えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツ好きな彼とセックスした体験談について

投稿日:2023年9月24日 更新日:

当時私が付き合っていた彼はパンツフェチでした。

とにかくパンツが好きでパンツを見ると興奮するという性癖の持ち主だったのです。

その彼との体験談を紹介したいと思います。

 

■パンツ好きな彼との体験

彼とエッチするときは、彼は毎回「こういったパンツを履いてきて欲しい」といいます。

私は出来るだけ彼に沿ってパンツを選んでいました。

彼は基本的にヒモパンが好きなのでヒモパンの確率が多かったのです。

また、パンツを履いた状態でお尻を触るのも大好きですし、愛撫をするのもすごく興奮します。

パンツを履いた状態でアソコを舐めたり指を入れたりするというのが毎回のエッチのやり方です。

そして、挿入するときは、パンツを脱がせるときもありますし、履いたままするときもあります。

特にパンツをはいたままバックでするのがとても好きだそうです。

●パンツ好きの彼とのセックス

ある日彼とデートをしました。

夜ご飯を食べてからホテルに行くのが彼との定番ですが、今回は車の中で彼にキスされてそのままセックスをしようとしてきました。

車の後ろに移動して彼がキスをしてブラを外してきます。

その日はワンピースだったので服をそのままズリ上げたらパンツとおっぱいが丸出しになります。

彼は私のおっぱいをまず舐めてきました。

車の中というのが興奮して濡れてきたら彼がそのまま下に移動して私の足を大きく広げました。

「恥ずかしい」といったら「誰も見てないから」といってそのままパンツを少しずらしてアソコを舐めてきました。

クリを刺激してきて気持ちよくて「イクから」と声を上げていました。

彼は興奮したのか、そのまま指をあそこに入れて、さらにクリを舐めて愛撫してきました。

あまりの気持ちよさにずっと喘いでいました。

その後彼が興奮して「もういれたい」といってきて正常位で挿入してきました。

狭いのですが、彼はすごく深く突いてきて気持ちよくてたまりませんでした。

車の中なのにすごく乱れてしまい、ずっと大きな声で喘いでいました。

彼も「今日●●濡れすぎ、締めすぎ」といって興奮していました。

「そんなに締めたら、すぐにイく」といって激しく突いてきました。

気持ちが良い角度から何度も疲れて気持ちよすぎて何度もイきました。

そして、そのまま座位になり下から上に突き上げてきました。

それも気持ちよすぎて何度も悲鳴を上げてイきました。

そして、そのまま彼がフィニッシュして終わりました。

彼はすごく興奮したみたいで「今からホテルに行ってもう一回したい」と言いました。

そのままホテルに向かいその日は合計3回彼とセックスしました。

 

●パンツ好きの彼と付き合って

パンツ好きの彼はパンツが好きな変態なので私の脱いだパンツのにおいをかいだりします。

それで興奮するみたいで、そのまま犯されることもあります。

ですが、そんな彼を私は好きだったので彼のためにかわいいパンツを買ったりしました。

その彼とは5年間付き合っていたのでその彼と別れて違う彼と付き合った時に変わった性癖がないのでとても物足りなかったです。

また、パンツ好きな彼がいたらパンツが好きな彼と付き合いたいと思います。

私の体験を是非参考にしてください。

私はパンツ好きな彼がとても好きでした。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏のパンツへの執着がすごい。性癖に辟易

【ブルセラショップの興奮】 昔、ブルセラショップというのがあった頃、女子高校生や女子中学生がこぞって履いたパンツを売りにいってはお小遣い稼ぎをしていた。 写真付きや生脱ぎのオプションがつくと相当良いお …

パンツを履かせたままのエッチに超興奮した

パンツに関するエッチ体験は色々あるんですが、今回はパンツを履かせたままエッチした時の体験談をお話ししますね。   ・元々女性のパンツには妙なこだわりを持っていた 私は女性の下着、特にパンツに …

セクシーなパンツを着用するよう調教されていました

「ご主人様から命じられてセクシーなパンツを着用していました。」 私は18歳から24歳までの約6年間インターネットを通じて知り合ったSの女王様や男性に調教を受けていました。 定期的にラブホテルや交流のあ …

男はどうしてパンツに興奮するのだろうか?

パンツの興奮ポイントというのはどこでしょう? 性癖次第で色々な声があると思いますが、おそらく一番多いのは「見えた瞬間のラッキーな気分」なのです。 「は?」と思った女性の皆さん、ええ、男は馬鹿な生き物で …

ミニスカギャルのパンチラで興奮してしまい修羅場に

・日常でのパンチラ 男性であれば、女性のパンツに興奮するのは当然です。 日常でたまに目にするパンチラとか、無性に興奮してしまいませんか。 平静を装ってはいるものの、ドキドキして、気が気じゃありません。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。