えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

シャワーで全身性感帯!忘れられない初オナニー

投稿日:

〇忘れたい恥ずかしい初自慰エッチ

普通、初めて自慰エッチをした時って隠すのに必死でなかなか覚えていないですよね。

親と同じ家にいてばれないようになんて難しいですし、見られたくないというのが本音です。

でも、私の初自慰エッチは自分でも信じられないような体勢になってしまったため恥ずかしくて忘れられないものでした。

 

〇それまでくすぐったい感覚だと思っていたのは性感帯だった

よくシャワーが女の子の自慰を助けてくれるアイテムになるというのがありますが、それまではお風呂に入ってもなんとも思わずにシャワーを使っていました。

その日はいつもよりもシャワーを強めにしていたかもしれませんが、自分ではいつも通りぐらいのつもりでした。

ところが自分の太ももの内側にあたったシャワーがまるでスーッと指でなぞられているようなゾクゾク感を感じたんです。

その時はなんだコレ?ぐらいでさっとシャワーを済ませてしまったのでそれがまさか性感帯を触られた感覚だなんて思いませんでした。

それでも一度でも感じてしまったゾクゾク感は忘れられるはずもなく、翌日のお風呂が待ち遠しくなりました。

 

〇ゾクゾクを求めてお風呂へ

前日に感じたゾクゾク感にすでに熱をもって感じていたのかもしれません。

その日は1日なんだかソワソワしていましたし、どうやったら親にばれずにゾクゾクを堪能できるかと考えを巡らせたりしていました。

なるべく平常心を装いながらお風呂に向かい、服を脱いでいくたびにドキドキしながら早くゾクゾクしたいと頭がいっぱいになりました。

いざシャワーを手に取りちょうどよいお湯になるように調節してから高い位置に固定すると体育座りの体制になりました。

昨日感じた太ももの辺りとその周辺にシャワーが当たるように体をのけぞらせてみたのです。

すると、その瞬間電気が走ったようになりました。

「あっんっ」と声が出てしまい、慌てて口を押えました。

 

〇シャワーが全身の性感帯を刺激して…

肩先や胸元、お腹や太ももの付け根、腕の内側、首すじ、シャワーが当たる全てがくすぐったさよりもゾクゾクとした刺激を与えてきます。

少しでも動くとずれた先でもゾクゾクと刺激してきてたまりません。

あまりの気持ちの良さでゆっくりとくねくねと体をくねらせていくと開いてた足の間からダイレクトにアソコにシャワーがあたりました。

その瞬間体が跳ね上がり、腰をもちあげてしまったのです。

アソコにもっと刺激が欲しいと刺激のある場所を探して体が動いてしまい自分では制御できないほど腰を持ち上げようとしてしまいます。

クリトリスにシャワーが当たると跳ね上がるほどの刺激を受け取り、体のあちこちにあたる水がまるで複数の人に撫でられているように感じて全身の性感帯を刺激しまくりでした。

私はほぼブリッジの体制になりながら気持ちよさに抗えなくなりついにイってしまいました。

 

〇シャワーをとめられず2回目に突入

全身性感帯になったためビクンビクンと体がうねりました。

初めての感覚に体は熱くなっていましたが、シャワーは出て続けているためなんとそのまま2回目に突入してしまったのです。

再び腰が跳ね上がりビクビクと感じ始めてしまい、何度も腰をシャワーに向かって突き上げるような体勢になりました。

全身への愛撫のようなシャワーが何度も私の体を包み込んで高めあげ私はまたイってしまいました。

どっと力がぬけてしまいお風呂場の壁によるようにしてやっとシャワーの刺激から抜け出して落ち着きを取り戻しました。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然の夢精。中学一年生後半はオナニーライフ

●プロフィール 私はどちらかと言うと昔からうぶなタイプ。 エッチなことなどマイナスなことだと思って小学校時代は過ごしてきました。 実際に、2時間ドラマで少し危険なシーンが出てくると両親はなぜか無口にな …

巨乳女子高生箱入娘の初めてのオナニー体験

18歳女子高生(クミ:仮名)。 私の初めてのオナニー体験を聞いてください。 私の実家はペンションを経営しています。 父は私が小学生の時に亡くなっていて、今は母と大学生の姉、お手伝いの女性の方と4人で暮 …

電マで始めたオナニー生活、何度も昇天

『電マを使ってみた』 小学生高学年の頃、腰痛持ちの親の寝室に電気マッサージ機がありました。 小学生の私には必要なかったけど、好奇心で親のいない間に腰や足をブルブル振るわせて遊んでました。 寝ころびなが …

健全な男子はクラスメイトの女子を裸にする

それはある日突然訪れる。 健全な男性なら誰しもが経験あるだろう。 そう夢精である。 夜寝ている時に急にちんこが気持ちよくなり謎の液体を発射している。 一体今の現象がなんだろうか? 性に目覚めた瞬間であ …

女装と自慰行為、それは僕の新たな人生の始まり

『自慰行為って気持ちいい』 自慰行為って気持ちいい。 そう初めて体感したのは、高校受験前のことです。 それまで何度となく夢精をくり返していて、夜な夜なパンツを濡らす白い液体の正体を知りたかった僕は、受 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。