えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

小4から電マオナニーのやりすぎでそれ以外イケなくなった

投稿日:2024年1月17日 更新日:

・小四でオナニーデビュー!?

私が初めて自慰をしたのは小学校四年生の頃。

まだオナニーのオの字も知らなければセックスも知らない純真ピュアボーイだった時期に、自慰デビューをしてしまった。

そんなピュアなキッズだった私がどのようにして初めての自慰行為をしたのか、書いていこうと思う。

 

・まさかの道具、電マを発見してしまう

当時の私はAVはおろかエロ漫画さえ見たことがなかった。

単純に存在を知らなかったからだ。

そんな私の性欲を刺激したのは、アニメとテレビ番組に出演するグラビアアイドルだった。

胸元の空いた大胆な服に、揺れる巨乳。

小四の男子を勃起させるには十分な内容で、家族に隠れて一人こっそりテレビを見ては興奮してチンコをギンギンに勃起させていた。

ある日のこと。

私はいつも通りこっそりテレビを見ようとしていたところ、奇妙な物体を見つけた。

その物体は猫の手の形をしたマッサージ器で、肉球の部分を押し込むと振動する電動マッサージ器だった。

初めて見る形をした電マを手にして適当に触っていると、激しく小刻みに振動を始めた。

(うおおおお! なんかすげぇ!)

初めての電マに興奮した私はその日テレビを見ながらひたすら電マで遊んでいた。

後から両親に聞いた話だと、父がゴルフコンペの景品で貰ってきたもので決していやらしいことをする目的で手に入れたものではなかったそうな。

しかし、この電マが私の性癖を歪めることになろうとは、このときは想像もしていなかった……。

 

・これチンコに押し付けたら……?

電マを見つけてからしばらく経ち、私の頭の中にある悪ふざけの天啓が導かれた。

この道具、チンコに押し付けたらどうなるんだろう。

私はふとした思いつきをその場で即実行した。

チンコに肉球部分を押し込んだとき、今まで感じたことのない快感と刺激が私のチンコに襲い掛かった。

(やっべえ、めっちゃ気持ちいい!)

生まれて初めて味わった未知の刺激に、私は興奮を抑えきれなかった。

今まではトイレや風呂でチンコを触ることはあっても、それは快感を得るための行為ではない。

私はこの日生まれて初めて快感を得るためにチンコを触り、刺激を与えることをしたのだった。

電マに押し付けられたチンコはどんどん気持ちよくなり、刺激もどんどん強くなっていく。

このままやり続けていいのだろうか。

でも止めることもできない。

私は快感に耐えながら頭の中で葛藤していた。

だがそんな私を嘲笑うかのようにとてつもない刺激がチンコに広がっていくのを感じる。

(このまま続けたらどうなるんだろう?)

好奇心には勝てなかった。

私は今までより強く電マを押し込み、広がっていく快感を股間に感じていると、すぐに限界に達した。

今まで味わったことのない、頭が真っ白になるような凄まじい気持ち良さだった。

電マを離してもチンコはドクドクと脈打つように動き、少し触っただけでもどうにかなってしまいそうなくらい敏感になっていた。

今思えば、これが初めての自慰行為だったとわかる。

このときはまだイっても射精はしなかったが、小五の中頃には人生初の射精もこの電マオナニーで体験することになるがそれはまた別のお話。

 

・受け継がれていく性癖

小四で初めての自慰を電マで行った私だが、実は三十歳になる今も電マを使ったオナニーをしている。

というかやり過ぎてこれ以外の方法でイクことが出来なくなってしまった。

しかし後悔はしていない。

これからはこの電マオナニーをおススメしていきたいと思う。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ショタ】小学生の僕は友達とおちんちんを兜合わせ

ぼくが射精、自慰行為、という言葉を知ったのは、中学2年生ころのことでした。 そのころになると好きな人のことを考えたりエロ本(当時はネットがなかったので)をみながら、陰茎をさわり、しばらくすると陰茎を中 …

幼稚園児の時にオナニーを知った女の子

「初めて快感を味わった」 私が性に関する快感を初めて知ったのは何と幼稚園の時です。 こんな幼い時にまさかと信じられない人が多いかと思いますが、これは本当でかなり偶然過ぎる知り方をしました。 当時5歳く …

女装と自慰行為、それは僕の新たな人生の始まり

『自慰行為って気持ちいい』 自慰行為って気持ちいい。 そう初めて体感したのは、高校受験前のことです。 それまで何度となく夢精をくり返していて、夜な夜なパンツを濡らす白い液体の正体を知りたかった僕は、受 …

女の子の自慰行為の始まりはちょっとしたきっかけで始まる

⚫︎小さい時から性感帯はある 自慰行為を始める年齢は人それぞれですが、かなり早い小学校低学年などから始める子もいることを考えれば、股間を触ったり、胸を撫でたりして気持ちいいと感じる部分は …

中学生で彼氏ができた時、練習で1人エッチした話

『エッチな事に興味津々だった学生時代』 私がエッチな事に興味を持ったのは小学校5年生の時だった。 当時、他校から転校してきた友達がやたらおませさんで、その子がエッチな話を私達クラスメイトに教えてくれ、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。