えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

義姉のエッチを見ながら初めて逝ってしまいました!

投稿日:2024年1月11日 更新日:

・真夜中の狂宴

これは僕が高校一年生だった冬の話です。

正月休みで兄夫婦が帰省していました。

義姉は長髪のグラマーな美人で、初めて見た時ドキドキしたのを覚えています。

夜中の一時頃だったと思うのですが、話し声で目が覚めました。

「今日は止めようよ。隣に弟クン寝ているじゃないの?」

「お前は聞こえた方が興奮するんだろ?」

「ちょっと、止めて!ああん!」

壁が薄いので隣の声が丸聞こえです。

聞いているうちにおちんちんが固くなってくるのを感じた僕は、居間でテレビでも見ようと部屋を出ました。

兄夫婦の部屋の前を通り過ぎようとしたところ、ドアが少し開いているのに気がついて、思わず覗いてしまいました。

隙間からはちょうど兄が義姉の上に乗って動いているところが見えます。

息を呑んでその光景を眺めるうち、ベッドの上の義姉と目が合いました。

その瞬間から急に義姉の動きが激しくなります。

押し殺した様だった喘ぎ声のトーンが一オクターブ高くなり、兄の腰に両膝を絡ませて腰を激しく動かす様になりました。

僕のオチンチンはより一層固くなり、気付くとパジャマから飛び出したそれを握りしめて夢中でしごいていました。

それまでオナニーはしたことがなかったのでこれが初めてです。

あっという間に精液が迸って、ドアノブに飛び散りました。

初めての快感の余韻に浸っていた僕の目に、義姉がベッドから起き上がってこちらに近づいてくるのが見えます。

慌てて僕はその場を離れ、居間に向かいました。

 

・弾ける若い欲棒

居間で僕はソファに座り毛布にくるまってテレビを見ていました。

義姉は静かに歩み寄ってきて、僕の前に立ちます。

「弟クン、さっき覗いていたよね?」

「え、知らないよ。」

「ウソ、ドアノブに一杯ついてたわよ。」

と手のひらにべっとりついた僕の精液を見せました。

僕は恥ずかしさのあまり俯きます。

義姉はパンティ一枚に夜着を羽織った姿だったので、パンティが目の中に飛び込んできました。

慌てて顔を起こした僕に、義姉は、

「また大きくなっているじゃない?」

と言いながらしゃがみ込むと、パジャマの上から僕のモノを掴みました。

「あの、兄さんは?」

「寝ちゃったわ、朝まで起きないわよ」

膝の上に頭を置いて横目で眺めながら

「大きいなあ」と溜息をつきます。

「大きいって、兄さんより?」

彼女はそれには答えずいきなり僕のパジャマを下ろすと僕のモノを口に含みました。

「ウッ」

下腹部に内臓が飛び出した様な衝撃が走り、さっき出したばかりなのに大量の精液が義姉の顔と胸に飛び散ります。

義姉は

「気持ち良かった?私もさっき見られて感じたからこれでおあいこね。」

と優しく言いました。

彼女は顔や胸に飛び散った僕の精液を両手ですくい、

「若い子は濃くって美味しい。」

と言いながら舐め始めます。

 

・目覚めた最終兵器

夜着が脱げて露わになったおっぱいと、エロチックな仕草に僕はまた我慢できなくなり、彼女を押し倒しました。

「駄目よ。これ以上は。」

義姉はおざなりの抵抗をします。

なぜって、自分からパンティを脱いで、僕のモノをアソコの入口にあてがったのですから。

無我夢中で腰を動かしている僕に、義姉は

「やっぱり大きい!」と喘ぎながら呟きました。

彼女の呟きを聞いて、僕は動きを止め、

「兄さんより?」

と聞き返しました。

「そうよ、だからもっと動かして!」

今度ははっきりそう叫びます。

僕は勝ち誇った様な気分と共に、三度目の精液をたっぷりと彼女の膣内に流し込みました。

その後、義姉とは何度かエッチしました。

もちろん兄には内緒です。

義姉曰く、僕は巨根だそうです。

あの夜、義姉に筆下ろしされた僕のモノもいまではひとまわり大きくなりました。

僕の最終兵器です。

どうしてって、兄と比べてルックスは良くありませんが、エッチした彼女から振られたことはこれまで一度もありません。

男は顔じゃないんです。

-初めてのオナニー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …

放課後、部室でのオナニーを女子の先輩に見つかって

『テニス部の部室で、生まれて初めての自慰行為』 中学時代、テニス部に所属していた俺。 実は男女の部室が隣り合わせで、よくキャーキャー言いながら、お互いの着替えをのぞき合っていた。 主にのぞくのは男子の …

彼女の前でオナニーをしてみたら、初めてイッた

・勃起するものの 女性に対して、性的に興味を持つようになったのは、確か小学6年生くらいだったと思います。 同学年の女の子はもちろん、大人の女性を見ても、なんだかちょっと興奮する自分がいたんですよね。 …

小学生の頃のムズムズ。友達からオナニーを教わる。

テレビでエッチな場面が流れるとむずむずするようになった小6のとき 生理が始まって体も大人っぽくなってきた小6の頃、ある時テレビを観ていたら男の人が女の人のおっぱいをもむシーンがありました。 ほんの一瞬 …

自慰行為の最初は母親秘蔵のテンガが役立つ

小学校高学年の頃だろか。 ボクが自慰行為を始めたのは。 何でもきっかけは母親だという衝撃の事実があるんだよなぁ。 ガマン汁無くしては語れない青い体験だ。   【きっかけは母親のパンチラ】 あ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。