えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

酔った弟に無理やりセックスをされた体験談

投稿日:2023年4月14日 更新日:

私が兄弟とHなことをした体験談を紹介します。

 

●弟が酔っぱらってしまって

当時私は23歳、弟は19歳でした。

あるとき、弟が酔っぱらって帰ってきてソファで寝ていました。

弟とはそれなりに仲が良く暇なときはご飯を食べに行ったりするような関係で周囲からも「仲がいいよね」とよく言われたのです。

ですので、ソファで寝ていた弟を起こして二階にいくように促そうとしていました

。私が「ソファで寝ているよ。起きなよ」と声をかけました。

そうしたら弟がいきなり私の腕を引っ張ってきて抱きしめてきました。

びっくりしたのですが、酔っぱらっているのかと思って、起きて「何しているの?」と声を掛けようとしたら、そのままキスをされてしまいました。

さすがに驚いて手を外そうとしたら、強い力で抑えられて抵抗ができなくてそのまま舌を入れられました。

「やめて」と言いたかったのですが、力が強すぎて何もできずにやられたままになったのです。

弟がこんなに力があるなんて初めて知りました。

その後も弟はエスカレートしていき、私の服を上げようとしました。

あっと間にブラを上げて乳首が丸出しになり、そのまま吸われてしまいました。

抵抗しても無駄でやられたい放題になっていました。

胸を吸われているのですが、それが気持ちよくて声を出してしまいました。

その声に反応するかのようにさらに激しくなっていき、パンツに手を伸ばして私のあそこに触ってきました。

そして、濡れていると分かるとパンツをずり下げて、自分のズボンだけ下げて私の中に入れてこうようとしたのです。

 

●そのまま犯されて

「やめて」と抵抗をしたのですが、その手をつかまれてしまい、その勢いで私の中に入れられました。

弟は「きもちいい」と声に出して私の中で興奮していました。

弟のこんな顔を見たのは初めてです。

きっと誰かと間違えているんだと思っていたので「誰かと間違えているよ。私だよ。姉だよ」と一生懸命呼び掛けても弟はまったく気づきもしないで、ゆっくりと腰を動かしていきました。

その動きと一緒に「あん」という声を上げてしまい、その声と同時に弟の動きが激しくなりました。

ソファで無理やり犯されてしまったのですが、親は当分帰ってきません。

もう無理だと力を抜いたらさらに、私の足を大きく広げて奥までいれてきます。

奥を刺激されて気持ちよくて頭がどうにかなりそうでした。

かなり激しくピストンされて「やめて、イク」と声をあげてしまい、弟が満足そうに「そのままイケよ」と言って激しく奥まで突きました。

弟は私だって気付いているのかもしれないと思ったのですがどうすることもできず、そのまま快感に身をまかせるしかありませんでした。

そして、弟も正常位のまま「俺も出そう」といってさらに腰を激しくうち「気持ちいい、あ~」と声を出して二人で同時にイってしまいました。

 

●Hのその後

弟はそのままソファに倒れてしまい寝てしまいました。

やっぱり寝ぼけていたんだと思って私はそのまま服を着て自分の部屋に行きました。

明日からどうやって弟と顔を合わせようか、このことを話そうかずっと考えていました。

そして次の日弟に「昨日の姉ちゃん最高だったよ」とぼそっと言われて、そのときにわざとだということに気づきました。

その後も弟は定期的に襲い掛かってきて親に内緒でHをしています。

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達のお姉さんに逆レイプされ浴室で中出しエッチ。

僕がまだ中学2年生だった頃、仲が良かった友達と一緒に遊んだ後で汗を流すために友達の家でシャワーを浴びることになった。 「お前先に入っていいよ。」 友人の言葉に甘えて脱衣所へと向かった僕の前には、お風呂 …

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

結婚10年目。 若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。 でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。 肉感的なふとももやFカップのバスト …

外でパンツ好きの男性に無理やりされた体験

私は過去にパンツに関するHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●パンツ好きの男性に 私が若い頃は、ミニスカートが流行っていました。 私もミニスカートがかわいくて大好きだったので、しょっち …

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

・男女数人と海遊び ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。 同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。 俺の方は、その日はちょっと疲れていました。 一人で …

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』 僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。 マ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。