えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

エロ本の女の子で初めての自慰行為をした思い出

投稿日:2023年12月28日 更新日:

・初エロ本

初めて自慰行為をしたのは中1の夏で、友達から借りたエッチな本で実践しました。

もうこのころには、毛はしっかりと生えていましたし、勃起も普通にしていました。

不意に訪れる勃起に対して、どう表現していいのか、焦りのような感覚があったのを覚えています。

今でこそ、勃起すれば、いろいろとこれを収めるための行動に移すことができますが、当時はまだ中1。

性的な知識は全くなかったですし、性的な刺激を得るための素材も少なかったです。

強いて言うなら、少年誌のグラビアくらいでしょうか。

それだって、例え勃起したとしても、何をどうすればいいのかわからないので、興奮はするものの、かえって虚しい気持ちになったりしてたんですよね。

それがですよ、ついに中1で自慰行為デビュー。

エッチな本には、女の人の下着姿や水着姿映っていて、いやらしい表情でこちらを眺めています。

決して可愛いとは言えませんが、とても健康的な肉づきで、ハツラツとしています。

とまあ、序盤のページでは、割とソフトなショットが多くて、なんというか、少年誌のグラビアの延長線上のようなショットが満載です。

正直、ちょっと物足りないなと感じつつ、丁寧に1ページ1ページ、めくっていくと、次第に過激なショットが増えてきます。

 

・初マン毛

まず最初にドキッと来たのが、股間を写したショットです。

割れ目の部分は移されていませんが、マン毛が映っていて、目が釘付けになってしまいました。

何せこれが人生で初めてのマン毛でしたからね。

当時好きだった女の子を思い出して、あの子にもこんな毛が生えているのか、などと妄想してたっけなあ。

ちなみにこの時のマン毛のショットは、両手で胸を隠している状態。

以前何かの番組で、もし素っ裸になったら、どこを隠すの?みたいなのがやってて、その時、「私だったら胸かなあ」、とか、「それじゃあ、アソコが丸見えになっちゃうよ」。

とか、不毛なやり取りがあったのを思い出しましたねえ。

更にページをめくっていくと、女の子がソファに座って、M字開脚の状態にして、股間をぐわっと広げているショットがありました。

さすがに、モザイクがかかっていましたが、これもドキッとしましたねえ。

・初アナル

そして一番、ドキッとしたショットが、バックからのショットです。

パンティを膝の辺りにまで下げ、その状態で女の子がお尻をぐわっと広げているのです。

アソコも映っていますが、先ほどと同様、モザイクがかかっています。

しかし、アナルにはモザイクがかかっていません。

モザイクなしで、初めて見た女性の下のパーツ。

ビックリするくらいピンク色で、つるつるのお肌。

気が付いた時には、右手で股間を握っていました。

そして、友達に教わった通り、上下に動かしていきます。

説明のできない、ゾクゾクした感じが高まって来て、何か起こりそうな気配が満載です。

初めての感覚に、少し不安になりつつも、それ以上に期待感が満載。

どうにでもなれ!的な気持ちの中、ひたすら動かしていくと、ついに来ました。

自慰行為による射精の瞬間。ぼたぼたと床に精子が垂れ、その後は放心状態になってしまいました。

とまあ、これが初自慰行為ですが、借りたエロ本を、友人に返そうとすると、「どうだった?気に入ったんなら、それやるよ」と、プレゼントしてくれました。

以降、このエロ本で何度お世話になったことか。

可能なら、あのエロ本をもう一度ゲットしたいなあ。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ショタ】小学生の僕は友達とおちんちんを兜合わせ

ぼくが射精、自慰行為、という言葉を知ったのは、中学2年生ころのことでした。 そのころになると好きな人のことを考えたりエロ本(当時はネットがなかったので)をみながら、陰茎をさわり、しばらくすると陰茎を中 …

見られながらオナニーしなければ興奮しない体

『成人して初めて行う自慰』 私は20歳の大学生です。 恋愛経験はなく完全なる童貞男子です。 昨年の秋ごろに人妻との自慰を初めて経験しました。 当時、私は大学に入って1年目で、人妻との出会いなんて考えた …

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

・はじめに 俺は20代後半の男です。 去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。 ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃって …

深夜放送の視聴が初自慰のキッカケだった。

私が小・中学生の頃は今のようにエロ動画が巷に溢れておらず、エッチな情報すらあまりない環境でした。 小学校で性教育を受けてはいたものの、具体的な事はわからない。 でも女性の裸には興味があり、本能的に女体 …

異常な性癖への道。小学生の頃に出会った悪魔っ娘

『遊びに満ちていた、懐かしきあの頃』 遊戯王カードは私が小学生だった頃から人気でした。 もちろん勉強には関係の無いゲームのカードを学校に持ち込んで教師に見つかれば、すぐさま没収となり返してはもらえませ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。