えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

投稿日:2023年8月6日 更新日:

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。

興味がある人は是非参考にしてください。

 

■ヤリサーに入って

私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。

ヤリサーに入ると好きな男女でHが出来るというものでした。

例えばA君はSMが好き、B君は外でするのが好き、Aちゃんはレイププレイが好きなど、自分の好みのHを言い合い、合う人同士でHをするというものでした。

ある時ヤリサーで大きな企画があり、ある場所を貸し切って、みんなでゲームをしてそこでカップルになった人同士でセックスをするというものでした。

みんなそれぞれ顔に被り物をするので、誰かは分かりません。

相手を選ぶことが出来ない、だれになるか分からないというランダムでセックスをするという企画でした。

私は面白そうだと思いその企画に参加しました。

 

■イベントの企画で

イベントに参加したのは、男女14人でした。

お互い同じ人数なので、みんな絶対にカップルになります。

そして、だれが参加するのかまったく分からない状態で始めました。

その会場もそれぞれで行くので誰が来ているのかも情報として分かりません。

会場で会ったらみんな被り物をしているので誰かも分からない状態です。

話すのも禁止で会話をすることが出来ませんでした。

話したら話した声で分かってしまうので会話も出来ない状態で、みんなそれぞれがカップルになります。

カップルになる方法はあみだくじでした。

あみだくじをして同じ数字同士でカップルになり、それぞれ部屋にいきます。

 

■カップルになった男性は

私がカップルになった男性は普段友達として仲良くしているA君でした。

A君がヤリサーのイベントに参加していることも知らずにすごく驚きました。

みんなヤリサーに入っている事は口外していませんし、それぞれも口外されるのが嫌で外部に漏らしませんし、漏らしてはいけないというルールがあります。

ですので、普段ヤリサーの集まりに来ない人は参加しているかすら知りませんでした。

まず、男友達のA君がヤリサー仲間ということにびっくりしました。

A君も私がサークルに入っていることは知りませんでした。

まず、仮面を取ったとき、お互いの顔にびっくりしました。

普段仲良くしている男友達とセックスをするのは恥ずかしいものです。

「●●もヤリサーの部員だったんだな」と言われ気まずい空気が流れました。

ですが、カップルになったらセックスをするのが決まりだったので、しないわけにもいきませんでした。

 

■男友達とセックスをして

最初は彼から行動しました。

私をベッドに押し倒し、強引にキスをしてきました。

「待って」といっても待ってくれず、服を上から順番に脱がされ、裸にされました。

彼も服を脱ぎだし、まず、胸に口をつけました。

恥ずかしいのですが、すごく気持ちよくて小さく声が漏れてしまいました。

そして、アソコを大きく広げて顔をうずめてアソコを舐め始めました。

「あんっ」と声を出したら彼が興奮したようで「そろそろ入れるから」といって彼の股間を私のあそこにつけて、一気に入れました。

私はびっくりして「あっ」と声を出してしまいました。

その後は彼にリードされて、正常位、座位、バックという順番で次々に挿入しました。

驚いたのは彼がすごく上手なことです。

最後バックになったら「ダメ、イく」といったら「俺も」といって激しく腰を振り、セックスは終了しました。

男友達としてしまったことで、彼とは気まずい雰囲気になってしまいました。

ですが、Hは気持ちよかったです。

-えっちな遊び
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トイレの中でイケナイ遊び「おしっこ鬼ごっこ」

【子供の頃のトイレ事情】 昨今ジェンダーレスなトイレを設置することで話題になっていますが、昭和の時代はそれが主流でした。 幼稚園の頃、男女は同じトイレを使っていて男子の小便器は置かれていなくてコンクリ …

私がハマったえっちな遊びについて紹介

私は当時のセフレとエッチな遊びを体験しました。 では、紹介したいと思います。   ●外でするセックスにハマって 私たちのエッチな遊びは外の色々なところでセックスをしようというものでした。 元 …

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び 私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。 体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほど …

在宅勤務でえっちな遊びを次々におぼえていった

・在宅勤務でのたのしみ コロナ禍で在宅勤務となったが、幸運なことにコロナが明けても在宅勤務を継続できることとなった。 これで、通勤時の満員電車からも解放されるし、何よりも煩わしい人間関係を気にせずに済 …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。