えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

洗濯してあったシミ付きパンツをつい頭に・・

投稿日:2023年9月24日 更新日:

『散歩しているとシミ付きパンツを見かけて』

俺は滋賀県に住む、未だに実家暮らしの30代後半の独身の男だ。

普段はしがない工場勤務で、毎日汗まみれになって働いている。

なのに年齢を重ねるに連れてだんだん腹が出てきた。

メタボってやつか?

会社の健康診断でも内臓脂肪や肝機能とかひっかかってきて、医者からは運動しなさい、酒は控えろ、油っぽいもんを控えろだのなんだの言われて、最近は仕方なくウォーキングをしている。

まぁウォーキングって言っても、実家の近所を3キロぐらい歩いているぐらいなんだけどね。

毎日ではないが、週に4回ほどは歩いてる。

今日も、暑い中歩いたから少しは効果あるんだろうな、なんて思いながらいつものコースの半分ぐらいまで来たとき、ふいに横にあったボロイ感じのアパートに目をやると、女系の服が干してあった。

年齢はたぶん30~40代ぐらいの女の服かな?

で、よ~く見ると、普通にパンツ&ブラジャーが外に干してあった。

しかも、風でヒラヒラ舞うパンツを見ていると、明らかにマンコ部分に茶色いシミができているではないか!

 

『おとなしめな女のシミ付きパンツをいただき』

俺はそれを見るやいなや、急に性欲が爆発してきてしまった。

てのも、俺ってエロ本に付録で付いてる下着セットみたいなやつで、頭からかぶったり、下着をチンポにこすりつけてオナニーするのが大好きなやつなんだよ。

けど、ほんまもんの下着ではまだお楽しみしたことがなかったら、それを見た瞬間急に下着オナをしたい衝動が抑えきれなくなったんだ。

けど、盗むわけにもいかね~しななんて思いつつ、俺は周囲に誰もいないか、アパートの部屋には人がいないのかをコソコソと確認し出した。

すると、ちょうどその部屋の玄関から住人が出てきたんだ。

俺は思わず物陰に隠れて、どんな女なのか見たいので必死でばれないように確認した。

その女は、多分40代前半ぐらいの女で、ちょっと痩せ気味で、顔の表情はどこか暗めないイメージのある女だった。

まぁおとなしそうな感じで、俺好みの女だった。

俺って、本当はレイプがしてみたいんだけど、やるならこういうおとなしい感じの女を襲ってみたいんだよね。

抵抗してくるとうざいし。

話はそれたが、女は出かける際に鍵を閉めて出かけたので、今あの部屋にはおそらく誰もいないんだろう、と俺は確信した。

そこで俺は興奮さめやらぬまま、一気に下着を盗む犯行に出たんだ。

と言っても、道路みたいなとこから手を伸ばしたら普通に届くような距離なんだけどね。

しかし、こんな距離にシミ付きパンツを干す女はアホかと思いつつ、シミ付きパンツを俺はゲットした。

それを誰にも見られないうちにポケットに丸めてしまうと、俺は人気のほぼない林のある方へと足を進めた。

 

『野外でパンツをおかずに露出オナニー』

ここに来たのはもちろん、さっきのパンツをおかずにチンポをしごくためだ。

まずは、ポケットからパンツを出して、シミ部分の匂いチェックだ。

洗濯されているとはいえ、ほのかに女のマンコ臭が残っていて、俺はその匂いを嗅いだ瞬間、チンポがビンビンになっちまった。

周囲に誰もいないことを確認すると、履いていたジーパンとパンツを足首部分までずり下げて下半身丸出しにしてやった。

もう変態だ。

下半身丸出しで、盗んだ女のパンツを鼻にあてて匂いを嗅いで勃起している。

俺はあまりの興奮に、野外で大声を上げてオナニーしてしまった。

「あ~!女のマンコ気持ちいい~!たまんね~な、チンポがとろけそうだ!」

「あ~イクよ?くっさ~いチンポ汁、顔にぶちまけるよ?」

などと妄想しながら卑猥なことを野外で大声で言って俺は興奮の絶頂に達していた。

俺のチンポはあっけなく、野外の草むらへとチンポ汁をぶちまけていた。

そして俺は、チンポに付いてた汁の残りを盗んだパンツのマンコのシミ部分にすりつけると、またポケットへ入れて先ほどのアパートへと向かった。

そして何事もなかったように、また洗濯バサミへと吊るしておいてやった。

次にあのパンツを履く時は俺のチンポ汁付きパンツを履きやがるのかと思うと興奮するぜ。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魅惑のお尻の綺麗な曲線を醸し出すTバックパンツ

『パンツの奥深さ』 私の性癖はお尻フェチマニアです。 女性のお尻に顔を埋めている時は最高の興奮状態になります。 そのお尻を様々な魅惑の芸術品のように映し出すものがパンツであると思っています。 パンツは …

パンツは使用済みじゃないと意味(価値)がない

・パンツの香り 女性の下着には、何とも言えない、独特なオーラが漂っています。 下着といっても色々ありますが、個人的にはパンツが一番好きですね。 ブラとか、ストッキングとか、あとは靴下とか、ああいうのは …

好きな人のパンツ姿を見てしまった結果

「更衣室」 体育の授業が終わった。 今日は部活や帰りの回もなく、僕は授業が終わったあと少し体育館更衣室で休んでた。 そろそろ帰ろうとして更衣室をあとにすると、女子の更衣室の扉が開いていた。 チラッと見 …

初体験前、彼女と僕のパンツ越しの相互オナニー

あれは、まだ僕と彼女が初体験を済ませる前の頃。 お互い、性的な知識が人並にあることや初体験前だってことも知ってた。 それが理由なのか互いに「しよう」と言いだすことが出来ずにいた。 そんな日々を過ごす中 …

エッチな女のパンツとオナニーのこだわり

「1.私のパンツ選びの情熱」 私のパンツに対する熱い思いを聞いてください。 まず、私はパンツはすごくこだわる方ではないけれど女性らしく生きたい私としては多少のこだわりがあります。 着心地がいいこともそ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。