私が初めて一人エッチをしたのは高校生の時。
それまで真面目に勉強ばっかりしてて、エッチなことなんて興味がなかった。
でも、ある日お姉ちゃんが部屋で彼氏とエッチしてるとこ見ちゃって。
お姉ちゃんが彼氏にアソコを指でくちゅくちゅされてるの見て、私もアソコが熱くなっちゃった。
あんな風に触られたらどうなるんだろう。
そう思って夜に家族が寝てから、ベッドの上で横になって、パンツの上からアソコを撫でてみた。
そうしたらもう湿ってて、ちょっと恥ずかしかった。
しばらくパンツの上からぐりぐりアソコを撫でてたら、興奮してきちゃって、すぐにパジャマのズボンとパンツを脱いだ。
くぱっとアソコを開いて、お姉ちゃんの彼氏がしてたみたいに、指を舐めてアソコを撫でたの。
そしたらすごく気持ちよくて、自然と腰が揺れちゃった。
クリトリスも撫でてあげたら、もっと気持ちよくて、声が出そうになった。
とろっと奥から愛液が溢れてきて、私はそこに恐る恐る指を入れてみた。
処女だから痛いかなっておもったけど、全然そんなことなくて、ぬぷって指先がちゃんと入った。
中はすごく熱くてぬるぬるしてて、私はいやらしい気分がどんどん高まっていった。
仰向けになって、足を大きく開くと、指をもっと奥へと進めてみた。
進めながらアソコの上側をこすってみると、腰が浮くくらい感じちゃった。
どんどんエッチな汁が溢れてきて、シーツまで濡れてきて、私は一人で恥ずかしくなった。
でも、アソコを弄る指は止まらなくて、とうとう奥まで入った。
指先で奥をつつくと、子宮のあたりまでキュンとして、小さく声が出た。
お姉ちゃんの彼氏がしてたやり方を思い出して、最初はゆっくり、だんだん早く指を動かした。
ぐちゅぐちゅ鳴ってる音がどんどん大きくなって、私は熱い息をしながら、指の動きに合わせて腰をゆらゆらと揺らした。
もっと欲しくなって指を二本に増やす。
アソコの奥も上の方も全部が気持ち良くて、夢中だった。
だんだんその気持ちいいのが膨らんで、もうダメってくらい大きくなった時、私の体はビクビク!ってなった。
その時、初めて「イク」って感覚を知った。
ハアハアと息をしながら、何だかせつなくなって、私は無意識におっぱいに手を持っていった。
片方は揉み揉みしてあげて、もう一方の乳首は指で摘まんでクリクリした。
それだけでゾクゾクして、またアソコがじわっと熱くなってきた。
イったばっかりのアソコは、まだピクピクしてて、私は片方の指をちゅぷっとアソコに入れた。
もう片方の指で乳首をコリコリながら、アソコをくちゅくちゅかき混ぜて、私はすぐにイキそうになった。
でもイクのがもったいなくて我慢したの。
それがもどかしいのに、気持ちよくて、私は頭がふわふわとしてきた。
乳首を弄ってた指をつんと立ったクリトリスに持っていく。
クリトリスはさっきより敏感になってて、ちょっとつんとしただけで、アソコ全体に快感が広がった。
アソコの上側をこすこすしながら、クリトリスもグリグリいじめた。
もうあそこはびっくりするくらいびしょびしょで、指が余裕で3本入るくらい。
時々中でばらばらに指を動かしたり、奥を押したりしながら、クリトリスもかわいがった。
そしたら、さっきよりも大きな気持ちよさが全身に広がっていった。
私はあんあんと小さく言いながら、お尻を上げてアソコを突き出すみたいな格好になってイった。
体がビクビクってする瞬間、アソコから愛液じゃない、水みたいなのがビチャビチャっと吹き出した。
初めての一人エッチなのに潮吹きしちゃったみたい。
陰毛までびしょびしょになって、私はあまりの気持ちよさにしばらくアソコをヒクヒクさせてた。
早く本物のエッチがしたいななんて思いながら、それからしばらく一人エッチにハマっちゃってた。