えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

酔った弟に無理やりセックスをされた体験談

投稿日:2023年4月14日 更新日:

私が兄弟とHなことをした体験談を紹介します。

 

●弟が酔っぱらってしまって

当時私は23歳、弟は19歳でした。

あるとき、弟が酔っぱらって帰ってきてソファで寝ていました。

弟とはそれなりに仲が良く暇なときはご飯を食べに行ったりするような関係で周囲からも「仲がいいよね」とよく言われたのです。

ですので、ソファで寝ていた弟を起こして二階にいくように促そうとしていました

。私が「ソファで寝ているよ。起きなよ」と声をかけました。

そうしたら弟がいきなり私の腕を引っ張ってきて抱きしめてきました。

びっくりしたのですが、酔っぱらっているのかと思って、起きて「何しているの?」と声を掛けようとしたら、そのままキスをされてしまいました。

さすがに驚いて手を外そうとしたら、強い力で抑えられて抵抗ができなくてそのまま舌を入れられました。

「やめて」と言いたかったのですが、力が強すぎて何もできずにやられたままになったのです。

弟がこんなに力があるなんて初めて知りました。

その後も弟はエスカレートしていき、私の服を上げようとしました。

あっと間にブラを上げて乳首が丸出しになり、そのまま吸われてしまいました。

抵抗しても無駄でやられたい放題になっていました。

胸を吸われているのですが、それが気持ちよくて声を出してしまいました。

その声に反応するかのようにさらに激しくなっていき、パンツに手を伸ばして私のあそこに触ってきました。

そして、濡れていると分かるとパンツをずり下げて、自分のズボンだけ下げて私の中に入れてこうようとしたのです。

 

●そのまま犯されて

「やめて」と抵抗をしたのですが、その手をつかまれてしまい、その勢いで私の中に入れられました。

弟は「きもちいい」と声に出して私の中で興奮していました。

弟のこんな顔を見たのは初めてです。

きっと誰かと間違えているんだと思っていたので「誰かと間違えているよ。私だよ。姉だよ」と一生懸命呼び掛けても弟はまったく気づきもしないで、ゆっくりと腰を動かしていきました。

その動きと一緒に「あん」という声を上げてしまい、その声と同時に弟の動きが激しくなりました。

ソファで無理やり犯されてしまったのですが、親は当分帰ってきません。

もう無理だと力を抜いたらさらに、私の足を大きく広げて奥までいれてきます。

奥を刺激されて気持ちよくて頭がどうにかなりそうでした。

かなり激しくピストンされて「やめて、イク」と声をあげてしまい、弟が満足そうに「そのままイケよ」と言って激しく奥まで突きました。

弟は私だって気付いているのかもしれないと思ったのですがどうすることもできず、そのまま快感に身をまかせるしかありませんでした。

そして、弟も正常位のまま「俺も出そう」といってさらに腰を激しくうち「気持ちいい、あ~」と声を出して二人で同時にイってしまいました。

 

●Hのその後

弟はそのままソファに倒れてしまい寝てしまいました。

やっぱり寝ぼけていたんだと思って私はそのまま服を着て自分の部屋に行きました。

明日からどうやって弟と顔を合わせようか、このことを話そうかずっと考えていました。

そして次の日弟に「昨日の姉ちゃん最高だったよ」とぼそっと言われて、そのときにわざとだということに気づきました。

その後も弟は定期的に襲い掛かってきて親に内緒でHをしています。

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

初めて痴漢されて涙が出た。その後頻繁に痴漢をされて興奮するように

私は20代の後半は都内の中央線沿いのアパートに1人暮らしをしていました。 当時は東京駅に会社があったので、朝の通勤時間は快速に乗ると約40分程度でした。 私が電車に乗る時間帯は恐ろしいくらいのラッシュ …

小学生の女の子が痴漢漫画を読んだら性癖が歪んだ話

『女の人が痴漢されている漫画を偶然見てしまい…』 私が初めて自慰をしたのは小学校5年生のときでした。 それも、きっかけはネットで見たエッチな漫画がきっかけです。 一応、もう学校でも性教育は受けていまし …

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。