えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中学2年生の頃初めて覚えた自慰の体験談

投稿日:2023年11月6日 更新日:

私は中学2年生の頃初めて自慰を覚えました。

では、その体験談を紹介したいと思います。

 

●自慰を初めて覚えた理由

実は自慰を覚えたのは初エッチをした後でした。

中学2年生のときに初めて出来た彼氏と初エッチをしました。

場所は彼の家です。

初めては痛かったのですが、3回目くらいからだんだん気持ちよくなってきて、エッチが好きになりました。

ですが、中学生なのでする場所もなく彼となかなかエッチが出来ません。

親がいない隙に部屋に上がらないといけないのですが、二人とも親が家にいるので出かけているときはあまりありませんでした。

ですので、いつもエッチをする場所を探していたのです。

ですが、彼とエッチが出来なくなって1か月たちました。

たまたま本屋さんにある雑誌を見ていたら自慰について特集があり、そのときに初めて自慰について知ったのです。

自慰のやり方やイき方などが書いてあり、夢中で見てしまいました。

そして家に帰って本に書いてあることをマネして自慰をしてみました。

 

●自分の部屋で自分のアソコを触り

自分の部屋でパンツを脱ぎ自分のアソコを触りました。

クリを触ったりあそこに少し指を入れてみたのです。

そうしたらすごく気持ちよくて驚きました。

自分の指なので気持ちいい力加減、場所などを的確に触ることが出来るので本当に最高でした。

正直、彼にアソコを触られるより気持ちよかったです。

そして、アソコを触っていたらふわっとした気分になり、初めてイくということを覚えました。

その感覚が今までに体験したことがないような感覚で本当に気持ちよくてたまりませんでした。

それ以来私は自慰のとりこになってしまいました。

彼と会えなくて欲求不満なときは自分の部屋に帰って毎日のように自慰をして不満を抑えていました。

もちろん、彼と会った時はエッチをしますが一人で自慰をするのもすごく気持ちいいですし、自分の好きな時に好きな時間出来るのがすごく気に入っていました。

また、だんだん自慰が上手になり、イくことも簡単に出来るようになりました。

どうやったらイくかも分かるので一人エッチするのが大好きになりました。

もちろん彼には一人でしているなんて恥ずかしくて言えませんし、彼では満足できないみたいになるので内緒にしています。

 

●それから

それから月日が経ち私は相変わらず自慰をしています。

今は大人になりお金もあるのでローターやバイブを買って自慰をしています。

道具を使うのも気持ちよくて好きですし、彼に使ってもらうのも好きです。

基本的に自慰が好きなのは変わっていないので、彼がいないときや欲求不満になったときはひとりエッチをしています。

何歳になっても変わらないです。

きっと今後も一人エッチをしていくでしょう。

むしろ、彼やセフレとエッチをするよりも一人でした方が良いと思うこともあります。

もちろん、実際のエッチも好きですが、一人エッチが一番好きかもしれません。

中学生で初めて自慰を覚えてからすっかりとはまり、自慰がないと死んでしまうかもしれないというくらい好きです。

もし、自慰をしたことがない人は本当に気持ちいいので自慰の気持ちよさを知ってほしいです。

初めての自慰について興味があるなら参考にしてくださいね。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女の子もオナニーをするのは当たり前!安心安全に楽しむ方法

●今や60%以上の女性が… 男性がオナニーをするのは、当たり前ですが、女性も今や、オナニーをするのは当たり前になりつつあります。 ネットのある調査では、60%~70%くらいの女性が経験しているのです。 …

エッチなシーンで自然とちんちんを擦ってオナニーしていた中一の夜

【思春期の性欲】 初めての自慰行為を書く前に思い出すのが小6の頃の性欲です。 その頃に流行っいた明星や平凡などのアイドル雑誌にムラムラしていた記憶があります。 アイドルのビキニ姿などのグラビアを切り取 …

エロ本の女の子で初めての自慰行為をした思い出

・初エロ本 初めて自慰行為をしたのは中1の夏で、友達から借りたエッチな本で実践しました。 もうこのころには、毛はしっかりと生えていましたし、勃起も普通にしていました。 不意に訪れる勃起に対して、どう表 …

初めてのオナニーはきつね娘のおぱんつで

『きつね娘との出会いは偶然に』 これは今より規制がゆるく、自由だった90年代のお話。 当時小学5年生だった私は、家でまったりと寝転がりながら、おこづかいを貯めて買ったゲーム雑誌を読んでいました。 その …

ヤンキー中学生のおこぼれでお掃除フェラ体験

中学時代、どちらかと言うと真面目で地味な学生だった自分はいじめられっ子でした。 そして思春期の時に彼女もいなく、性知識も他の同級生より遅れがち。 そんな自分はクラスの悪い仲間たちに誘われ、彼らの複数プ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。