えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

オナニーを知らずにオナニーをしていた日

投稿日:2024年1月17日 更新日:

『初めてのオナニーへ』

これは俺が中学1年生の時の話だ。

初めてオナニーをした時の話である。

それはあまりにも衝撃的だった。

とある冬の日、俺は1人で自分の部屋にこもっていた。

俺のベッドの上にはモコモコの布団があった。

さらにモコモコの毛布もあった。

その毛布の上に裸で寝転んでいた。

意味もなく何となく裸で寝転んでいた。

不意に寝返りを打つと、股間が、モコモコの毛布に擦り付けられる。

その瞬間、体に電流が流れるような気持ちよさが俺を襲った。

それから俺はその動作を止められなくなった。

ただひたすらに毛布に股間を擦り付ける。

毛布に股間を擦り付けるこの行為を、その時、オナニーとは俺は知らなかった。

ただ、気持ちいいという、それだけのことだった。

 

『射精』

それから1時間ぐらい経った頃だろうか、俺はまだ毛布に股間を擦り付けていた。

気持ちよさにも磨きがかかり、今までに味わったことのないような快感が、俺を襲う。

そして、ついに、気持ちよさは絶頂を迎えた。

絶頂を迎えた瞬間、おちんちんがなぜか痛くなる。

痛くなると同時に、おちんちんの先っちょからは白い液体が飛び出してきた。

この瞬間、俺は何かの病気かと思った。

オナニーを知らないからだ。

毛布には、さっきの白い液体がこびりつく。

染み付いたシミはティッシュで拭いてもなかなか取れない。

一体俺のおちんちんから何が出てきたのだろう、ひたすらに俺は考えた。

しかし、考えても何も分からない。

俺は今の症状をネットで検索することに決めた。

当時スマートフォンも持っていない俺は、任天堂3DSのブラウザで検索をした。

すると出てきたのは、オナニーというカタカナの単語。

そして、射精という二文字の漢字。

これかと俺は思った。

まず、病気ではないことに安心した。

それにしても、こんなにも変なことをしているのは自分だけだろうと思ったのだが。

ネットを見る限り、どうやらオナニーは誰もがする行為のようだ。

クラスの他の男子たちもこんなことをしているのかとなんだか胸がザワザワした。

しかもよくよく検索していくと、オナニーはどうやら男だけがするものではないらしい。

女子もオナニーをするらしいのだ。

そこで俺はクラスの女子たちの顔を思い浮かべて、オナニーをする姿を想像してしまった。

気が付くと俺の手は自分のおちんちんへと向かっていた。

ネットでは手を使ってオナニーをするのが一番主流だと書いてあった。

知識を得た俺はクラスの女子のオナニー姿を想像しながら手を使って自分を癒していく。

すると再び快感が俺を襲う。

さっきの毛布でのオナニーも気持ちよかったが、女子を想像しながらのオナニーはもっと気持ちよかった。

最近自分のおちんちんに毛が生えてきたように、クラスメイトの可愛い女子のアソコにも毛が生えているのかなとかを想像していた。

女子は陰毛だけではない。

おっぱいも膨らんでくる。

まだ生で見たことがない同世代のおっぱいをいつか揉んでみたい。

そんな事を考えながらもう一度射精した時には、最初の射精時に比べて痛みは無くなっていた。

最初の痛みはなんだったのだろう?

最初はそういうものなのだろうか?

と少し考えたが、特に気にならなくなっていた。

オナニーの快感と素晴らしさを学んだ俺は、この日からオナニーと長い付き合いになる。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

精通する前の初めての勃起。最高の興奮と快感

自分が始めて自慰行為を知ったのは小学校5年生のころでした。 一人の人間が自慰行為を知る場合というのは情報として知るのが先という方と、体験が先で後から情報で補填される場合と二通りあると思いますが、私は後 …

小学生の時、着替えで好意を抱く女子のマンコを見た

『プールの着替えでマンコをよく見れた』 僕が初めて自慰をしたのは小学5年の時でした。 小学校では毎年夏休み前2か月ほどプールの授業がありました。 着替えは更衣室もありませんでした。 1年生の時から6年 …

学校のトイレでした自慰行為は、気持ち良くて驚いた

『友人の自慰行為に惹かれる』 僕は、中学2年生の夏まで「性」に全く興味がない男性でした。 エロ本、アダルトビデオは、見た事がありません。 もちろん、女性に対しても関心はなく好きなサッカーに夢中の中学生 …

深夜のお色気番組。セクシー女優のヌードで初オナニー

「深夜お色気番組とエロ本の衝撃」 自分の人生の中で最初に触れたエロといえば、拾ったエロ本と深夜のお色気番組と断言できます。 あれは小学生高学年の頃だったと思います。 今とは違い、テレビ局の放送の規制が …

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。