えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

後輩マネージャーの黒パンティーを愛液まみれに

投稿日:2022年8月9日 更新日:

『後輩のパンティー』

大学生の時にラグビー部に所属していました。

毎年秋に大会があり、関西の方に泊まり込みで遠征に行くのが恒例でした。

これは僕が副キャプテンだった時の話です。

遠征に参加するのはプレーヤーとマネージャー合わせて約30名と比較的大所帯。

僕は遠征のスケジュール管理を任されていたので、部員に色々伝達するのが仕事の一つでした。

当時はまだスマホがなかったので、伝達するには直接会いに行かないといけません。

宿泊先の民宿に到着し、早速今後の予定を伝えに回りました。

マネージャーは5名いて全員女子だったので、2階にマネージャー部屋として一部屋取ってありました。

ノックして「Sです。ちょっと伝達事項があるんだけど入っていい?」と訪ねると、「どーぞー」と元気な声が帰ってきてドアが開きました。

部屋にはマネジャーのR美しかいませんでした。

R美は愛嬌のある二重のタレ目がトレードマークの19歳。

笑っていないところを見たことがないくらい、いつもニコニコしています。

「おつかれさま。これ他のマネージャーにも渡しといて。」いいながら書類を渡そうと2,3歩部屋に入ったところで何か踏んづけました。

あれっと思って足をどけると、なんとそれは黒いパンティー。

「うわっ、ごめん!」めちゃくちゃ驚いて反射的に足をどけました。

「あっ、すいません。それ私のです。荷物を整理していたんで。」R美はニコニコしながらパンティーを自分の後ろに隠しました。

「いや、本当にごめんね。全く気づかなかった。」僕は超焦って言いました。

R美は「S先輩だったら全然大丈夫ですよ」と少し照れたような笑顔でフォローしてくれました。

『夜の宴会のその後で』

大会は結果はベスト8。

僕たちとしては上々の結果でした。

敗退した日の夜は泊まっている民宿で宴会です。

それまでストイックな生活をしていたこともあって、宴会はかなり盛り上がりました。

僕は酔っ払うと無性に一人で歩きたくなるところがあって、宴会場を抜けて一人散歩にでかけました。

すると「S先輩」と声をかけられ、振り向くとワンピースにカーディガンを羽織ったR美が民宿から出てきました。

「どこに行くんですか?私も一緒にお散歩していいですか?」

いつものようにニコニコしていたR美でしたが、お酒のせいでほんのり赤みを帯びていました。

話しをしながら近くのコンビニまで歩き、お酒を買って道ばたで乾杯。

「大会おつかれさまでした。」

「マネジャーさん達もありがとうね。おかげでいい結果が残せたよ。」

とお互いをねぎらいました。

夜が更けて少し寒かったので、僕の車を駐めていた駐車場まで歩き、車に乗ってもう少し話すことになりました。

 

『黒いパンティー』

辺りはしんと静まりかえっていて、なんとなく二人とも黙り込んでしまいました。

R美のことは今まで妹みたいに思っていて、女性として意識したことはなかったけど、室内にただようR美の香りに体が全体が拍動しているような感覚に襲われました。

何か言わなきゃと思い「あのさパンティーふんじゃってごめんね。」と冗談めかして言ってみました。

「もーあれお気に入りなんですよー。」とR美が頬を膨らませます。

「実は今もはいてるんです。これ肌触りがすごくよくて気持ちいいんですよ。あっ・・・」そこまで言ってR美ははっとし、顔を赤らめました。

「・・・あの、これ、触ってみます?」と言われ、「えっ?!」と僕は唾を飲み込みました。

目を閉じているR美のスカートを恐る恐るめくり、黒いパンティーを触りました。

確かにサラサラしていて気持ちのいい手触り。

僕は秘部に覆われた部分を優しく撫で続けました。

「あっ、ダメっ・・・」とR美が声を漏らしますが抵抗はしません。

今度はパンティー越しにクリトリスを転がすように愛撫すると、パンティーが湿ってくるのが分かりました。

僕はR美を抱きしめ、キスをしながらパンティー越しの愛撫を続けました。

くちゅくちゅといやらしい音が静かな聞こえてきます。

「びしょびしょだね。」と言うと、「あっ、いや・・・せ、先輩、あの、もっと直接触って欲しい・・です。」とR美は懇願してきました。

でも僕はパンティー越しの愛撫を止めませんでした。

「いや、意地悪・・・」もうパンティーはびちょびちょです。

僕は我慢できなくなり、ズボンを下ろしてゴムをつけました。

実は一応さっきのコンビニで買っておいたのです。

パンティーは脱がさず、秘部に覆われた部分をずらしてペニスを挿入しました。

「あっ、あー」と体をのけぞりながら恍惚の表情を浮かべるR美。

R美の秘部と僕のペニスのこすれる卑猥な音が響きます。

ラグビーで鍛えた体を駆使してR美の秘部を高速で刺激すると、「あっ、もうダメ、こわれちゃう。あーーー」。

僕が最後の力を振り絞るとR美は体をビクッと震わせ、太ももで僕の躯をぎゅっと締め上げながら果てました。

そのまま少しの間、ぼーっとしながら二人で横たわっていると、「もーパンティーがびしょびしょでスースーするー」とR美がおどけたように言いました。

その顔にはいつもの笑顔が浮かんでいました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチな高校生の私。生中出しや外でノーパンになる

これは私が18歳の時のお話です。 あの頃、私は4歳年上の彼氏と付き合っていました。 その頃の私はというと、えっちなことに興味津々、どんな事でもやってみたいと思って生きていました。 その彼氏と付き合って …

彼氏のパンツへの執着がすごい。性癖に辟易

【ブルセラショップの興奮】 昔、ブルセラショップというのがあった頃、女子高校生や女子中学生がこぞって履いたパンツを売りにいってはお小遣い稼ぎをしていた。 写真付きや生脱ぎのオプションがつくと相当良いお …

プリクラ撮影後編集に夢中のミニスカJKのパンツが

『彼女とプリクラを撮影していたら・・』 俺は滋賀県に住む当時35歳の男。 久しぶりにできた彼女と一緒に、イオンモールに遊びに行ってランチやショッピングを楽しんだあと、プリクラ撮ったことないし撮ろうよっ …

私がパンツフェチな同僚とHをして最高だった体験談

私のパンツに関するエッチな体験談を紹介します。   ●Hな流れになった理由 私は職場の同僚とたまたまパンツの話になりました。 私自身つねにTバックのパンツを履いているということをカミングアウ …

姉と妹のパンツでオナニー。すごくきもちいい。

『姉のパンツでオナニー』 自分は四つ上の姉と二つ下の妹がいる。 中学生の頃までは姉や妹でエロい気分になったことは一度も無い。 高校生の時、姉は女子大生だった。 その頃から姉のパンツでオナニーするように …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。