えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

お姉ちゃんの友達の大きなおっぱいを見れたよ

投稿日:2023年8月18日 更新日:

僕は、両親と姉の四人家族です。

姉の友人が都内から、里帰り出産をするために帰郷して、家に戻る1週間くらい前に我が家に遊びに来ました。

そこで、僕はラッキースケベな体験をしました。

両親は出かけていて、姉もケーキを買ってくると出かけてしまっていたのですが、友人が姉よりも早く来てしまいました。

リビングに通し、お茶を出していると、赤ちゃんがぐずりだしました。

「○○君、ごめんね、ちょっとおっぱいあげるね」と僕に言ってきた。

ケープを巻いてそこの中に赤ちゃんを入れて授乳をしました。

その当時、童貞だった僕は、中身が見えなくても、下でおっぱいが丸出しになっている。

しかもAVで見た出産してすぐの女性の真っ黒い乳首を想像してしまうと、下半身が反応していることに気がつきました。

友人は赤ちゃんだけではなく、上の子、多分3歳くらいの男の子も一緒に連れてきていて、男の子は僕の方に来て遊ぼうとせがんできていたのですが、なかなか小さい子と触れる機会もなく、どう遊んでいいか悩んでいました。

遊んでくれないと思ったらしく、拗ねて母親の方へ行き、いきなりケープをまくり上げたのです。

「きゃっ」と姉の友人が言うと、赤ちゃんが僕が想像していたような乳首を吸っていました。

おっぱいは、思ったよりも大きくて張っていました。

「ダメでしょ」と母親が怒ったのですが、上の子は面白がって、またケープを上げます。

何度かそれを繰り返すと、母親は男の子を本気で怒りました。

怒ると、泣いて僕の方にやってきたのですが、大きなおっぱいを見た後なので、下半身は更に大変なことになってしまいました。

僕が立てないでいるのを、友人が察したようです。

「あっ、ごめんね。もうおばちゃんになっているから、恥じらいみたいの無くて」と言ってきたのです。

「こちらこそ、すいません。家族以外の胸を生で見るのは初めてで・・・」と言うと、彼女は笑っていました。

これだけでも、僕に取ったら、ラッキースケベな体験だったのですが、姉が帰ってきて、僕は用無しになったので、部屋に戻り、早速、彼女のおっぱいを思いだして、自慰行為をしました。

ノックする音がすると、姉の友人がケーキを持ってきてくれました。

僕はすぐに下着を上げたのですが、間に合わず。

またまた彼女は笑っていました。

そして、僕のあそこを下着の上からそっと擦ってくれて、もうそれだけですぐにイッテしまいました。

彼女に謝ると、今度は洋服をまくり上げてくれて、生のおっぱいを近くで見せてくれました。

「まだ女性として見られているんだなと思うと、ちょっと嬉しかったです」

僕と彼女は目を合わせて、彼女が頷いたので僕はゆっくりと乳首に唇をつけて、吸うと液体がパシャーと勢いよく出てきました。

母乳だったらしいのですが、味も匂いも特になく、僕は赤ちゃんじゃないのに、母乳を飲ませてもらいました。

その間、僕の下半身を彼女は擦り続けていたので、さっきイッタばかりなのに、また大きくなってしまいました。

すると、姉の声が下からしたので、僕らはすぐに離れました。

「ごめんね、最後まで気持ち良くさせてあげられなくて」

「いいえ、ありがとうございました」

という何とも言えない挨拶を交わして、彼女は部屋から出て行きました。

僕は、またすぐに自慰行為をしてしまいました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショタだった頃歯医者で女医さんの大きな胸に

僕は生まれた時から母方の祖父母と暮らしていた。 僕はおばあちゃん子で髪を切りに行くのもおばあちゃんの行きつけの美容室に一緒に連れて行ってもらったり、買い物や遊びに行くのもいつも一緒でした。 中学1年生 …

童貞が誕生日プレゼントに貰ったTENGAの快感を知る

『22歳の誕生日』 僕は現在23歳ですが、未だに彼女が出来たことはありません。 情けない話ですが、そういう経験も一度もありません。 そんな僕が22歳になる時に、1つ年下の仲のいい後輩が就職祝いと誕生日 …

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …

柔道経験のある彼女にセクハラ攻撃で反撃

・柔道経験のある彼女 柔道経験のある彼女と付き合っていたことがあります。 柔道をしていたとはいえ、学生時代の話なので、今では全然強そうに見えないし、体育会系女子のような端正な顔つきでもありません。 と …

取引先の熱い接待!パイずりとフェラで2回も!

【地方出張、取引先の好意に甘える】 地方出張の際、取引先に紹介されたスナックへ遊びにいった際のこと。 飲み放題4000円と入口に看板があり、安心して店に入ると、そこには豊満でエロスただよう、洋子ママと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。