えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行中に初フェラ初エッチをした高校生の話

投稿日:2022年3月25日 更新日:

私が、高校生時代にあったホントの話。

 

『一応、男女共学だった高校時代』

私が通っていた高校は進学校でした。

男女共学と言っても、各学年120名の定員に対して男子の割合は20名いるかどうかという変わった割合の高校でモテたいから入学するというヨコシマな思いで受験する男子も多かったんです。

それだけ男子生徒が少ないとクラスに隔たりが出るので、4クラス中1クラスだけ教室に男女がいるというクラス割りでした。

女子だけのクラスは、さながら女子高気分で男っ気もなく自由な雰囲気でしたがクラス替えがある度、どういう訳か私はいつも共学クラスだったので、男子の目を意識しがちな高校生時代をおくっていました。

部活は、男子生徒が少ないながらもバレーボール部やバスケットボール部、野球部もあり放課後の校庭や体育館を見つめる女子の視線も熱かったですね。

 

『果たして男子は本当にモテるのか?』

実際、スポーツができる男子や面白くてムードメーカーな男子、先輩などは物凄くモテてました。

私が好きになった先輩や同級生は、当たり前のように各学年に彼女をつくる最低な男でした。

近場で何股もする男に辟易して私は年上の社会人の彼氏と付き合っていました。

同じような女子が多い中、同級生を好きになるパターンはどうしても多くてWデート的なことは日常茶飯事に行われていました。

 

『忘れられない修学旅行』

修学旅行先は、京都と奈良でした。

旅行先では、バスでの移動がメインでクラス毎の移動だったので勿論男子と一緒だった私。

当時の私は反抗期の真っ只中だったので、何度注意されても男子と大騒ぎしていました。

ホテルでも変わらずうるさかったのでホテルの廊下に正座させられた苦い思い出です。

修学旅行で泊まったホテルは、どこも古くて普段は営業していないという事がありありと伝わってくるホテルばかり。

しかし、最後のホテルだけは豪華だったんです。

 

『修学旅行先で告白!ホテルの個室はひとつ』

2日目のお寺巡りの日、奈良の鹿と戯れていると友達が余り目立たない男子に告白したんです。

相手の男子は「うん」と俯くシャイな感じ。

友達は、つい先月まで社会人の彼氏と別れたばかりのちょっと派手めな女子です。

私が、振り分けられた部屋にはベットルームの他に和室が二つある部屋で、ベットに誰が寝るかじゃんけんで決めていたんです。

ところが、夜になってそそくさと部屋にやって来た二人。

自由時間なので買い物に行っている生徒がほとんど。

部屋に残っていた私を含む数人の女子に目配せするとベットルームに入っていきました。

私たちは察しがついたので、部屋を出て隣にいる男子部屋に移動しました。

でも、好奇心旺盛な私たちは見たい衝動が抑えきれずベランダから覗こうとするもカーテンが閉められていたので断念。

部屋のドアから声を聞こうとしてもシーンとしているので、ドアを開けようとしたら鍵がかかっていました。

じゃあと諦めて引き返そうとした時、中から「誰かゴム持ってない」と大声で言った友だち。

持っていた男子が「俺、持ってる」というと部屋に戻ってゴムを取ってくるとドアから友達の手が。

中を少し覗けた男子が言うには、「まだ服を着てたけどボーっとしてるぞ」と。

恐らく初体験で初フェラだった男子。

翌日には、からかいの的になっていたけど友だちはあっけらかんとした態度でいて、正反対にボーっとした男子が座っているバスの中。

 

『その後バスの中での卒業式』

男子がふざけて童貞卒業の卒業証書を作ったらしく授与式がバスの中で行われました。

大爆笑の卒業式でまた先生に怒られたけど良い思い出です。

 

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の修学旅行で3人にフェラさせられた実体験

これからお話することは私の実体験です。 私が通っていた高校は男女共学で、比較的校則が厳しい高校でした。 高2の時に修学旅行に行ったのですが、行った先はバスで行きだけでも8時間くらいかかるスキー場でした …

旅行でカップル3組による肉棒展示会

・再修学旅行 私たちは丁度コロナ禍全盛の時に高校3年生でした。 このため、修学旅行に行けなかったのです。 そこで、コロナ禍がほぼ終息した今年の春に仲が良かったカップル3組で再修学旅行に行くことにしまし …

修学旅行の盛りのついた雄と雌

『高校生のころの友人Mの彼女』 友人Mから聞いた話です。 高校生時代、Mと付き合っていた彼女Yは、おたがい好き者同士だったらしい。 色んなプレイを楽しんでいる関係だったそうだ。 高校時代の3泊4日の修 …

彼氏に誘われて初めて混浴エッチをしました

・彼氏のリクエスト 高校の修学旅行で、私は彼氏と同じ班になりました。 周りの子にも交際している事は秘密にしていたので、これで堂々と歩けると嬉しかったです。 彼の部屋でエッチな事をしながら、どうやって過 …

中学校修学旅行でようやく彼女とセックス出来た体験談

中学生3年生の時に付き合っているクラスメイトの女の子がいました。 彼女の名前は知世。 彼女とは授業が終わると一緒に帰宅して、別れ際にキスするのが精いっぱい。 セックスしたいのは山々ですが、なかなかその …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。


    S