えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

投稿日:2022年5月15日 更新日:

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。

セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。

子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。

すると、大学生くらいのお姉さんが近くにやってきて、一緒にサッカーを遊ぶことになりました。

運動神経が良さそうなお姉さんで、なかなかサッカーがうまかったです。

しばらくすると、お姉さんは「私の家でゲームして遊ばない?」と言ってきました。

人気のテレビゲームがあるというので、友達と喜んでお姉さんの家に入って、部屋でみんなでテレビゲームを遊びました。

僕はこの時まで、このお姉さんは友達の知り合いか、なんかだろうと思っていたのですが、友達は知らない人だと言います。

何か違和感を感じながら、とりあえずゲームは面白かったので、そのまま遊んでいました。

すると、友達は塾があると言い出して帰ってしまいました。

僕は一人になり不安になったのですが、お姉さんは「大丈夫、大丈夫、サッカーしたから汚れているよ。お風呂に入っていきなよ」と言います。

お姉さんは、「あっ、うんちみたいな匂いがする!」と言い出し、僕は慌てて風呂場に行きました。

お姉さんは僕の服を脱がして、すぐにお風呂場に連れ込みます。

「すぐに体洗おうね」と、お姉さんも裸になってシャワーをかけられました。

僕は、お姉さんも裸なのはまずいと思って「恥ずかしい」とか言いましたが、「だめ!汚れているんだから」と僕の体を洗ってきます。

お姉さんは「私の体も洗って」と言うので、大きめのおっぱいの辺りとかをタオルでゴシゴシ洗いました。

今考えると、巨乳でグラマーな体でした。

うんちの匂いとか言うので、僕は懸命に体を洗っていましたが、気がつくとお姉さんが僕のちんちんを洗おうとしています。

僕は恥ずかしいから嫌がりましたが、「なんか変なのついているよ」と言います。

まだ包茎だった僕のちんちんには、白いチンカスがついていたのです。

お姉さんは指で丁寧に、チンカスを取って洗ってくれました。

包茎の皮を引っ張られると、痛いのですが、お姉さんに汚いチンカスを見せたくないので、我慢しました。

しかし、チンカス洗いがなかなか終わりません。

お姉さんは何か指で僕のちんちんをこすっている感じです。

何か変な感覚がするなと思ったら、僕のちんちんは大きくなり出しました。

その頃、たまに僕は勃起するようになっていました。

「おちんちん綺麗に洗えたねぇ、でもなんか大きくなってるよ?」と、悪戯そうな顔でお姉さんは言ってきます。

僕は顔を赤くしていました。

僕のちんちんは我慢できない感じでさらに大きくなっています。

すると、お姉さんは僕のちんちんを口の中に入れました。

お姉さんのぬるぬるして柔らかい舌が、僕のちんちんを舐めています。

僕は変な気分になり、同時におしっこをしたい感覚になりました。

「おしっこがしたいからトイレ行きたい」と僕が言うと、お姉さんは「じゃあ、ここにおちんちん入れたらいいよ」と言いました。

お姉さんは僕の正面でしゃがんで両足を広げました。

お姉さんの股間の中央が丸見えです。

「まんこだ」と僕が言うと、「そう、まんこだよ」とお姉さんは言います。

「セックスのやり方は学校で習った?」と聞くので「分からない」と僕は答えました。

お姉さんは優しい感じで、僕の大きくなったちんちんを手で掴み、ゆっくりとまんこに近づけていきます。

僕は何がなんだか分かりませんでしたが、僕の勃起したちんちんは、お姉さんのまんこの穴にするすると入りました。

そして、まんこの穴からちんちんを出すと、急に早い手コキをし出します。

「だめだよ、おしっこ出る!」と僕が言うと、ちんちんから白い液体が飛び出しました。

僕は力が抜けた気分になりましたが、お姉さんはちんちんを触ったままで、まだ勃起が収まりませんでした。

そうしたら、お姉さんは何かを取り出して、ちんちんに被せます。

「これコンドームって言うんだよ、これつけてセックスするんだよ」とお姉さんは言いました。

僕は年上のお姉さんから、体を使った性教育をしてもらったのでした。

まあ、大人になってから思うと、エッチないたずらなんですけど。

でも、オナニーのやり方、コンドームのつけ方、セックスのことを学べました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノーパン丸見え小学生女子、ふーちゃんの思い出

『人気者のふーちゃん』 ラッキースケベといえば、ふーちゃんのことを思い出す。 ふーちゃんは幼稚園~小学生時代を共に過ごした女友達だ。 ふーちゃんは、周囲からは少し変わった子だと言われていた。 普通の女 …

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。 時はお盆で昭和の時代。 東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔 …

先輩のオチンチンで遊んだ私に今度は先輩から仕返し

『飲み会』 大学時代、私はテニスサークルに所属していました。 飲み会も頻繁にあり、先輩後輩関係なく仲良くしていました。 その日はある一人暮らしをしている男の先輩の家で飲み会が開かれ、男6人女4人の合わ …

酔っぱらった友人の彼女を寝取ってしまった話

大学生の時、当時仲の良かった同じクラスのカズオとその彼女、そして俺たちカップルの2組で、伊豆へ泊りで旅行に行ったことがあります。 当日は観光含め、とても楽しく2組で伊豆を満喫することが出来ましたが、そ …

先輩のいたずらで女子大生のえっちなおもちゃに

【来週はコスプレの宴会があるとだまされて】 「来週はコスプレの宴会があるから、お前はキャバ嬢の格好をしてこい」。 あるとき僕はサークルの先輩からそういわれ、「これは大変だ」と思いながら、急きょキャバ嬢 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。