えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

禁欲生活の後の彼女のパンツの匂いがたまらない

投稿日:2023年5月30日 更新日:

・傷つく一言

学生時代に付き合っていた彼女に、漫画やドラマのようなセリフを言われたことがあります。

それは、「私の体が目的だったの?」です。

いや、そりゃまあ、それもあるし、他にもあるし・・。

20代の若者にとって、女性の体ってのは、ものすごく魅力的じゃないですか。

それが目的でないはずがないんですよね。

とまあ、しどろもどろな返答になっていると、「そんなんだから、パッとしないんだよ」とかなんとか、結構傷つく一言を言われまして・・。

それならばと、「これから1か月、禁欲する」と、宣言をする運びとなったのですが、彼女の第一声は「無理無理。絶対無理。大体何よ、ソレ。勃ってんじゃない。」ご指摘の通り、実は先ほどからギンギンで・・。

「これを処理してから1か月という事で、よろしいでしょうか」なんて、彼女に抱き着こうとしたところ・・。

「あーでたでた。残念でした。これからバイト。じゃあね。」と、無慈悲に帰っていったのでした。

一人残された僕。

虚しさと切なさと、心細さと、勃起したアソコと。

とにもかくにもこの欲望を解放しないと、何も手につきそうにありません。

というわけで、いきなり欲望に負けてしまう僕だったのでした。

禁煙や禁酒ができない人の気持ちが分かった気がします。

これが最後といって、結局ズルズル辞めれないんですよね。

性欲をそこまでして抑える必要もないのですが、先ほど彼女に言われたことが妙に引っかかって。

自慰行為をした後の賢者タイムも相まって、本気で禁欲に取り組むことになったのでした。

 

・禁欲達成

それから1か月。

ガチで禁欲生活を成し遂げた僕。

1週間を過ぎたころから無の境地に至り、ちょっとやそっとの事では動じなくなりました。

さすがに彼女も心配になって、誘惑してくるのですが、ここで負けたら男が廃る、という古臭い考えでもって、見事達成。

その瞬間、緊張感が抜け、すぐさま彼女に会いたい気持ちになりました。

連絡をすると、大至急やって来てくれたのですが、今まで以上に彼女のことを可愛いと感じました。

さてソファに座ると、彼女と体を密着させ、ボディタッチを開始。

彼女も全く嫌がりませんし、なんなら、「ハアハア」言いながら、ものすごい興奮してます。

とまあ、キスをしたりしながら、服の上から、思う存分彼女の柔らかい体を堪能しました。

次に、スカートの中のパンツに手をかけ、ゆっくりを脱がすことに。

クルンとなったホヤホヤのパンツ。

どうしようもなく嗅ぎたい衝動に襲われました。

生臭い匂いが漂ってきて、妙にエロい。

よくよく観察してみると、粘っこいシミが付着しているじゃありませんか。

「ナニコレ」と、知らん顔して尋ねると、真っ赤になって、首を振る彼女。

どうやら、彼女は彼女で、1か月のセックスレスで、性欲が溜まっていたようです。

 

・彼女のパンツの匂い

というわけで、この日は思う存分、1か月ぶりのセックスを楽しみました。

セックスした後は、そのあたりにパンツやらブラやら、着ていた衣服やらが散乱し、お互い全裸の状態で、床の上で寝てました。

ふと目が覚めると、彼女はまだ寝ていたので、優しくブランケットを掛けてあげました。

そして、散乱した衣類を整理し・・。

その時、先ほどのパンツが目に入り、またしても嗅ぎたい衝動に。

思う存分嗅いだ後、横向きに寝ている彼女に後ろから体を密着させ、そのまま就寝。

何とも言えない、暖かい時間が流れていました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉のパンツは夏みかんの匂いがした

僕には2歳年上の姉がいて、モーニング娘にいた安倍なつみ似の可愛い感じの女子でした。 今ではもう子沢山で1番上の子も既に結婚して社会人になっている良き母親となってます。 姉とは小学校まで同じ子供部屋にあ …

パンツフェチと公園でセックスをした体験談

私が経験したエッチな体験を紹介します。   ●パンツに関するエッチ 私のセフレはパンツフェチです。 パンツが大好き、パンツ自体も好きですが、パンツを脱がす工程も大好きです。 ですので、彼と会 …

男はどうしてパンツに興奮するのだろうか?

パンツの興奮ポイントというのはどこでしょう? 性癖次第で色々な声があると思いますが、おそらく一番多いのは「見えた瞬間のラッキーな気分」なのです。 「は?」と思った女性の皆さん、ええ、男は馬鹿な生き物で …

パンツ売りのJKにオナニーを見てもらった体験談

僕はパンティーフェチだ。 AVも下着泥棒やパンチラ物などを好んでみる。 ブルセラが出た時は狂喜乱舞、給料大抵を注ぎ込んだりした時もある。 ある時掲示板で「JKぱんつ諭吉で!」という書き込みに連絡してみ …

パンツは使用済みじゃないと意味(価値)がない

・パンツの香り 女性の下着には、何とも言えない、独特なオーラが漂っています。 下着といっても色々ありますが、個人的にはパンツが一番好きですね。 ブラとか、ストッキングとか、あとは靴下とか、ああいうのは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。