えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

女友達が引きこもりになった弟の童貞を奪った夜

投稿日:2024年3月3日 更新日:

・引きこもりになった弟

私には、5歳下の弟がいます。

いつも私にベッタリで、とってもかわいかったんです。

小学生の時には、運動神経抜群で女の子からもかなりモテていました。

顔も、どちらかというとアイドルチックなのでファンクラブもできていたようです。

中学に入り初めての彼女ができたようですが、その事が原因でイジメにあってしまいました。

どうやら彼女が上級生とも付き合っていたらしく、その事がバレてケンカになったそうです。

彼女は、弟が強引に誘ってきたと周囲に嘘をついたらしく、弟はどんどん孤立していきました。

そして、中学2年になった頃はすっかり引きこもりになってしまったのです。

部屋に鍵をかけて、食事やトイレの時しか出てはきません。

最初は、両親も私もなんとか弟を立ち直らせようと必死でした。

でも、余計に弟を傷つけてしまっただけでした。

そのため、そっとしておいた方がいいという事になりました。

 

・思春期の弟

弟が14歳になった頃でした。

お風呂に入っていたり、着替えをしていると覗かれるようになったんです。

最初は気のせいかと思ったんですけど、違ったんです。

洗面所で濡れた体を拭いていたら、鏡に弟が映っていました。

もう少しで、悲鳴をあげるところでした。

冷静に考えたら、弟も思春期だったのです。

女性の裸に興味を持ってもおかしくありません。

私は、その事を友達のN子に話しました。

N子は、弟にどうしたいか聞いた方がいいと教えてくれました。

 

・弟が男になった夜

両親が親戚の家に泊まりに行った夜。

私とN子は弟にどうしたいのか聞きました。

すると、弟は照れたようにモゾモゾしています。

どうやら、巨乳のN子の胸が気になって仕方がないようです。

「触る?」

N子は、楽しそうに弟の前で巨乳を揺らして見せました。

弟は、恥ずかしがりながらも手を伸ばしその弾力を楽しんだようです。

でも、姉としては複雑な気持ちです。

弟が友達の身体を触りまくっているなんて。

それも、弟の下半身はあきらかに反応しています。

「ちょっと。悪ふざけも大概にしてよ」

と私が言うと、N子は弟にいきなりフェラチオしました。

元々、N子はショタコンっぽいところはあったのですが、まさか私の弟にまで手を出すなんて。

「ちょっと、N子っ」

と止めようとしましたが、N子にしゃぶられて恍惚とした表情を浮かべている弟の姿に戸惑ってしまいました。

私の中では、弟はいつまでも子供なイメージだったのです。

それが、下半身を露出させた状態でハァハァ言っているのです。

弟は、既に男になっていたのだと初めて思いました。

それから、N子は弟の部屋で1時間ほど過ごしました。

声からして、何があったのかはわかります。

「もっとゆっくり入れなきゃダメよ。ほら、リズムも意識して」

「こ、こうですか?うわっ、当たってる」

などという会話を聞きながら、私は悶々とした時間を過ごしました。

心配と興味本位もあり、ドアの隙間から覗くと弟の上に跨がりN子が激しく腰を振っていました。

弟は、気持ちよさそうに喘いでいます。

やがて、N子がビクビクと震えました。

私は、弟が男になる瞬間を見てしまったのです。

「お風呂借りるね。弟くん、いっぱい出しちゃったの」

N子がケロッとした顔をして浴室へ向かいます。

N子は恋愛豊富だから相談したのですが、まさか弟の童貞を奪っていくとは思いませんでした。

ですが、N子との初体験は弟を変えてくれました。

積極的になり、明るくなりました。

弟を誘惑して、童貞を奪っていったN子の事は許せないけれど、結果的にはこれで良かったのかと思いました。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏を自宅に連れ込んでいる妹を盗撮した体験談

・妹の部屋の押し入れ 実家住まいのフリーターで今は無職の俺には、同じ家に3歳下の妹がいます。 その妹なんですが、学校では少しもてるそうです。 しかし、妹が生理の時に使った後のトイレが臭かったり、俺は妹 …

【おねショタ注意】お風呂で姉の手で精通した件

・当時の僕と姉について簡単な紹介 僕はこの時まだ性の知識など全く無く下の毛も生えていないどこにでもいる普通の小学生でした。 次に姉について容姿も含めて紹介します。 当時は17歳の女子高生。 身長は16 …

姉はエッチが大好きで彼氏との行為を撮影していた

姉は、中学1年生で初体験 僕には、3歳年上の「姉」がいて、まずまずの美人です。 芸能人で言えば、元AKBにいた篠田麻里子さんと似ています。 見た目からすると、普通で今風の女性ですが、 実際は、スケベで …

義理の姉のパンツでオナニーして精子ぶっかけ

自分は20歳で高校を卒業して、今は漁業関連の仕事に就いています。 家庭環境の方は、両親が離婚した後母と二人で生活しておりましたが、昨年その母が再婚。 そして連れの男にも22歳の娘がいて、今は4人で生活 …

性の目覚めが早かった兄と妹が親に隠れてしていた事

【私と兄について】 私には、兄がいます。 3つ年上の兄は内向的な性格で一人遊びが好きだったの。 私は、小さい頃はお兄ちゃんと一緒に家の中や庭で遊んでいたけれど、活発な性格で友だちも多かったので小学生く …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。