えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツフェチと公園でセックスをした体験談

投稿日:2023年9月13日 更新日:

私が経験したエッチな体験を紹介します。

 

●パンツに関するエッチ

私のセフレはパンツフェチです。

パンツが大好き、パンツ自体も好きですが、パンツを脱がす工程も大好きです。

ですので、彼と会うときは必ずエッチな下着をつけていきます。

本当の下着ではなく、エッチを楽しむためのスケスケのものをつけていくと、デートの間すごく興奮します。

ご飯を食べたあとにホテルに行ってエッチをするのですが、「今日はあそこが割れている下着を履いている」というとそれだけで勃起をして、食事中もずっとたっているそうです。

セフレの彼が喜ぶので私は毎回エッチな下着をつけていきます。

 

●ある日ノーパンでデートをして

その日はめずらしくホテルに入ってエッチをしてからデートをしにいきました。

その時に彼が「今日はノーパンで歩いてほしい」と言われたので、恥ずかしいですが、ノーパンで歩くことにしました。

ひざ下のスカートを履いていたので強い風が吹いたらノーパンということが周りの人に分かってしまうかもしれません。

それが彼は興奮するらしくて、ノーパンで外に行くことにしました。

そういう日に限ってすごい風が吹いていて、スカートがかなりめくれたりしました。

スカートがめくれないように頑張って歩いていたのですが、それがすごく興奮したみたいで、「今からセックスがしたい」とかなり興奮して私にいってきました。

そこは公園だったので「どこでするの?」と聞いたらトイレがある方の人が少ないところです。

夕方くらいで薄暗くなっていたのですが、まだ人がチラホラしていたので、「見つかったら恥ずかしい」と言いました。

ですが、彼は「我慢できない。今すぐしたい」というので仕方なく人がいないところにいきました。

彼は興奮したようでいきなり私の服をまくりあげてきて、おっぱいを吸って私のスカートをめくり、木にもたれかけさせてクンニをしました。す

ごい音を立てるので「聞こえちゃう」といったのですが、それでも彼は私のアソコをなめまわしていました。

 

●陰に隠れてエッチ

そして、木に手をもたれさせてそのままお尻を上げて挿入してきました。

一気に奥まで突いてきたので私は驚いて「あん」と大きな声を出してしまいました。

彼は「声はあまり出さないで」といいました。

私も「じゃあ、激しくしないで」と言ったのですが、彼はすごく激しいピストン運動をしてきました。

「あんあん」と声を出したら彼が私の口を手でふさいできました。

そして、さらに激しく腰を振り「今日●●の中すごい締まる、すぐにイきそう」と言いました。

私も「あんっあんイヤ、イク」と言って声が止まりませんでした。

彼は「気持ちいい」とずっと言っていました。

そして、「出すよ」といってさらに激しく私のお尻の上に精子をぶちまけてセックスは終了しました。

「やばい、今日気持ちよすぎる」といって彼はすごく満足そうに答えました。

私も激しくて興奮したので大満足です。

外でするのは恥ずかしいですし、見つからないようにするのが大変ですが、スリルがあってすごく気持ちいいです。

それ以来彼はデートするときに私をノーパンにさせてから外を歩くということをしました。

恥ずかしいですが、私も興奮してしまいます。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラスの陽キャギャルのパンツを不可抗力で覗いた件

高校2年生の秋のことです。 その日は午後からクラス会がありました。 議題は文化祭のクラス別の舞台での出し物と二日目の出店で何を売るかでした。 私は文化部に属していて、しかも部長だったこともあり、部の出 …

清楚中学生のパンツの匂いを嗅いだ時、性癖が開花した

・パンツとは嗅ぐことと見つけたり 私は汗で蒸れた女性のパンツの匂いを嗅ぐのが好きだ。 年齢問わず、ギャルが履いたパンツも熟女が履いたパンツでも等しく好きだ。 どんな刺激的なエロ要素よりも汗で蒸れたパン …

セクシーなパンツを着用するよう調教されていました

「ご主人様から命じられてセクシーなパンツを着用していました。」 私は18歳から24歳までの約6年間インターネットを通じて知り合ったSの女王様や男性に調教を受けていました。 定期的にラブホテルや交流のあ …

高校生のシミ付きパンツは高く売れるらしい

『不審な男』 私の高校は池袋の近くにあり、よく学校帰りに遊びに行っていました。 サンシャインで洋服を買ったり、近くのゲームセンターで友達とプリクラを撮ってからマクドナルドで喋るのが定番でした。 その日 …

雲のようなパンツとえちえちな彼女の手

『午後の優しい時間の中で』 あるまったりした午後の昼下がりのことです。 中学生時代の俺と幼馴染のKは川の土手で一緒にゆっくりとした時間を過ごしていました。 Kは話したいことをあれこれ気ままに話し、俺は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。