えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

オナニーに困っていた私を救ってくれたオナホの話

投稿日:2024年1月17日 更新日:

・自慰行為とはなんぞや

私が初めての自慰をしたのは高校一年生の夏頃。

他の人たちに比べてだいぶ遅いデビューでした。

といっても性に関してまったく興味がなかったわけでもなく、思春期になると同級生と同じくらい性に関心はありました。

では、なぜ初めての自慰行為が遅くなったのか。

それは自慰行為のやり方が分からなかったからなんです。

 

・誰かオナニーのやり方を教えてくれ!

オナニーの仕方が分からなかったなんてありえるの?

と疑問に思う人もいるでしょう。

しかし、中学生の頃はまったく分かりませんでした。

勿論エロ動画やエロ漫画は見てましたし読んでいました。

でも男がオナニーするシーンだけ読み飛ばしていました。

野郎のしごいているところ見てどうするんだという拒否感がなぜか強かったからです。

エロ動画やエロ漫画がダメとなると、残るは友達に聞くという選択肢しか残っていませんでしたが、これも上手くいきませんでした。

恥ずかしくて、聞くことが出来なかったんです。

周りの友人たちも性に目覚めており、よく自慰行為の話をしていたのですが、私はまったく話についていけませんでした。

勃起したチンコを擦るってどの部分をどうやって擦るんだ?

床オナしてシコってるってまず床オナのやり方がわからないし、皮を伸ばすの意味が分からない。

剥いたときの余った皮でしごくと言われても皮が余るっていうのが想像できないし、剥くってチンコの皮って日焼け後みたいにペリペリ剥けるの?

とまあこんな具合にびっくりするぐらい理解力がなかったため、友人たちの話を聞いてもさっぱりでした。

ならネットで調べればいいと思う方もいらっしゃると思いますが、当時の私はネットは怖いところという先入観があったため、それすらできませんでした。

自慰行為にめちゃくちゃ興味はあるのに上手くいかない。

今思えば結構なストレスだったと思います。

まあ、自分の頭の悪さのせいなんですけど。

夢精で濡れたパンツをこっそり洗いながら私の中学生活は終わりました。

 

・救世主登場。その名もオナホ

結局一回も自慰行為が出来ないまま私は高校に進学しました。

この頃になると性欲かなり強くなっていましたが発散する術を知らないため、性に関してフラストレーションが溜まっていました。

そんな私に転機が訪れたのは一学期の期末テストが終わった帰り道。

友人の一人が世の大人は道具を使ってオナニーをしている話をされたときでした。

なんでもオナホという物凄く気持ちよく自慰行為をできるアイテムがあるらしく、安いものは1000円以下で買えるらしい。

その当時の私はバイブやローターなど女性に使用する道具は知っていましたが、男性が自分に使う道具があることを知りませんでした。

友人との話は盛り上がり、一緒に夏休みにアダルトグッズを扱っているDVDショップへ買いに行くことになりました。

このとき買ったオナホが私の救世主になるとは、このときはこれっぽちも思っていませんでした。

 

・さよなら、そしてありがとうオナホ

夏休みになり、私は友人と約束通りDVDショップへ出陣しました。

店は18歳未満は立ち入り禁止ですが、私も友人も背が高く老け顔だったからか特に何も言われずに入店できました。

店内を埋め尽くすエロDVDや雑誌、漫画の数々に感動していると、友人があるものを手にしながら私の元にやってきました。

「見ろ、これがオナホってやつらしいぞ!」

友人が持ってきたのはAV女優がパッケージの手のひらより少し大きい箱に入っていたオナホでした。

どうやらシリコン製で女性器に見立てた穴にチンコを入れて、上下に動かして使うらしい。

私でも理解できるくらい簡単な使い方でした。

テンションが上がった私と友人はセールで安くなっているオナホを買い、店を後にしました。

私は帰宅すると早速オナホを使うために素早くズボンとパンツを脱ぎました。

お気に入りのAVを流しながらマニュアル通りオナホをセットアップし、いざ自分のチンコをオナホに挿入すると、今まで味わったこのない凄まじい感触が襲ってきました。

(な、なんだこれ、気持ち良すぎる)

オナホとローションによる芸術的なハーモニーが私のチンコに強烈な刺激を与え、あっという間に射精まで導いてくれました。

(これがオナニー……やっと、やっとできた)

私はオナホを使用してようやく、初めての自慰行為をすることができました。

自慰行為のやり方が分からない自分に、さよならができたのです。

それから私は自慰行為をするときは常にオナホを使うようなり、就職した今も続けて使っています。

次は童貞卒業ができたらいいんですが、誰か何かいい道具知りませんかね?

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

15年間ため込んだ精液を放出。高校生で初めてのオナニー

私は現在27歳の男性で、一人暮らしをしています。 学生の頃は制への関心が少なく、中学生になって周りが異性に興味を持ちはじめても全く気になっていませんでした。 また男友達とエロ本や漫画を見せられても特に …

人生初のエロ本を発見!初めてのオナニーは床オナで

自慰行為に目覚めるまでの悶々として過ごした幼少期 私は自他共に認めるほど性欲の強い人間で、それは物心を付いた時にすでに始まっていました。 幼稚園に入る頃にはすでに今の人格は形成されていて、友人と外で遊 …

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

・初めての自慰行為のきっかけ 僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。 今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして …

エロ本と下着を拾った中学生。はじめてのオナニー体験

・初めてエロ本を手にした私 中学2年生の私は、当時14階建てのマンションの最上階に住んでいました。 朝はエレベーターがなかなか来ないので非常階段で1階まで下りて通学していました。 この年になると女性の …

小2で初オナニー。19歳でドライオーガズムを習得する究極オナニー!

早熟な私・・・小2 早熟だった私は小さい頃から何かしらエロに良く反応していた。 ドラマで大人がキスをしていたり抱き合うシーンを見てドッキリしたものでした。 そんなシーンが何かの拍子に頭の中にフラッシュ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。