えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

優しい兄を誘惑してセフレにしてしまった話

投稿日:

・大好きな兄

私が、兄に対して恋愛感情を抱いていると知ったのは高校2年生の時でした。

友達から好きな人はいないのかと聞かれて、なぜか大学生の兄の顔が浮かんできたのです。

3歳上の兄は、とにかく優しい人でした。

子供の頃から、私のワガママは何でも聞いてくれました。

おやつやオモチャもいつも私が優先だったし、疲れたと言えばおんぶしてくれました。

優しくて大好きな兄でしたが、その大好きの意味が普通とは違うと思い始めたのです。

兄がお風呂に入っていると、妙にドキドキするんです。

くもりガラス越しに見える裸体に、私はたまらなく興奮したのです。

私は、兄を恋愛対象として見ている自分が変だと思いました。

兄とのセックスを妄想しながらオナニーした事もあります。

兄妹なのに、こんな事をするのは変だと思いました。

思いましたが、体は止まらなかったのです。

私は、自分の指を兄の指だと思うようにしてオナニーに耽りました。

兄は、既に誰かとセックスを経験した事があるのだろうか。

どんな風に女性を抱くのだろうかと、私は色々と妄想しました。

 

・躊躇う兄を誘惑

兄は大学生になってから、いろんなバイトをするようになりました。

私は、兄がいない時には部屋に入り込みベッドの上で裸で過ごしました。

シーツには、兄がいつもつけているバニラのコロンが香っていました。

まるで、兄に抱かれているような気持ちになって私の気持ちはますますムラムラしてきました。

そんな時に、私は兄が隠れて大人の動画を見ているところを目撃したのです。

兄は慌てて言い訳をしましたが、私はチャンスだと思いました。

兄の手を自分の胸に当てさせて、揉ませたのです。

「本物、触った方が気持ち良いよ」

ブラをしていなかったため、兄の指はすぐに乳首に触れました。

兄の股間が大きく、そして硬くなりました。

私を女として意識してくれている。

その事が、私を更に大胆にさせてくれたのです。

「お父さんやお母さんには、内緒にしておいてあげる。ね?エッチな事しよう」

兄は、口では「ダメだ」とか「世間的に許されない」とか言いながらも体は素直に反応していました。

私は、兄の股間に触れながらイケナイ遊びへと誘惑したのです。

そして、兄はその誘惑に負けました。

「絶対に、誰にも言うなよ」

私の股の間を見つめながら、兄が急いでコンドームを装着する姿が妙に生々しく見えました。

これから、私は兄の手で女になるのだ。

そう思うと、体は既に熱くなっていました。

「本当に、良いのか?」

「うん。お兄ちゃんの好きにして」

兄に貫かれた瞬間。

私は、女になりました。

 

・セフレ関係として

初めてエッチしてから、7年という年月がたちました。

お互い恋人ができても、体の関係は続いています。

「やっぱり、お前の体との相性が一番いいな。今の彼女、フェラ下手なんだ」

「私も、やっぱりお兄ちゃんが良い」

一人暮らしを始めた兄の所に遊びに行っては、体の関係を続けています。

恋人にも夫婦にもなれない私達は、セフレになるしかなかったのです。

避妊具を使う事を条件に、私達はどんどん深みにハマっていきました。

他の人とセックスをしても、気持ち良いとは思えませんでした。

これからも、誰にも言えない秘密の関係を続けていきたいと思います。

 

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長く生きれない妹の為、兄はその体を舐め回す

・妹のおねだり 「えっちなこと、したい」まだ8歳の子供が言う言葉じゃない。 でも、兄である私は、そんな妹にそっとチュウをして、服を脱がせる。   ・幼い頃の兄と妹 私には、五つ年上の姉と、一 …

ヤンキーな姉貴と愛し合った家族旅行での思い出

母親の誕生日のとき、家族で温泉旅行に行くことになりました。 自分の家族は4人家族で一つ年上の姉貴がいます。 姉貴はどちらかと言うとヤンキー系で、当時の高校では有名でズルズルな女子高生。 始めは『面倒臭 …

実の妹は俺の性欲処理する女になりました。

俺は実の妹とセックスを今もやり続けています。 思い起こせば、俺の欲求不満が溜まりやすい思春期時代、妹にテコキをさせたことからエスカレートしていきました。   〇妹にテコキのお手伝い 俺が中学 …

姉から教わる前戯と本番。清潔かつゆっくりと!

『夏の日、森の中で』 あれは20年以上も前の、とても暑い夏休みの日のことでした。 ごくごく普通のやんちゃ坊主だった私は、数人の同じくやんちゃな友人たちと共に近所の薄暗い森の中で、男子にはちょっと刺激的 …

中学生のお姉ちゃんのおっぱいと乳首を触ってから

『夜中の痴漢体験』 昔の話になります。 エアコンが今ほど普及していなかった頃の話です。 我が家には、両親の寝室に一台だけクーラーがありました。 毎年、夏になると両親の寝室で、父、母、姉、俺と横並びに寝 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。