えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツは色やデザインも大事だがクロッチも重要

投稿日:2023年9月24日 更新日:

・パンツの色やデザインは大切

女性のパンツで、男性が興奮するのはやはり色やデザインで間違いないでしょう。

地味なパンツよりも派手なパンツの方が興奮しやすいし、フルバックのデザインよりもレースがついているものやTバックのセクシーなデザインの方が絶対に興奮します。

そのため、女性は男性を魅了するために高級な下着やセクシーな下着をつける人が多いでしょう。

それは、間違った選択ではないと思いますが、パンツの色やデザインだけは男性によって大きく好みがわかれるため、どのようなパンツが好きであるか、どのような色が好きかを聞いておくとさらに魅了することができます。

 

・パンツのクロッチ部分に興奮する男性が多い

パンツということで、男性の立場から正直に話をすると、女性のパンツの色やデザインよりもさらに興奮してしまうものがあるのです。

その興奮してしまうものとは、女性のパンツのクロッチ部分のこと。

クロッチ部分は、女性器が長い時間触れている場所ですし、普段は誰にも見せることの無い部分です。

また、汚れやすい場所であり、その汚れた部分を見られるのは女性にとって非常に恥ずかしいことでしょう。

ですが、だからこそ男性はその部分に興奮するのです。

彼女や奥さんの下着のクロッチ部分のニオイを嗅ぐ、あるいは汚れをチェックするという男性は意外と多いもので、誰にも見せることがないからこそ、見たりニオイを嗅いだ時に幸せを感じる男性が多くなっています。

また、汚れをチェックする、あるいはニオイを嗅がれて女性が恥ずかしそうにしている姿に興奮するという男性も多いものです。

女性は、パンツの色やデザインについて悩む人がいますが、男性は色やデザインよりもクロッチ部分の汚れやニオイが気になっているということを知っておくとよいでしょう。

クロッチ部分を見せてあげる、ニオイを嗅がせてあげるだけでも男性はとても喜びます。

・唯一初対面でクロッチを見せてくれた女性

パンツのクロッチ部分に興奮する男性が多いと話しましたが、女性からするとパンツのクロッチ部分を見られるのは絶対に避けたいところでしょう。

そのため、実際に見せてくれる、あるいはニオイを嗅がせてくれるという人は非常に少ないです。

ですが、マッチングアプリを使って知り合った女性だけは、初対面なのにラブホテルでクロッチ部分を見せてくれましたし、ニオイを嗅がせてくれました。

その女性は、女優の奈緒に似ている感じの少し大人しい感じでした。

事前のやりとりで、クロッチ部分をみせてもらうという約束であったのですが、当日はやはり恥ずかしかったようで、黒のパンツにはしっかりとおりものシートがつけられていました。

そのため、クロッチ部分の汚れを楽しむことはできませんでしたが、おりものシートははがしてよいということだったので、その汚れやニオイを堪能。

でも、ほとんど汚れておらず、少しだけおりものなのか、おしっこなのかわからない薄い黄色のシミがついていただけで、ニオイも無臭だったのが残念。

ですが、黒のパンツの下はパイパンで大人しそうな見た目とのギャップにやられました。

やはり、普段見ることができない部分を見れるのは、男にとって最高にうれしいものです。

女性の皆さんは、パンツのクロッチ部分を彼氏や旦那さんがニオイを嗅いだり、汚れをチェックしている可能性が高いので、注意しておきましょう。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

某AV女優に激似の彼女にTバックを履いてもらった

・女優さんに激似 付き合っている彼女に、秘密にしていたことがあります。 それは、彼女が某有名女優に激似だという事、そして自分は、その女優の大ファンだという事です。 その女優さんの作品にはもう何度お世話 …

無防備な彼女のパンツ姿に無性に興奮した僕

・遠距離恋愛中の彼女 遠距離恋愛中だった彼女と久々に会うことができました。 深夜バスを利用し、約7時間かけて、彼女がやって来てくれたのです。 前回、前々回と僕が彼女のところに行っていたということもあり …

履き古しのパンツを売ってほしいと言われた

「世の中には変わった人がいると知った」 私は30代前半の頃に、ライブチャットの在宅アルバイトをしていました。 ここでお話するのは、チャットレディをやっていた時に実際に経験したちょっと信じられないような …

パンツは使用済みじゃないと意味(価値)がない

・パンツの香り 女性の下着には、何とも言えない、独特なオーラが漂っています。 下着といっても色々ありますが、個人的にはパンツが一番好きですね。 ブラとか、ストッキングとか、あとは靴下とか、ああいうのは …

エッチな高校生の私。生中出しや外でノーパンになる

これは私が18歳の時のお話です。 あの頃、私は4歳年上の彼氏と付き合っていました。 その頃の私はというと、えっちなことに興味津々、どんな事でもやってみたいと思って生きていました。 その彼氏と付き合って …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。