えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

精通前に覚えたせいで初射精は空撃ちでした

投稿日:2023年6月15日 更新日:

男性の初自慰というのは、割と個人差があると思います。

遅い子は中1まで引っ張る人もいますし、早い人は小学生前半でもうエロ魔人状態の子もいます。

私はどうにも早かったようで、初めての自慰の快感は空撃ちでした。

何か頭を駆け巡るような快感だけを感じて、精液は一切出なかったのです。

 

・最初は揉むだけ

そもそも射精を知りませんし、オナニーも知りません。

ただ知らない小学生の男同士が、山奥で捨てられたエロ本の切り抜きを見つけ、訳も分からないまま目が離せないという状態でした。

性器も皮被りのまま半勃ち(その時では最大勃起)状態で、なんとなく悪いことをしているような気になったものです。

ちなみに切り抜かれたページ群はアニメのSM物で、結構ドきつい代物でした。

今思い返せば多分18禁ゲームのCGを掲載したページだったのでしょう、触手に縛られたヒロインが口から性器からお尻から穴を全部埋められているCGでした。

30年以上前の話なのに、今でも覚えています。

こっそり切り抜きの1ページをポケットに入れて、多分一緒にいた友達も同じことをしていたでしょう、その場はなんとなく解散になりました。

家に帰ってお互い一人で見たかったのでしょう。

余談ですが、この時お互いエロ本のページに目が行き過ぎて、すぐ横の樹木に止まっていたスズメバチに気付いていませんでした。

羽音でやっと存在を認識して、どんな体育のリレーより早くお互いダッシュして逃げたのを覚えています。

いざページを手に入れてみたはいいものの、そこからどうすればいいかはわかりませんでした。

ただ何となく下半身がムズムズしていて、なんとなくチンコを揉んでいたのです。

ある程度経つと突然、チンコがビクン!ビクン!として頭に変な感覚が駆け抜けました。

一切精子の出ない空撃ちです。

 

・むしろ射精した時がパニックだった

当時は小2だったので、精通はしていませんでした。

ただこの感覚が病みつきになり、延々と同じことを繰り返すようになりました。

むしろ山にはまだ放置されたページが残っていたので、翌日意気揚々と回収に向かったのですがもう1枚もありませんでした。

友人か、別の誰かが既にキープしてしまったのでしょう。

そこからは2年弱、空撃ちが続きました。

最後の方はいつもちょっとだけ濡れているような感覚があり、おかしいなと思っていましたね。

そして満を持して初精通をした時、途轍もなく焦りました。

今思えば気持ち良かったのは間違いないのですが、パンツの中が良く分からないものでベタベタになり、何が起こったのかわからなさ過ぎてパニックでした。

「漏らした、怒られる…!」くらいの思いだったのですが、出たのは黄色がかった液体ではなくある程度透明な謎のベタベタ。

乾いてくると気持ち悪いし妙な臭い(イカ臭いなど知る由もなし)はするし、パニックになりすぎた私はとりあえずトイレに入りトイレットペーパーで下半身を拭きました。

そしてお漏らし(だと思っている)を隠すために、パンツを最大限に畳んでポケットに入れて山に捨てに行きました。

今考えると意味不明ですが、証拠隠滅を図ろうとしたのでしょう。

その日はそのままお風呂に入り、洗濯物が足りない親は疑問に思ったでしょうがなにも言いませんでした。

当時はインターネットもなく、この先正しい性知識を得るのはさらに1年くらい後の話です。

ただ次からはティッシュで受ければいいというのはなんとなく理解し、この日から湿ったティッシュは大量生産されました。

今思えば消臭処理もしていなかったので、家族にはバレバレもいいところだったでしょう。

 

・初性癖にはならなかった

大抵こういう初エロ体験が性癖を固定してしまうのですが、癖の強いアニメ絵+マニア向けの触手凌辱だったせいか性癖にはなりませんでした。

当時はフランス書院文庫の漫画バージョンが全盛期で、小さいエロ漫画が探せば落ちている時代でした。

その後初AV鑑賞になるまでは、ずっと拾い集めたエロ漫画がお供でした。

ちなみに一緒に見た友人は割と歪んでしまったようで、ドSの方向へ進んでしまいました。

その後彼の家でSM系のAVを見つけてしまった時は、なんとなくあれが原因だったのかと思い出しましたね…。

早めに自慰を覚えた人は空撃ち経験があると思います。

今の時代の子はあのどうしようもないパニックは殆どない(性知識なんてすぐ得られる)と考えると、羨ましい気がします。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

声フェチの初めてのオナニーは電話をしながら

・声フェチな私 私は、いわゆる声フェチなんです。 男性に対して、外見や性格よりもいい声かどうかで判断しちゃうんです。 大学生の頃。 先輩にすっごく素敵な声の人がいたんです。 将来は俳優を目指していた人 …

彼女の初オナニーに立ち会ったらすごかった

・語りつくしたあの日 大学時代に、初めて付き合った彼女と、それまでの学生生活について語り合うことがよくありました。 初恋とか、部活とか、教師のこととか、修学旅行とか。 まあ、小中高と、12年間あります …

女の子もオナニーをするのは当たり前!安心安全に楽しむ方法

●今や60%以上の女性が… 男性がオナニーをするのは、当たり前ですが、女性も今や、オナニーをするのは当たり前になりつつあります。 ネットのある調査では、60%~70%くらいの女性が経験しているのです。 …

幼なじみの女の子の初めてのオナニー体験談

・まあまあかわいい幼なじみの女子高生 俺には、幼なじみの女の子がいるのですが、彼女から初めてのオナニーをした時の話を聞いたことがあります。 聞いたのは、俺が大学生で彼女が高校生の時です。 幼なじみの彼 …

不感症かもと不安になった中学3年生の私

・友達から教えられた自慰 中学3年生の時に、友達から自慰について聞かれました。 当時の私は、ジイという言葉さえ知らなかったのです。 友達が言うには、大人になった証なのだそうです。 なんだか、友達が経験 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。