えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

JKのスカートに興奮してしまい初めての射精

投稿日:2023年5月18日 更新日:

・眼科で見かけた年上の女性

初めて、自慰をしたのは眼科の駐車場でした。

小学校高学年になったころ、親が眼科に行くということでついていき、駐車場にとめられた車の中で親が帰ってくるのをまっていました。

眼科は、地元では有名な眼科で朝から多くの患者で賑わっており、「親が戻ってくるまでには時間がかかりそうだ」とがっかり。

その眼科は中に待合室があるのですが、それでも患者が座れないような状態のときもあります。

外にはベンチが設けられており、かなり待たされそうな患者は、外のベンチで過ごしている人もチラホラいました。

そんな、外のベンチに目をむけてみると、JKが座っていました。

JKと言ってもスカートを短くしているギャルではなく、文学少女のような黒髪で大人っぽい感じの子です。

現在とは違い、あまり携帯電話が普及していなかったこともあり、JKは外のベンチで本を読んでいました。

季節は春で暖かく、風が時々吹き、JKのスカートがひらひらと舞っていたのです。

 

・抑えきれない衝動

高学年になって、多少の男の体の仕組みについては理解していましたが、射精をするということまではよく理解していませんでした。

もちろん、自慰をしたこともありませんでしたし、どうやってやるのかもわかりません。

ですが、ベンチに座って本を読んでいるJKのスカートが風でひらひらとしていて、パンツが見えるか見えないか、ギリギリの攻防が続いています。

近づいて行って、スカートの中を覗き込みたいという衝動はありますが、そんなことをすれば捕まってしまうということは小学生でも知っていました。

また、そんなことをすれば、親に怒られることもわかっていましたが、どうしても衝動を抑えることができません。

下半身が熱くなるような、体の中から込みあげてくるような気持が止められません。

JKからは、こちらの姿が見えませんし、本を読むことに集中しているので見られていることには気づいていないようです。

何とか見たいがどうしたらよいのかわからず、もやもやとしていました。

 

・快感が押し寄せる

大人になった現在なら、自慰をどうやってやるかはわかりますが、当時はどうすればよいのかわかりませんでした。

でも、体から込みあげてくる気持ちを抑えることができず、手で自分のペニスを押したり、刺激したりしていました。

そうすると、自分のペニスが膨らんでいくのを感じたのです。

とにかく、押したり、刺激するとなんだかとても気持ちがよい!そう感じました。

そうしていると、どんどんと快感が押し寄せます。

最初は親に早く帰ってきたほしいと思っていたのに、このときには帰ってくるとなと思っていました。

JKが脚を組み替える姿や髪をかき上げる姿を見ていたら、さらに興奮が高められました。

ペニスを刺激する強さもどんどんと加速して、頭の中が真っ白になってきて、「最高に気持ちがよい」と感じた瞬間そのまま自分のパンツの中に射精していました。

自分でもびっくりするくらい、大量の精子が出ていましたし、色もはっきりと白だったのを覚えています。

下着を履いたまま射精をした経験はこの最初のときだけですが、最高の快感でした。

自慰のやり方を知らずに、本能のままにやったのが、余計に快感を感じたのかもしれません。

最高の瞬間でした。

もしも、あなたが最高の自慰をするのなら、下着を履いたまま射精してみてはいかがでしょうか?

-初めてのオナニー
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の前でオナニーをしてみたら、初めてイッた

・勃起するものの 女性に対して、性的に興味を持つようになったのは、確か小学6年生くらいだったと思います。 同学年の女の子はもちろん、大人の女性を見ても、なんだかちょっと興奮する自分がいたんですよね。 …

JC時代に妄想セックスでオナニー初体験

『友達とAVを観た夜に』 私の初めてのオナニーは中学2年生の時のことでした。 オナニーの知識は持っていましたがそういうのは男子や自制心のない人がやることで自分には関係のないことだと思っていたのです。 …

人に知られたくない自慰,止められない自慰

『小学5年生の体験』 寒い冬の朝のことだった。 目が覚めると倦怠感と同時に股間が熱い。 昨日からなぜか股間がムズムズしていた記憶が夢心地で蘇った。 ふと股間に手をやると「濡れている。しまった」と思い, …

早熟な私の初めてのオナニーは小学校3年生くらいの時

現在は普通の大学生ですが自傷行為を意識していたのはかなりい早かったと思います。 小学生3.4年生の時にはこたつの中でコタツの足に股間を押し付けたり、布団を足ではさんでお股をグイグイ擦りつけたり、気が付 …

女装に憧れていた僕の自慰行為初デビュー

〇初めての自慰行為は、スカートを履きながら‥‥ 女系の家系で生まれ育ったせいか、僕は昔から女の子のおさがりばかり着せられていました。 洋服どころか、下着までが女ものでした。 小学校に入る前は、日常的に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。