えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で彼氏と友達と4Pをした体験談

投稿日:2024年1月17日 更新日:

私は高校生の修学旅行でHな体験をしました。

では、その体験談を紹介します。

 

●同じクラスの彼と楽しみにしていた修学旅行

当時私は同じ高校の同じクラスの男子と付き合っていました。

付き合って3か月くらいで修学旅行に一緒に行けるのをとても楽しみにしていました。

本当は班は別ですが、ひそかに抜け出して二人で行動しようと考えていました。

また、夜も抜けだして二人きりになろうと約束をしていました。

そして、当日彼が「夜に友達みんな違う部屋に行くから俺の部屋に来いよ」と言われたのですごく楽しみにしていました。

旅行は2泊3日の旅行ですが、1日目の夜に彼の班の男子が泊まる部屋に行けることになったのです。

すごく楽しみで早く夜にならないかワクワクしていました。

 

●彼と二人きりだと思ったのに

そして、夜の9時待ち合わせの場所へ行きました。

部屋に入ったら彼がひとりでいたので今日はこの部屋で彼とずっとイチャイチャできると思ってずっと楽しみにしていたのです。

ですが、しばらくしたら彼の班のクラスメイトが2人入ってきました。

私は「二人じゃなかったの?忘れ物?」と言ったらいきなりその二人が私を後ろから羽交い絞めにしてきて身動きが取れなくなりました。

「嫌だ、●●君助けて」と彼に助けを求めたのですが、彼は「一緒に楽しもうぜ」と言いました。

びっくりしたのですが、浴衣の帯で口を縛られて大きな声が出なくて何も言えませんでした。

「●●の事こいつらに話したら、かわいいからみんなで乱交したいっていってさ。面白そうだから楽しもうと思って」と言われて怯えて何も言えませんでした。

彼が私の腕をつかんで足は彼の友達に広げられました。

そして帯を解かれて裸になってブラまではがされました。

「結構胸でかいんだな」といって乳首を吸われました。

もう一人のB君は私のアソコを触って「もう濡れてんじゃん。実はこういうプレイ好きなんじゃねぇの」と笑いながら言われました。

そしてB君に「じゃあ俺は下の口食べよう」と言ってクンニをされました。

A君からは胸を舐めれ、B君はアソコを舐められわけが分からなくなりました。

ただ、私の彼氏はにやにやと楽しそうにしていただけでした。

そして、「こんだけ濡れてればもういいだろう」といってB君が自分のパンツを脱ぎアソコをだして私のあそこに股間をつけてきました。

 

●4Pになって

「やめて」と言ったのですが、声が出ないので言えませんでした。

そしてあっさりとB君のアソコを受け入れました。

「うわ~キツ。気持ちいい」といってゆっくりと腰を動かしてきました。

奥まで突かれて喘ぎ声が出てしまいました。

「やっぱり気持ちいいんじゃん。もっと声出せよ」

と言われて恥ずかしいけど気持ちよくて声が自然と出てしまいました。

せっかく口があるんだからと言って口の帯を解かれて、バックの姿勢にさせられB君は後ろからA君は前に来てアソコを咥えさせられました。

彼は「俺の彼女が前から後ろから犯されてる。すげぇ興奮する」といって楽しんでいました。

A君のアソコを加えているので声を出すことが出来ませんが、ずっと喘いでいました。

バックから激しく突かれて気持ちよくて気絶しそうでした。

そして、そのまま結局3人全員に犯されました。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で偶然会った男子高校生に部屋で無理やり

高校3年生のときに修学旅行へ行きました。 そのときに実際にあったHな体験を紹介したいと思います。   ●修学旅行先で偶然会った他校の高校生と 修学旅行でグループ活動をしていたときに他校の男子 …

修学旅行のクラス女子がいない部屋でエッチ

A子は17歳の割には成熟した身体。 見ていてもムラムラしてしまいます。 制服の上からでも、ドンと張り出した胸の膨らみが分かってしまうのです。 そんな彼女は自分のナイスバディなスタイルが恥ずかしかったみ …

修学旅行の夜、好きな子と布団の中で初体験

「好きな子と同じ班」 修学旅行。 学生にとっての一大イベントだ。 好きな子とは同じ班だったから、喋るタイミングが普段に比べて多く嬉しかった。 好きな子は静かな子で、すごく優しく、そして、ちょっとお尻が …

高校の修学旅行で3人にフェラさせられた実体験

これからお話することは私の実体験です。 私が通っていた高校は男女共学で、比較的校則が厳しい高校でした。 高2の時に修学旅行に行ったのですが、行った先はバスで行きだけでも8時間くらいかかるスキー場でした …

修学旅行先のホテルでエッチな体験をした話

高校の修学旅行は三泊四日。 名所を廻る退屈なバス移動、私は連日の夜更かしで眠るためにバスに乗っている感じだった。 私が通っていた高校は風紀が乱れている校風では決してないのですが、私はどういうわけか異端 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。