えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

自慰行為の最初は母親秘蔵のテンガが役立つ

投稿日:2023年4月9日 更新日:

小学校高学年の頃だろか。

ボクが自慰行為を始めたのは。

何でもきっかけは母親だという衝撃の事実があるんだよなぁ。

ガマン汁無くしては語れない青い体験だ。

 

【きっかけは母親のパンチラ】

ある日、リビングでまったりしてた。

TVを見てたかな。

ゲームもしてたかな。

同じくして母親もまったりとな。

そん時だけど、母のスカートがいつになく短かったんだよな~。

たまに穿いてるのを見かけるミニスカートで、子供心にチョット“はしたないんじゃ”ないかと思ってたよ。

スラ~ァって感じでモデルみたいな綺麗な脚ならいいけどさ、どちらかっていうとムチムチの大根脚だからな。

だけどその日違ったことは、ミニスカートがいつになく短くなってるとこだ。

見えそうってだけで、どうしてこうもドキドキしてしまうんだよって。

だって大根脚だぜ。

オバサンだぜぇぇ。

今は熟女好きだからその素晴らしさはよぉ~く分かってるつもり、だけどさあの頃はさすがにって思ってた。

けど見えそうってことなら話は別ってことになるんだな。

急にオンナとして見てしまう。

子供の分際で一丁前にだ。

いやいや子供を男にさせる母親の方だよ。

母親はボクの視線になんとなく気づいたみたいだ。

別に親子なんだからいいはずだとは思うんだ。

なのに母親は仕掛けてくるんだよ。

「あ~、○○。今、ワタシのパンツ見たでしょ」。

まぁ見えてたんだけどさ。

だからナニってことだよ。

だけど母親は止まらない。

仕掛けた手前引っ込みがつかなくなったのかもな。

「アンタも男の子だね。オンナの人のパンツに興味があるなんて」「お母さんだよぉ、いいのかなぁ」。

攻めてくるね~。

そしてだよ。

何と信じられないことが起こるんだ。

 

【テンガ登場】

「チョット、待ってなさい」。

母親は一旦リビングから引っ込んだ。

寝室だろうか、何やら持ってきたようである。

赤い手のひらサイズのあのアイテム。

テンガだよ。

当時のボクには全く何かわからなかったから余裕ぶっこいてたんだけどな。

母親から「○○も男の子だから、そろそろこういうこと覚えといたほうがいいと思うんだよね」。

そんな風に言われた後、ズボンを脱ぐように言われたんだ。

なんだよ。

まるで想像できない流れだよ。

それにその赤いのなんだよぉぉ~。

こえぇぇ~よぉぉ~。

ビビり倒してたボクに「いいから、悪いようにはしないから、早く」「お父さんが帰ってきたら大変なんだから」。

母親の切羽詰まった雰囲気に妙な色気を感じたボクは変態か。

そして恐る恐る差し出した。

ボクのチンコを飲み込んでいくテンガ。

恐怖とヌルヌルの感触で思いっきり勃起してしまい、母親がテンガを少し動かし始めたことで電撃が走った。

さらにだよ「ねぇ怖くないでしょ、気持ちよくない?気持ちいいんだ」なんだよ、しっかり言葉責めになってるじゃないかぁよぉぉ~。

発射するにはそんなに時間を要しなかったのは言っておこう。

そしてそこからボクの自慰人生が幕を開けるのだ。

何故か母親、テンガを大量に所有してて、それをボクに提供してくれたんだ。

その謎は教えてくれなかったけど、通販で大人のオモチャを買うついでにテンガも買ってたと思うんだ。

テンガの扱いが上手かったのは、父親とテンガプレイをしてたからだと思うんだけど、どうだろう。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

性的いたずらをしてくる小学生。M性感の風俗嬢になっていた

・私が自慰行為を知ったきっかけ。 私が自慰行為というものを知ったきっかけは、小学校2年生の時、友人から性的ないたずらをされたことでした。 友人の両親はよく友人の前でセックスをしていたようで、そのまねご …

初イキ!バイブで何回もイクことができた体験談

『イクことができなかった私』 私は高校生、大学生の時と、彼氏がいてセックスはもちろんしていたが、全く気持ち良くもなかったし、イクことができなかった。 彼氏の前では、思いっきり演技をしたのだ。 エッチな …

初めては中学生。射精の瞬間は人生で一番気持ちいい

・どうすればいいのかがわからない 私が人生で初めて自慰行為をしたのは中学1年生の時でした。 それまでは、性的な興奮を覚えても、どう対処していいのかわからずにただ悶々としていただけです。 オチンチンが大 …

驚き!!「美女と湯けむり」で初の射精体験

【概要】 これは、当時13歳だった私が初めて射精を経験した時の体験談になります。   【序章】 「射精」という言葉は、小学校高学年の保健の授業で初めて聞きました。 基本的には授業で習うくらい …

小学生の頃に叔母がオナニーを教えてくれた

祖母が性の対象になった キャバレーで働いていた祖母は19歳の客であった祖父との間に子供ができ母を産んだそうでした。 しかし祖父は母が5歳の時に女を作り蒸発したらしくそれ以来祖母は水商売をしながら一人で …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。