えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

込み上げてきたおしっこをしたいと思うような感覚

投稿日:2023年12月28日 更新日:

『わからないまま』

僕は同年代の従兄弟が多くみんなの家に泊まりに行ったりしていました。

合計男7人女3人の10人の子供がいました。

僕はよくSちゃんの家に泊まりに行っていました。

そしてよく一緒に寝ていました。

小学高学年6年生になった時、一つ下のSちゃんと一緒に寝た時でした。

僕も色々多感な時期になりSちゃんに抱きついたりしました。

初めは嫌がっていました。

布団に潜りおっぱいを触ったり体を触ったりしました。

そのような日がお泊まりの日に何度か続いたある日、Sちゃんも少しづつ心を開いてくれるようになり、漫画の主人公とヒロインに役を演じながらすけべなことをするようになりました。

ある日僕はsちゃんの体に股間を寄せ付けていました。

 

『頭に血が昇るような感覚』

何度も何度も足と足が絡まるようにそして彼女の体に強く股間を近づけた時に股間に何か違和感がありおしっこが込み上げてくる感覚があったのですぐに彼女から離れました。

少し収まりまた続きを始めたらまた込み上げてきました。

その日それを何度も繰り返しているうちにそれが我慢できずに限界を超えてしまった時感じたことのない快感と罪悪感とを感じながら股間を見たらおしっこのようなものがもれパンツはベトベトになっていました。

僕は何かはわからなかったのですがトイレに行くと彼女に伝えトイレに行きました。

それが初めての射精の経験でした。

それからまた何度もそのようなことになりましたが、中学生になり忙しくなったりお互い意識し始めてからは徐々にそのような行為は無くなりました。

 

『思い出しながら』

しかし僕は思春期になり悶々と過ごす日々。

中学生になり中学3年生で彼女ができ2人目の彼女ができた時、その彼女はすでに初経験を終えていました。

すごく積極的で何度も別れ際にキスをしたのを覚えています。

ちょうど受験もあり部屋に閉じ篭もることが多くなりました。

僕は友達からもらったエッチな本を部屋で見るようになりました。

そこには自分ひとりでする主人公がいて僕も同じようにするようになりました。

彼女とのキスを思い出しながらしかし彼女が元彼にキスよりもさらに深く付き合っていたことを想像しながら僕は自分ひとりで行いました。

とても興奮し、Sちゃんとした時のあの何かが股間から出てくる感覚が登ってきました。

またしても何か訳のわからない罪悪感と好奇心と複雑な感情を感じながら僕は自分の手で何度も行い、そして果てました。

おそらくこれがひとりでした初めての経験だったと思います。

まだまだ知識も経験もなく手探りでそのような毎日を送っていたと今でも思い出します。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

60代男性の初オナニー体験談

私は62歳になる男です。 今からもう50年以上昔の話です。 その時代の話をするとピンと来る方はあまり居ないかも知れませんが私の残っている記憶の限りを、恥ずかしいですが私の貴重な体験でもあるのでそのまま …

ドSな年上彼女に人生初の自慰行為をさせられました

・人生初の彼女は超ドSでした 中学3年生になり受験を控えて勉強に追われる日々を過ごしていました。 この年になると性にも興味を持ち始め、エロ本やエロビデオをこっそり学校に持ってきて友達同士で貸し合う姿を …

放課後、部室でのオナニーを女子の先輩に見つかって

『テニス部の部室で、生まれて初めての自慰行為』 中学時代、テニス部に所属していた俺。 実は男女の部室が隣り合わせで、よくキャーキャー言いながら、お互いの着替えをのぞき合っていた。 主にのぞくのは男子の …

中学時代、先輩と一緒にオナニーの見せ合いをした話

中学時代、まだオナニーを言葉程度にしか知らなかった頃。 毎日のように部活に励む毎日。 正直、部活はきつかったが、可愛くて時々応援してくれる先輩の女子がいるおかげで頑張ることが出来た。 僕はその先輩に魅 …

突然の夢精。中学一年生後半はオナニーライフ

●プロフィール 私はどちらかと言うと昔からうぶなタイプ。 エッチなことなどマイナスなことだと思って小学校時代は過ごしてきました。 実際に、2時間ドラマで少し危険なシーンが出てくると両親はなぜか無口にな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。