。

男性はそのまま「またヤろうな」といって帰っていきました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レイプされそうだった幼馴染を助ける

1.セクシー過ぎる生徒会長 我が校の生徒会長のA子はキュートなルックスをしているのだが、それよりも増して、セクシー過ぎて困っている。 いわゆるナイスバディというやつなのだが、制服の上からでも張り出した …

義理の姉を自宅でちょっと強引にレイプして生で挿入した体験談

35歳の既婚男性です。 妻は僕の5つ下で結婚して2年、子供はまだいません。 妻には3つ年上の姉がいます。 僕より年下ですが一応義姉となります。 義姉は妻とは仲良くよくお互いの家を行き来しています。 義 …

彼女のオシッコ姿が堪らなく興奮する俺

小さい頃から、何故か女子トイレに駆け込む女を見ると興奮する俺がいた…。 そしてスッキリした顔でトイレから出てくる女の顔を見ていると更に気持ちが高揚する。 こんな性癖を持つ俺は、彼女のオシッコで最高の刺 …

女友達にだまされて初体験をクラスの男子に奪われた

私が学生の頃にした初体験について紹介したいと思います。   ●友達の友達にだまされて あれは私が高校2年生のときでした。 ある女友達がいたのですが、高校生のときに知り合いました。 同じクラス …

同級生の母親と強制セックスさせられた忌まわしき思い出

僕は父親の仕事の関係で、小学校の時から転校を繰り返していました。 やっと友だちができたと思ったら、次の学校へということが何度も続きました。 中学3年の時、転校したのは、山あいの小都市の学校でしたが、そ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。