えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

私がハマったえっちな遊びについて紹介

投稿日:2023年8月6日 更新日:

私は当時のセフレとエッチな遊びを体験しました。

では、紹介したいと思います。

 

●外でするセックスにハマって

私たちのエッチな遊びは外の色々なところでセックスをしようというものでした。

元々お互いにスリルがあるセックスが好きで普通では物足りなくなっていたのです。

そこで、一度デパートのトイレでセックスをしたらそれがスリルがあってとても気持ちよかったのでもう一度そのスリルを味わいたくて外の色々なところでセックスをすることになりました。

 

●どんなプレイなのか

セックス自体は普通です。

室内ならトイレ、外なら木陰に入り、立ちバックでします。

広い場所は少ないのであまり体位は変えられません。

ただ、彼は私が声を我慢するのが興奮するのか、トイレの方が激しく突いてきます。

激しい音がなり、シーンとした場所ならトイレに入ってくる人に聞こえるくらい恥ずかしいです。

私も口を押えて声を我慢するのですが、声がわずかに漏れてしまい、それが興奮して余計にたまらないのだそうです。

ある時、あるビルのトイレでセックスをしたのですが、お昼の時間帯だったため、そのトイレに頻繁に人が入ってきていました。

そんな中私たちはセックスをして楽しみました。

個室のトイレですが、普通のトイレより広くて綺麗なので、色々な体位が楽しめました。

最初はバックから入り、次は立って片足を上げてピストンし、次は私の両足を抱きかかえてしました。

最初からイキそうで、足がガクガクしていたので、彼が私の体を抱えてしました。

小さい声で「気持ちいい、今日のお前の中最高」と耳元でつぶやいてきて、それがすごく興奮しました。

最後は便器の上に彼が座り、私がその上から座ってセックスをする座位でしました。

便器の音がガタガタするので音が外に聞こえていたと思います。

私は声を抑えて出ないように頑張りました。

そして、しばらくピストンをしたら彼がイきました。

たくさんの人がトイレに出入りするのですごく興奮して気持ちよかったです。

最後にトイレから見つからないように出るのがすごく大変でした。

●彼と外でセックスする遊び

それからも、大きな公園、遊園地のトイレ、デパートのトイレ、神社、車の中、キャンプ場など様々なところでHをしました。

彼とはセフレなので気兼ねなく好きなセックスが出来るのがすごく楽しかったです。

付き合っている彼氏だと「相手が引くのではないか」「嫌われるのではないか」という心配がありますが、彼はそういった心配は一切ないので、好きなプレイが言えるのですごく良かったです。

また、彼自体もセックスが上手なので、外でする度に毎回イくのですごく最高です。

セフレなのですが、優しく触れてくれますし、外でするのですが、H自体はすごく丁寧で優しいです。

彼は少し強引なところがあるのですが、セックスでは優しくリードしてくれるので、そのギャップがすごく良いです。

恋人ではないけど、恋人のような扱いをしてくれるので彼から抜け出すことができません。

 

●まとめ

このように私が体験したHな遊びについて紹介しました。

私は色々な場所でするという遊びをしていました。

ラブホや部屋でするのは飽きてしまったので、外で楽しむことになりました。

エッチな遊びに興味がある人は参考にしてくださいね。

-えっちな遊び
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンネリ彼女とおバカなシチュエーションでSEX

・マンネリ化を防ぐための工夫 カップルにとって、避けては通れないのが、マンネリ化です。 燃え上がるようなあの感情も、付き合いが長くなるにつれて薄れていきますし、なんなら、他の異性に目が移ってしまいがち …

年上の女性とノーリアクションセックス

・面倒見の良い年上の彼女 24歳の時に、3個年上の女性と付き合っていました。 面倒見が良くて、みんなから頼られるような女性で、そういう大人っぽい雰囲気にすぐに惚れてしまった形です。 向こうは向こうで、 …

巨乳の彼女とエステごっこでパイズリを満喫

・マンネリ化を打破するためエステごっこにチャレンジ 4年付き合った23歳の彼女はスレンダーな体型と巨乳が魅力です。 しかし、流石にセックスがマンネリ化してドキドキすることがなくなりました。 そこで、A …

彼の顔に股間をうずめる遊び、苦しそうな彼が大好き

私と彼の遊びの一つが、彼の顔の上に私の股間をうずめる事でした。   ・私が積極的になった理由 私と彼が付き合い始めてから、始めは人並みのエッチしかしてこなかったんじゃないかな。 だって始めは …

彼女とローションでエステごっこ

・エステごっこしてみない? 少し前の話。 「たまには、今までとは違うプレイをしてみない?」 彼女は僕にそう聞いてきた。 確かにそれもありだなと思い「いいよ」と返した。 二人でネットを見て、どんなプレイ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。