えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

女子大生の彼女の初オナニーで気づいたこと

投稿日:2022年12月24日 更新日:

・女子大生の彼女

女子大生と付き合っていたことがありますが、かなり初心な女の子で、男性と付き合ったことがありませんでした。

なので、彼女と付き合っている間は、いろいろと新鮮な気持ちになりましたし、自分が若いころを思い出すこともありました。

そんななか、ちょっと驚いたのが、オナニーをしたことがないという事です。

まあ、男性と付き合ったことも無いわけですから、オナニーをしたことがなくても、別に驚きではありませんが・・。

ただ、今まで女性のオナニーについて、深く考えたことがなく、彼女自身の口からそうはっきりと伝えられて、ドキッとしてしまったのです。

そこで、彼女にお気に入りのアダルトDVDを見せることにしました。

その中では、女優さんが色っぽく喘ぎながらオナニーをしているシーンがあります。

「これと同じことやってみたら」と提案すると、恥ずかしながらも、その気になってきた彼女。

不慣れな手つきで、胸を揉み、もう片方の手で、クリトリスを擦っています。

次第に、激しくなっていき、指を挿入して、クチュクチュとかき回しています。

いずれもDVDと同じ展開ですが、次は、すこしハードルが高め。

というのも、とあるアイテムを使うからです。

それは、ローターです。

 

・ピンクのローター

電動のローターを使ってクリトリスを刺激するのですが、そんなものは今ありません。

仕方がないので、彼女は再び指を使ってクリトリスを刺激し始めます。

がしかし、あるんです。

実は電動のローターを所有しています。

ピンク色のかわいいやつで、元カノに使っていたお古のローターです。

そんな細かいことを言えば、気分を害するでしょうから、何も言わずにそっとローターを差し出しました。

ウットリとした表情でローターをクリトリスに当てる彼女。

気持ちよさそう。

・準備万端

次のシーンは、ローターを膣に入れて中で振動を楽しむというもの。

恐る恐る同じようにする彼女。

それまでの「ウイーン」という、大きな音が少しこもって「ブイーン」と小さくなりました。

不思議な感覚にますますウットリする彼女。

と同時に、か細い声で「キスして」と懇願してきました。

膣にローターを入れたまま、キスをすると、いつにもまして積極的な彼女。

舌をレロレロ絡ませて、ディープキス。

この間、相変わらず「ブイーン」というこもった音を出し続けるローター。

少しうるさく感じてきたので、一度彼女の膣からローターを取り出すことにしました。

ただ、目の前でローターを咥えこんだ膣を見ているとなんだか卑猥です。

というわけで、しばらく観察することに。

時折クリトリスを擦ったりとサポートをしていると、突然、膣からピンク色のローターがポロっと押し出されました。

床に落ちてガガガと振動するローター。

挿入前とは違って、卑猥な体液を帯びていて、それがフローリングに付着しています。

再び膣に視線を戻すと、ぽっかりと穴が開いていて、非常にエロい。

明らかに準備万端といったご様子。

というわけで、そのまま合体。

オナニーで出来上がった膣は非常に気持ちがよく、トロットロでした。

ここで思ったのは、やっぱりオナニーまたは、前戯というのは大切だという事です。

そうすると、膣も受け入れ態勢万端になって、最高のポテンシャルの中でセックスを楽しめるのです。

彼女の初オナニーを通じて、そんなことを実感した次第です。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての自慰は、父親の部下と母が不倫してた時です

俺の初めての自慰は、父親の会社で勤務する若手の部下と母親が不倫している時です。 普段は真面目で父親へも献身的な母親…。 それがまさかあんな若い男とのセックスで、あれほど感じ捲る母親の姿など想像も出来ま …

幼い自分の罪悪感の中に芽生えた性的な興奮

『中学1年生の頃の話でした』 当時の私はあまり性に興味を持っていなかったのです。 その当時は子供を作るということも、どういったことをするのかさえはっきりはわかってませんでした。 自慰について知ったのは …

男子の初オナニーのきっかけは学校の先生が定番

男性が大人になる過程で必ず訪れるのが精通というもの、朝起きた時思いもよらない形で射精していたり、もしくは勃起から思わぬ刺激が加わったことで射精するなんていろいろなパターンがあります。 至って健全な証拠 …

水泳部の朝練後の着替え中におっぱいのもみあいからオナニーの話に

私が初めて自慰行為をしたのは高校2年生の夏だったのですがその頃は、外はものすごい暑くかったのを覚えています。 私は水泳部だったのですが朝練習を終えてから皆が競泳の水着に着替える最中にお互い胸を揉み合っ …

教育実習生の着替えをのぞき見しながらの初オナニー

・叔父のマンガで事前学習 私が小学4年生の頃の話です。 当時私は母と母方の祖父母、叔父と一緒に住んでいました。 叔父の部屋には多数のマンガが置かれていて、私でも理解出来る作品を読ませて貰っていました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。