えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めての一人エッチで潮吹きまでしちゃった話

投稿日:2024年1月17日 更新日:

私が初めて一人エッチをしたのは高校生の時。

それまで真面目に勉強ばっかりしてて、エッチなことなんて興味がなかった。

でも、ある日お姉ちゃんが部屋で彼氏とエッチしてるとこ見ちゃって。

お姉ちゃんが彼氏にアソコを指でくちゅくちゅされてるの見て、私もアソコが熱くなっちゃった。

あんな風に触られたらどうなるんだろう。

そう思って夜に家族が寝てから、ベッドの上で横になって、パンツの上からアソコを撫でてみた。

そうしたらもう湿ってて、ちょっと恥ずかしかった。

しばらくパンツの上からぐりぐりアソコを撫でてたら、興奮してきちゃって、すぐにパジャマのズボンとパンツを脱いだ。

くぱっとアソコを開いて、お姉ちゃんの彼氏がしてたみたいに、指を舐めてアソコを撫でたの。

そしたらすごく気持ちよくて、自然と腰が揺れちゃった。

クリトリスも撫でてあげたら、もっと気持ちよくて、声が出そうになった。

とろっと奥から愛液が溢れてきて、私はそこに恐る恐る指を入れてみた。

処女だから痛いかなっておもったけど、全然そんなことなくて、ぬぷって指先がちゃんと入った。

中はすごく熱くてぬるぬるしてて、私はいやらしい気分がどんどん高まっていった。

仰向けになって、足を大きく開くと、指をもっと奥へと進めてみた。

進めながらアソコの上側をこすってみると、腰が浮くくらい感じちゃった。

どんどんエッチな汁が溢れてきて、シーツまで濡れてきて、私は一人で恥ずかしくなった。

でも、アソコを弄る指は止まらなくて、とうとう奥まで入った。

指先で奥をつつくと、子宮のあたりまでキュンとして、小さく声が出た。

お姉ちゃんの彼氏がしてたやり方を思い出して、最初はゆっくり、だんだん早く指を動かした。

ぐちゅぐちゅ鳴ってる音がどんどん大きくなって、私は熱い息をしながら、指の動きに合わせて腰をゆらゆらと揺らした。

もっと欲しくなって指を二本に増やす。

アソコの奥も上の方も全部が気持ち良くて、夢中だった。

だんだんその気持ちいいのが膨らんで、もうダメってくらい大きくなった時、私の体はビクビク!ってなった。

その時、初めて「イク」って感覚を知った。

ハアハアと息をしながら、何だかせつなくなって、私は無意識におっぱいに手を持っていった。

片方は揉み揉みしてあげて、もう一方の乳首は指で摘まんでクリクリした。

それだけでゾクゾクして、またアソコがじわっと熱くなってきた。

イったばっかりのアソコは、まだピクピクしてて、私は片方の指をちゅぷっとアソコに入れた。

もう片方の指で乳首をコリコリながら、アソコをくちゅくちゅかき混ぜて、私はすぐにイキそうになった。

でもイクのがもったいなくて我慢したの。

それがもどかしいのに、気持ちよくて、私は頭がふわふわとしてきた。

乳首を弄ってた指をつんと立ったクリトリスに持っていく。

クリトリスはさっきより敏感になってて、ちょっとつんとしただけで、アソコ全体に快感が広がった。

アソコの上側をこすこすしながら、クリトリスもグリグリいじめた。

もうあそこはびっくりするくらいびしょびしょで、指が余裕で3本入るくらい。

時々中でばらばらに指を動かしたり、奥を押したりしながら、クリトリスもかわいがった。

そしたら、さっきよりも大きな気持ちよさが全身に広がっていった。

私はあんあんと小さく言いながら、お尻を上げてアソコを突き出すみたいな格好になってイった。

体がビクビクってする瞬間、アソコから愛液じゃない、水みたいなのがビチャビチャっと吹き出した。

初めての一人エッチなのに潮吹きしちゃったみたい。

陰毛までびしょびしょになって、私はあまりの気持ちよさにしばらくアソコをヒクヒクさせてた。

早く本物のエッチがしたいななんて思いながら、それからしばらく一人エッチにハマっちゃってた。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのオナニーは10代の時にサドルや鉄棒に違和感を感じ

◎初めての自慰行為はこれが自慰行為とは分からずにいました。 私が初めて自慰行為というものを経験したときの事を振り返ると、それは本当に偶然に起きてしまった行動というのか、たまたまでした。 当時は勿論男性 …

健全な男子はクラスメイトの女子を裸にする

それはある日突然訪れる。 健全な男性なら誰しもが経験あるだろう。 そう夢精である。 夜寝ている時に急にちんこが気持ちよくなり謎の液体を発射している。 一体今の現象がなんだろうか? 性に目覚めた瞬間であ …

人に知られたくない自慰,止められない自慰

『小学5年生の体験』 寒い冬の朝のことだった。 目が覚めると倦怠感と同時に股間が熱い。 昨日からなぜか股間がムズムズしていた記憶が夢心地で蘇った。 ふと股間に手をやると「濡れている。しまった」と思い, …

小学生初めてのオナニー。オナネタは女子の体操着とスクール水着

小学生も高学年になれば、胸の周りが急に成長してくる女子児童も出てきて、男子の話題も急にエロ系のネタが増えてきます。 私が初めて自慰行為を意識始めたのは小学校5年生頃で、初めて精通が起きたのは中学校にな …

初オナニーは我慢汁を精子だと思って終了 

・詳しい友人 人生で初めてオナニーをしたのは、中学1年生でした。 それまでは、オナニーの「オ」の字も知らないくらい、純真無垢で、そのような行為があることを知ったときは本当に衝撃的でした。 中学生くらい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。