えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

彼女のパンツにバイブを仕込んでデート

投稿日:2023年9月13日 更新日:

・ひそかな楽しみ

大学時代に付き合っていた彼女と、リモコンバイブを使って、デートをするのがちょっとした楽しみになっていました。

要は、彼女のパンツの中にバイブを仕込んで、リモコンで遠隔操作するってわけ。

例えば、彼女がコンビニで支払いをするとき。

店員さんとやり取りしている途中に、バイブをオンにすると・・。

明らかに彼女がビクッとなるのが伺えます。

体ももじもじして、挙動不審です。

店員さんもそんな彼女の挙動を見て、不思議な目をしていますが、何が起こっているのかはわからない。

そりゃそうですよね。目の前にいるのは、20前後のピチピチの女子大生。

風貌も真面目な感じで、実際彼女の成績はトップクラス。

そんな女性のパンツにまさかリモコンバイブを仕込んで、気持ちよくなっているなんて、誰が想像できましょうか。

会計を終えて、僕のもとにやってくると、顔を真っ赤にしながら、「会計中はダメだって!」と・・。

いやいや、どの口がそんなことを言っているのでしょうか。

そもそも、なんでパンツにバイブなんて仕込んでるわけよ。

彼女の性格を熟知しているので、今の発言が、気持ちの裏返しだという事は、十分わかっているんですけどね。

 

・バイブがパンツから抜け落ちて

他にもこんなことがありました。

駅の階段を上がっている時に、リモコンをオンにすると、気持ちよかったのか、「アアン」と言いながらうずくまる彼女。

その時、バイブが少しずれて、パンツから抜け落ち、階段をコロコロと転がっていき・・。

これはヤバいという事で、大至急、僕が拾いに行くことに。

バイブが行きついた先は、中学生くらいの男の子で、わざわざ拾ってくれて、渡してくれました。

若干湿り気のある、ピンク色の怪しげなおもちゃを、わざわざ拾ってくれるなんて、なんて優しい子なんだ、と、妙に感心する中、彼女の元へと戻ろうと、階段の方に目を向けると・・。

彼女はまだ階段にうずくまっていたのですが、割と短めのスカートをはいていたため、パンツが丸出しになっています。

2段飛ばしで彼女の元に戻り、起き上がらせて、ひとまずひと気のないところへと誘導。

この時も、顔を真っ赤にしながら、「階段を上ってるときはダメだって!」・・。

もちろん、これも気持ちの裏返し。

 

・担任の目の前で

一番、衝撃だったのが、中学時代の担任と街で遭遇した時。

彼女は中学時代に、成績優秀で、部活動も真面目に取り組み、なおかつ生徒会にも所属していたので、先生からはかなり贔屓されていたんですよね。

ほら、皆さんの学校にもいたでしょ。

何をやっても、おおめに見てもらえるような、先生たちから人気の生徒。

彼女はまさにその典型で、この時も、大学生活の近況を親身になって聞いていました。

ちなみに僕は、この先生とは折が合わず、嫌われているのは明白でした。

なので、僕のことは完全にスルーして(ここまで無視できるかってくらい)、ひたすら彼女を話をしていました。

そんな中でのリモコンオン。

いつも通り、ビクッとなって、顔を真っ赤にしながら、僕の方を見てきます。

先生も異変に気付きますが、まさか、お気に入りの生徒が、パンツにバイブを仕込んでいて、それを横にいる気に食わない男が操作しているなんて・・。

わかっちゃいないでしょうね。

「大丈夫?そろそろ時間だから行こうか」と、彼女を促し、解散。

彼女は、「先生と話している時はダメだって!」と、お決まりのセリフをはくのでした。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランドリーで初エッチ、拾った下着は痴女のでした

・学生時代の一人暮らしをしていた、暑い夏の日、僕は童貞を卒業しました。 突然のゲリラ豪雨で洗濯物は、無事全滅。 路地裏の少し古ぼけた小さなコインランドリーへ。 いざ乾かそうと乾燥機を開けるとそこには、 …

お隣の人妻のパンツにガマンできなくなった僕。

・隣に引っ越して来た若い人妻 僕、昔から女性の下着が大好きでしてね。 特に好きなのがパンツです。 パンツの内側に顔を埋めた時、ここにオマンコが当たってたんだぁ〜と思うと異常に興奮するんです。 ある日の …

私がパンツフェチな同僚とHをして最高だった体験談

私のパンツに関するエッチな体験談を紹介します。   ●Hな流れになった理由 私は職場の同僚とたまたまパンツの話になりました。 私自身つねにTバックのパンツを履いているということをカミングアウ …

旅先で買ったエロすぎるスケスケ紐パンツ

『エロすぎるパンツ』 会社の夏休みを利用して、私は友達とイタリアへ旅行に行きました。 その時に現地のセクシーショップに立ち寄った私達。 面白半分ですごく挑発的なパンツを購入しました。 そのパンツは真っ …

妹の娘のパンツでパンコキオナニーを続けています。

俺の妹が数年前に離婚。 その際娘も連れて来て、今も一緒に実家で生活しています。 そこでこの娘と言うのが、当時は10歳。 間違いなく将来は美人であろう顔つきに俺は興奮を抑えきれず、暇さえあればこの娘のパ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。