えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めての一人エッチで潮吹きまでしちゃった話

投稿日:2024年1月17日 更新日:

私が初めて一人エッチをしたのは高校生の時。

それまで真面目に勉強ばっかりしてて、エッチなことなんて興味がなかった。

でも、ある日お姉ちゃんが部屋で彼氏とエッチしてるとこ見ちゃって。

お姉ちゃんが彼氏にアソコを指でくちゅくちゅされてるの見て、私もアソコが熱くなっちゃった。

あんな風に触られたらどうなるんだろう。

そう思って夜に家族が寝てから、ベッドの上で横になって、パンツの上からアソコを撫でてみた。

そうしたらもう湿ってて、ちょっと恥ずかしかった。

しばらくパンツの上からぐりぐりアソコを撫でてたら、興奮してきちゃって、すぐにパジャマのズボンとパンツを脱いだ。

くぱっとアソコを開いて、お姉ちゃんの彼氏がしてたみたいに、指を舐めてアソコを撫でたの。

そしたらすごく気持ちよくて、自然と腰が揺れちゃった。

クリトリスも撫でてあげたら、もっと気持ちよくて、声が出そうになった。

とろっと奥から愛液が溢れてきて、私はそこに恐る恐る指を入れてみた。

処女だから痛いかなっておもったけど、全然そんなことなくて、ぬぷって指先がちゃんと入った。

中はすごく熱くてぬるぬるしてて、私はいやらしい気分がどんどん高まっていった。

仰向けになって、足を大きく開くと、指をもっと奥へと進めてみた。

進めながらアソコの上側をこすってみると、腰が浮くくらい感じちゃった。

どんどんエッチな汁が溢れてきて、シーツまで濡れてきて、私は一人で恥ずかしくなった。

でも、アソコを弄る指は止まらなくて、とうとう奥まで入った。

指先で奥をつつくと、子宮のあたりまでキュンとして、小さく声が出た。

お姉ちゃんの彼氏がしてたやり方を思い出して、最初はゆっくり、だんだん早く指を動かした。

ぐちゅぐちゅ鳴ってる音がどんどん大きくなって、私は熱い息をしながら、指の動きに合わせて腰をゆらゆらと揺らした。

もっと欲しくなって指を二本に増やす。

アソコの奥も上の方も全部が気持ち良くて、夢中だった。

だんだんその気持ちいいのが膨らんで、もうダメってくらい大きくなった時、私の体はビクビク!ってなった。

その時、初めて「イク」って感覚を知った。

ハアハアと息をしながら、何だかせつなくなって、私は無意識におっぱいに手を持っていった。

片方は揉み揉みしてあげて、もう一方の乳首は指で摘まんでクリクリした。

それだけでゾクゾクして、またアソコがじわっと熱くなってきた。

イったばっかりのアソコは、まだピクピクしてて、私は片方の指をちゅぷっとアソコに入れた。

もう片方の指で乳首をコリコリながら、アソコをくちゅくちゅかき混ぜて、私はすぐにイキそうになった。

でもイクのがもったいなくて我慢したの。

それがもどかしいのに、気持ちよくて、私は頭がふわふわとしてきた。

乳首を弄ってた指をつんと立ったクリトリスに持っていく。

クリトリスはさっきより敏感になってて、ちょっとつんとしただけで、アソコ全体に快感が広がった。

アソコの上側をこすこすしながら、クリトリスもグリグリいじめた。

もうあそこはびっくりするくらいびしょびしょで、指が余裕で3本入るくらい。

時々中でばらばらに指を動かしたり、奥を押したりしながら、クリトリスもかわいがった。

そしたら、さっきよりも大きな気持ちよさが全身に広がっていった。

私はあんあんと小さく言いながら、お尻を上げてアソコを突き出すみたいな格好になってイった。

体がビクビクってする瞬間、アソコから愛液じゃない、水みたいなのがビチャビチャっと吹き出した。

初めての一人エッチなのに潮吹きしちゃったみたい。

陰毛までびしょびしょになって、私はあまりの気持ちよさにしばらくアソコをヒクヒクさせてた。

早く本物のエッチがしたいななんて思いながら、それからしばらく一人エッチにハマっちゃってた。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

陸上部JKの先輩から指南された初めてのオナニー

あれは、私が高校に入学して間もない梅雨明けも間もない、まだ湿気を帯びた空気が少し蒸し暑い初夏のある日の放課後のことでした。 陸上部に入部して3か月にも満たない私には、練習中、どうにも変な気持ちにさせら …

パンツのまま豪快放尿!おもらしっ娘で初自慰!

『楽しい屋外調理実習』 あれは確か小学6年生の時のことです。 私の小学校では、調理実習とちょっとした遠足を兼ねたイベントがありました。 近くの山に登って、そこのキャンプ場で豚汁を作るのです。 とはいえ …

アニメキャラで初めての自慰。親の目を盗んで……

『厳格な環境の中のオアシス』 私は幼少期を仙台市で過ごしました。 仙台市といえば東北地方で一、二を争う都市で、ここには人もお金も仕事もたくさん集まってきます。 私の祖父はここでチャンスをつかみ、なかな …

中3の私にまんこを見せろと言ってきた彼氏

・初めての彼 私が中学3年生の時に、初めての彼ができました。 相手は近所に住んでいる高校1年生の男子で、子供の頃からよく遊んでいたんです。 付き合ってと言われて、男女のこともよくわからないまま交際がス …

初めての自慰は、父親の部下と母が不倫してた時です

俺の初めての自慰は、父親の会社で勤務する若手の部下と母親が不倫している時です。 普段は真面目で父親へも献身的な母親…。 それがまさかあんな若い男とのセックスで、あれほど感じ捲る母親の姿など想像も出来ま …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。