えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツからハミ出るクラスメイト女子の陰毛

投稿日:2023年1月17日 更新日:

『クラスのマドンナ』

俺は男女共学の高校に入学し、青春の日々を送っていた。

青春とは言っても、男友達とばっかり遊んでおり、恋愛は何一つしていなかった。

そもそも、女子と話すと緊張してしまう俺は、まともに女子とコミュニケーションを取ることも出来ずに、男友達とつるんでいた。

俺のクラスには、男子生徒から人気の可愛い女子がいた。

その子は大人しい女の子で、誰かとあまり群れずに、特定の女友達と一緒にいるような女の子だった。

その子の名前を美桜とする。

俺は、男友達と共に美桜のことを裏で可愛いなと話していた。

だが、同じクラスであるにも関わらず、俺は美桜とは1度も話したことがないまま高校生活を送っていた。

そんなある日、俺がクラスで1番仲がいい友達のマサが、席替えで美桜の前の席になった。

俺は2人とは全然違う離れた席に座ることになった。

すると、美桜と俺の友達のマサが頻繁に話すようになっていった。

俺はマサから、美桜がどんな女の子なのかを取り調べのように聞き出すようになっていた。

マサによると、美桜は人見知りであり、なかなか心を開きやすいタイプでは無いそうだが、慣れていくと明るく話してくれるようであった。

俺は美桜とマサがもう仲良くなっている事実に嫉妬していたが、だからといって俺が自分でどうすることも出来ない。

しかしこのマサと俺の立場は、一気に逆転することになる。

 

『美桜のパンツ』

マサと美桜は普通に会話するようになっていた。

その一方で俺は全く美桜と接することが無いまま、1年間のクラスでの生活も終わりを迎えようとしていた。

しかし、神様は突然俺の元へ舞い降りて来た。

それは、昼休みにお弁当を食べている時だった。

俺の通っていた高校では、基本的にどこでも昼飯を食べることが可能であり、食堂や教室、他クラスの教室も自由に出入り可能であった。

俺は、その日はマサとは別の男友達とお弁当を食べていた。

他クラスの教室に遊びに行って昼飯の弁当を食べていたのだが、美桜も自分のクラスから移動し、俺と同じ空間で女友達と一緒にいた。

美桜はすでに昼飯を食べ終えたのか、女友達と床にしゃがみこんで話し込んでいるようだった。

すると美桜の下半身に目が行ってしまった。

何か違和感があったからだ。

その違和感の正体は、美桜の股間を覆う真っ白な布であった。

美桜のパンツが思いっきり見えていたのだ。

制服のスカートがめくれて、はっきりとパンツが俺の目に飛び込んでいた。

高校生の女子のパンツ。

しかもクラスのマドンナである美桜のパンツ。

俺の股間はいつの間にか巨大化していた。

あまりジロジロ見ていられないが、それでも目が美桜のパンツの方へ行ってしまう。

そこで、もう1つの衝撃的な光景が目に映る。

よく見てみると、美桜のパンツの端から、黒い毛のようなものがはみ出ていたのだ。

そう、美桜の陰毛だ。

俺は陰毛フェチであり、絶対に生えている方が好きである。

可愛い女子高生の子の陰毛。

俺の股間ははち切れそうなほど膨張していた。

美桜のパンツと陰毛を見てしまったことを、俺は誰にも言わずに自分だけのものにしていた。

マサにも言うことは無かった。

マサは、美桜と仲良くしていることを俺に自慢げに話していたが、俺は美桜の純白のパンツと真っ黒の陰毛を見ている。

俺の方が上だ。

美桜の陰毛は、パンツからハミ出ている部分しか見ていないが、あそこまでハミ出ていたということは中々の剛毛なのだろう。

パンツの下に隠れている森林のような美桜のアソコを想像しながら、今日も1人でトイレにこもる。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

息子が私のパンティーでシコってるのをみて・・・。

私は32歳のシングルマザー、中学2年生の息子(ゆずる)がいます。 いわゆる不良少女?で、早くに結婚して失敗したよくあるタイプです。 ジャニオタの私は、童顔の男の子が大好き。 結婚した彼も童顔で可愛い顔 …

女性の履く至高のパンツはTバックである!

「パンツとは?」 パンツは男女共に必要なものだと思います。 パンツを履かないで、ズボンを履いたら、落ち着かないし、女性はスカートの人が多いと思います。 当然、パンツを履かないと大変なことになります。 …

匂いフェチの彼。パンツの匂い合格と言われ唖然

・彼の性癖 ある男性とマッチングアプリで知り合いました。 てっきり、会ったその日にホテルに行くと思ったら、そうではなくて何故か下着屋さんに行ったんです。 正直、女性ばかりの店に彼と入るのは恥ずかしかっ …

セクシーなパンツを着用するよう調教されていました

「ご主人様から命じられてセクシーなパンツを着用していました。」 私は18歳から24歳までの約6年間インターネットを通じて知り合ったSの女王様や男性に調教を受けていました。 定期的にラブホテルや交流のあ …

女子高生の恥じらい~パンチラ誘惑に負けた男教師

これは俺がある高校の教師をやっていた時の話。 勤務を終え帰ろうとしたとき、俺が気に入ってる女生徒が教室で居残っていたので(えこひいきはしていない。)声をかけてみた 「まだ、帰らないのか?」 「今、帰る …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。