えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めてのオナニーはきつね娘のおぱんつで

投稿日:2022年6月2日 更新日:

『きつね娘との出会いは偶然に』

これは今より規制がゆるく、自由だった90年代のお話。

当時小学5年生だった私は、家でまったりと寝転がりながら、おこづかいを貯めて買ったゲーム雑誌を読んでいました。

その時代のゲーム機は主に初代ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイなど。

初代プレイステーションすら出たばかりで、それが時代の最先端を行っていたような状況です。

インターネットどころか、パソコンすら各家庭に普及していない状態だったので、当時正確なゲームの攻略情報を得ようと思ったら、ゲームの攻略本を買うかゲーム雑誌を買うかする必要がありました。

それはさておき。

雑誌をぼーっと眺めていると、とあるキャラクターが目に留まりました。

それは90年代にはよくあるテイストで描かれたきつね娘で、髪型は三つ編み、体型は3頭身程度のロリ型、服装はセーターに短いスカートというような見た目をしていました。

そして短いスカートからは白いパンツときつねのしっぽがチラリとのぞいていました。

萌え系のコンテンツが充実している今の時代の感覚で見れば、残念ながらあまりエロいと感じられるようなものでもないでしょう。

しかし、当時はきつね娘というジャンルは今よりもずっとマイナーなものでした。

パンチラというものは当時でさえすでに使い古されたやり方でしたが、短いスカートからパンツとふわふわなしっぽが同時にのぞいており、さらにしっぽのつけ根の部分が大変想像力をかき立てられるような状態になっているというのは当時ではなかなか斬新なものでした。

もちろんこんなきつね娘は、性に目覚めつつある男子小学生の性癖を壊すのに十分過ぎるものでした。

 

『きつね娘が見せるエッチな夢』

ある夜、そのきつね娘が夢に出てきました。

それはきっとその娘が出ているページばかり読んでいたからでしょう。

彼女は、始めは雑誌の中でそうしていたようにこちらを向いて微笑んでいました。

しかしそのうち、こちらにお尻を突き出すような格好をしてパンツを見せつけてきたり、スカートを脱ごうとしたりするようになりました。

そして彼女はあっという間に、下半身だけ裸という状態になりました。

これはもしかすると願望が強く反映された夢だったのかもしれません。

私は彼女の下半身がどうなっているのか見たい、そして触ってみたいと思い、彼女の方へと近づいていきました。

 

『初めての射精は突然に』

ところが強い尿意のために目が覚めてしまいました。

しかもあんな夢を見ていたためか、息子はビンビンに勃っており痛いくらいでした。

さっきの夢があのまま続けば良かったのにという誰にも向けられない恨めしさを抱きながら私はトイレで用を足そうとしたのですが、男性諸君には想像に難くないようになかなか難儀してしまいました。

そしてまたあの夢を見たいと考えながら布団にもぐり込みました。

ところが、興奮がなかなか収まらないせいでなかなか寝付くことができません。

それどころか呼吸や心臓の動きがどんどん早くなっていくというような状態でした。

そしてどういうわけか、手は自然と息子の先っぽをいじっていました。

その部分は敏感で半分痛くもありましたが、体感で5分もしないうちに息子からはおしっことは明らかに違う液体がピュッピュッと出てきました。

その時の気持ち良さを初めて経験した自分は、彼女を想像しながら2回目の射精を求め、そして体力を使い果たして眠りにつきました。

ちなみに彼女は不思議なもので、その後も度々夢に出てきてくれました。

今ではめっきり夢に見なくなりましたが、今夜久々にその雑誌を開いてみようと思います。

もしかすると、再び当時のような夢を見られるかもしれませんからね……

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深夜放送の視聴が初自慰のキッカケだった。

私が小・中学生の頃は今のようにエロ動画が巷に溢れておらず、エッチな情報すらあまりない環境でした。 小学校で性教育を受けてはいたものの、具体的な事はわからない。 でも女性の裸には興味があり、本能的に女体 …

初めての自慰行為はまだ処女の中学生の時にお風呂の中で。

◎初めて体験したあの感覚を忘れない。 私が自慰行為を初めてしたのは中学生のときでした。 しかし、最初はあれが自慰行為だとは知らずに、何となく不思議な感覚だと思いながら自然にしていた行動だったようです。 …

ウブな私が初めての自慰で初イキした体験談

『性への目覚め』 私は性に対する知識が周りより少し遅れていたて思う。 そんな私が小学校5年生になった時、好きなアイドルが表紙を飾ったので初めて雑誌を買った。 それがたまたま「anan」だった。 ana …

1993夏の暑い夜、僕は必死に肉棒を握りしめた

『悶々と過ごした中学生時代』 中学生になったころから人並みに女体に興味を持つようになった。 テレビでアイドルの水着やドラマのお色気シーンに興奮し、怒張する男根を太ももに包んで抑え込み、隣にいる親や妹に …

エッチな体験談で妄想しながら初めてのオナニー

はじめてオナニーをしたのは高校3年生の時でした。 修学旅行の夜女子5人ぐらい集まってみんなで好きな人のこと、彼氏のこと、そして初体験のことなどを暴露しあいました。 その中ですでに3人も初体験を済まして …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。