えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中1の夏、看護師さんに教わったオナニー

投稿日:2023年5月18日 更新日:

中1の夏、僕は病院のベッドの上にいた。

前日に脇腹が痛くなり通院、盲腸と診断され入院をしていた。

小4の時に1度盲腸と診断されて、その時は薬で散らしていたので今回は手術しなくては無理と言われた。

初めての手術という言葉に、気弱な僕はすっかり怯えていた。

そんな僕を見て、担当看護師はとても優しくしてくれた。

「盲腸なんて大丈夫だから、あっという間に終わっちゃうよ」

そういって頭を抱きかかえてくれた。

担当看護師の年齢は30歳半ばくらいで、とても清楚な感じの人だった。

多少マザコンの気がある僕は、頭を抱きかかえられると下半身が熱くなるのを感じていた。

奥手でまだ自慰をした事がなかった僕は、その熱くなった部分をどうすることも出来なかった。

手術の前の日、担当の看護師さんが

「今日夜、剃毛するね!」と言ってきた。

恥ずかしながら剃毛の意味がわからなかった僕に

「おちんちんの毛を剃るのよ」と。

僕は想像しただけで、あそこが熱くなるのを感じた。

その夜、看護師さんがやってきた。

「じゃあ剃るね」と言って僕をベッドに寝かせた。

「ズボン下ろすよ」そう言って僕のズボンとパンツは下ろされた。

当然、僕のあの部分はこれでもかと勃起している。

ちょっとびっくりした看護師さんだが、すぐに平静を取り戻して

「若いから元気ね〜入院して溜まっちゃったのかな?」

と言って笑った。

看護師さんは自分に高校生の息子がいる、子供の部屋はティッシュだらけとか僕が恥ずかしくないように話しかけてくれた。

勃起した僕のものを上手に捌きながら、ちゃっちゃと僕の陰毛は剃られていた(僕の毛が薄いのとあそこも小さいから簡単だったのかも)。

そういう話の流れの中「週に何回くらい自慰はするの?」と看護師さんに聞かれた。

僕が恥ずかしそうにしていると「そんなに恥ずかしがらなくても、中1くらいなら毎日でも普通よ」と言った。

僕は違うんですと、まだした事がないと正直に話した。

すると看護師さんはびっくりした顔をして「ほんとに?」「そうなんだ〜」「ウブなんだね」とか、自分の前言が恥ずかしいのでドキマキして誤魔化すように連呼していた。

そして剃毛が終わってズボンを履き終わった時、「苦しくないの?」と最後に聞いてきた。

僕はあそこが熱くなるけど、どうしていいかわからないと伝えた。

実際はどういう風にするかは知っていたし、試してみたりもしていた。

でもどれくらいの強さで擦ればいいのか、擦っても痛かったりして出来ない事を打ち明けた。

看護師さんは僕の話を聞き終わると

「そうなんだ〜じゃあ明日頑張って手術したら、おばさんがやり方教えてあげるね」

と優しく微笑んで部屋を出ていった。

その夜の病院の白い天井と痛いくらいに勃起したペニス、そして剃毛でヒリヒリした肌を今でも鮮明に覚えている。

術後2日目に違う看護師さんが体を拭きにきた。

20代前半の若い看護師さんだった。

背中と足を拭いてもらっただけで僕は勃起していた。

それに気づいた看護師さんはパンツを下ろしながら「ちんちんは自分で拭けるよね?」と言ったので自分で拭いた。

術後5日目に今度は担当看護師さんが体を拭きにきた(昔は毎日は拭いてくれないかったけど今はどうなんだろ)。

拭かれる前から僕はドキドキして、ペニスは勃起していた。

上半身を拭かれ腕を拭かれ、手の先が看護師さんの大きな胸に当たってるのが分かる。

もうあそこははち切れんばかりに勃起している。

寝かされてズボンを脱がされ足を拭かれていると、白いブリーフを貫くかと思うほどテントを張ってるのが分かる。

「じゃぁパンツも下ろすね」そう言ってパンツが下ろされて、勃起したペニスが顕になった。

担当看護師さんも「じゃぁおちんちんは自分でできるよね」とタオルを渡された。

僕は内心期待していたので、ガッカリして自分でそそくさと拭いた。

終わったことを告げると

「オナニーしてみる?」

僕は恥ずかしそうに頷きました。

「じゃあ握ってみて」僕はそっと自分のモノを握りました。

看護師さんが僕の手首を握って、上下に「こうやって」といいながら動かします。

でも皮が邪魔して上手に動きません。

「ちょっと触っていい?」看護師さんが聞きました。

僕が黙って頷くと、勃起した僕のモノ先を軽く握って皮をつるんと剥きました。

手袋を外した看護師さんの柔らかい手の中で、僕のピンクの鬼頭は先っぽから大量の我慢汁を流しながら顔を出しました。

それには看護師さんも「もうこんなに濡らしちゃって!!」ってビックリ。

その我慢汁を亀頭に塗って、むいた皮を優しく元に戻す(昔は皮オナニーが普通だった)。

3回くらい繰り返すと「わかった?やってみて」と、僕は真似てやってみるがどうしても突っかかってしまってうまく擦れない。

見かねて看護師さんが「ちょっとこういうふうに」と擦り始めた。

「こうやって軽く握って先を包み込むように」と言いながら5回くらい擦った瞬間、僕は初めての射精に達してしまった。

術後7日目の退院の日、看護師さんは休みだった。

あの日以来、看護師さんとは1度も会っていない。

まだエアコンなどない、暑い3人部屋にたった一人で入院していた遠い過去の経験です。

-初めてのオナニー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉が彼氏とセックスしている音を聞きオナニーしました

5つ年上の姉 私が小学6年生の時のことです。 姉は高校2年生で、美人で自慢の姉でした。 中学生の頃からモテていましたが、高校2年の時に彼氏ができました。 相手は大学生で何度も家に遊びに来ていました。 …

高校生の幼馴染におちんちんを握られ初めての射精

・幼馴染みのお姉さんとはお風呂も一緒だった お風呂ってなんかエッチな気分になるんだよね。 なんでそう思うのかというと中学生の頃のちょっとエッチな体験があったから。 当時住んでいた家では近所付き合いが盛 …

意外と多い小学生の頃に初めてのオナニー。体験談まとめ

●はじめに 女の子が初めて気持ちいいオナニーした時のことを、女の子別の体験談を中心にして、まとめてみました。 初めてして、どんな感想だったのか気になりますね。   ●小学校4年生で初めて気持 …

初めての自慰行為はオムツ姿の幼児時代、赤ちゃんの声で

かなり変態な私は幼児時代から変態だった 世の中には色々な性癖を持っている人がいます。 もちろん私もその「色々な性癖」の一つを持っている人の一人です。 何を使ってオナニーするにしても、何を妄想してオナニ …

もちろん処女の中学生、知らない間に角オナニーを身に着ける

・知らない間に自慰行為を覚える小学生 私は小学生のころに、初めて自慰行為のようなものをしました。 たまたま机の角に陰部が当たったとき「あれ?なんかくすぐったいけど気持ちいいぞ」ということを発見してしま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。